

闇ってください



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

初心者さんの絵の色塗り、終わりました。

グッタリです。腰と首が痛い・・・

でも楽しかったぜ!
ズキズキと

ココで「イヤッホオ」が来ると思った貴方!

流石に3回も続けてやるとつまらないのですよ( ´・ω・)

では昨日のことを。


Image9_20091207200201.png

楽しい楽しい姫狩りの時間だよー♪

いい加減眠くなります。

グル狩りすると覚めるんだけどね。

Image18_20091207200201.png

弾さんとのグル狩りで80%まで溜まっていたので、サクッと上げようかと思い、

狩りを続ける・・・が。

1時間狩り続けてやっと20%溜まりました。

何この効率。

泣きたい。

Image68.png

このペースで・・・間に合うのか・・・!?



Image70_20091207200200.png

メーカーLv3 を習得しようと思ってマガティアへ。

マレンに会いに着たのに真奈さんが居る。

何故・・・!?

と思ったら「知力の書(耳飾り)60%」を落として去っていった。

折角なので張る。

成功。

ヤッホオオオオオオオオオオオオオオ

「イヤッホオ」は使いませんよ。流石に飽きたでしょうから。



張った直後にまた真奈さんが。

書をくれたお礼を言わなくては。

Image73_20091207200200.png

もち「書、ありがとね」

真奈さん「闇ってください」

―――vI真奈Iv 様が もちセブン 様の人気度を上げました―――

・・・・・・あれ?



真奈さん「闇ってください」



・・・・・・・



真奈さん「ってください」



・・・60%書で?



Image76_20091207200200.png

メーカー習得で精製済みの「金6個・鋼鉄2個・リチウム1個」が、

必要なため、フリマを走り回ってました。

鋼鉄2個とリチウム1個は倉庫に合ったけれど、金は貯蓄してません。

で、フリマを探し回る途中にギルチャで

「メーカー習得に金が6個居るけどそんなにあるかよおおおおお」

と言ったら、るなさんが金を4個くれると言う。

ありがとおおおおおおおおおおおおおおおお!

真奈さんに2回ほど上げ逃げされる。

あるぇ?



この後、金の原料を1個1500メルで売ってる店を見つけ買いました。

ありがとう!フリマ!

滅多に行かないけど!

Image78_20091207200228.png

無事習得。

まぁ、新しい防具作ろうにも金が1mしか無いので作れませんが。

強化宝石も作れないぞ・・・!

それどころか薬代も無い・・・。

・・・ビシャス産の薬を頼りにしよう・・・!

初心者さんヨロシク( ´・ω・)ノ

==◎)Д`),.;:;.ブッ



Image80_20091207200228.png

マガティアまで来たんだし、アンさんを上げ逃げしようかと思っていたんですが、

アンさんがログイン → 普段どおりに挨拶

→ コレなら行ける! → あっという間に逃げられる。

orz



・・・・・あ、釣り場に弾さん。

・・・・・。



( ´・ω・)σポチッ



Image82_20091207200228.png

ルディの雑貨屋に行って遊んでいたらまた真奈さん。

あれですか、暇なんですか。

それともアレかな?ムフロンさんに頼まれたのかな?

どうなんだろう・・・?



Image81_20091207200228.png

ルディで一人考える。

このサクチケが切れるまでに後14レベ上げる事は出来るのか、と。

今日は6日(昨日考えてたので)。でも今日はもう狩りをしないから、明日から計算するとして。

7日から29日・・・か。(30日は除外)

今までみたいなノンビリペースじゃ絶対に無理だ。

どうする・・・?

真奈さんに頼んで一緒に姫狩り?薬が無い。

聖さん(サブ)と一緒に何か狩りに行くか?聖さん居るのかな・・・

ロイヤルファミリーの人たちは・・・最近放置ばっかだな

ぬーん・・・



(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

Image83_20091207200228.png

懐かしい人を発見。

この人は・・・3次職ビシャスの常連だった人だ。

確か前回の3次職ビシャスの時にはもう120レベだったんだっけ。

あんまり・・・上がってないね・・・。

まぁ121レベのまま停滞中の俺の投げに比べればよっぽどマシかぁ。

アッハッハッハッハッハ



さて、どうするかねぇ・・・。




コメント返信




>>>アンさん

3度目は笑えないけれど、2度目までは笑えるだろう?

うん、それ自慢じゃない。



モデルさん多いのは嬉しいんだけどねぇ・・・。

俺のモチベーションがそこまで持つかが不安だ。

でもま、選別が出来ないんだよなぁ・・・。

選別が出来ないのなら、全員描けば良い!

と言うことで頑張りますわ。




>>>マリオ・マリオ

4人だけどな!

全員描いてやるぜ!



ああ、人気者だよなぁ・・・。

上げ逃げされてばっかだよ全く。



PS に返信

あー、それも少し考えたりしたんだけどね?

・・・金が・・・無いのよ。

今は500Pあるけど、これは大事に使わないとだから・・・。

アッハッハッハッハ。




>>>零さん

1桁・・・

あれ?俺は零さんの方から送ってもらったような。

どうだったっけ・・・。




>>>初心者さん

オマケとオプションについては何も言わないのね。

いや、まぁ、良いんだけどね。

何かしら言って欲しかったなぁ・・・なんて思ったり。



色塗り?終わったよ( ´・ω・)

いやぁオマケとオプションを追加したから描くのに時間かかってさぁ。

えー、どれぐらい時間かかった?

昨日頑張ったから・・・4時間から6時間くらい?

うわぁそこまで時間かけた作品に見えないわコレ。

まぁ、どうぞ。




はい、じゃぁさっき完成した初心者さんの絵を・・・。

と言っても背景はいつもどおり手抜きだし肌とか酷い(ry

ダメな所を言うと山のように出てくるな、うん。

じゃぁ載せます。

はい、ドーン。

9枚目完成

背景が残念すぎる・・・orz



ああ、ブタメンの具(' は全く手を付けてません。

あれだよ、もう疲れてさ。

このままでも良いかなぁ・・・って==◎)Д`),.;:;.

なんかどこも上達してないような気がしますが・・・良いよね、コレで。

グッタリなんです( ´・ω・)

じゃ、終わりますかね。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おぉ(゚ロ゚屮)屮
色鮮やかだ・・・!(*ノдノ)♪
ほんとーに嬉しいです(*´∀`*)

これ保存とかしてもいいんですかぃ?(*´∀`)ゞ

No title

モチベーション・・・ん、もち?って関係ねえなw
4人分頑張れ!クタクタだねwでもそういうのは嬉しいクタクタかな。

ん?服のシワ描いてないな?w
相変わらず目はキラキラですごい!
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
