姫狩りとビシャスしか行ってない気が



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

ファンアートでモデル募集しましたが、

今現在モデル希望の人が4人居ます。

募集したのは3人なのに・・・
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   うっれしいなあああああああああああああ
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン||| j  / |  | |||
――――――――――――

昨日と同じネタですね。

では昨日のことを。


Image11_20091206190452.png

一人寂しく姫狩りでーっす。

真奈さんを誘おうかと思ってましたが、ビシャス中だったので諦める。

ふー・・・。

最初着たときはどこも空いて無かったけれど、

もう一度行ってみたら空いていたので狩り。

5人くらい空きが無いか探す人が居ました。

大変だねぇ・・・。

「一緒に狩らせてもらえませんか?」

Image27_20091206190452.png

一緒に狩ろうと言ってくれた人が居るので、

一緒に狩り。

グル狩りを始めた直後に「友録しませんか?」とか言ったのには

「この人・・・友達居ないのか」

なんて哀れみを感じましたよ。

もちろん友録は結びませんでしたよ。

「狩場で出会ったばかりの人と友録を結ぶのはちょっとね」

と言って断りました。

上げ逃げして友録結んだ俺が言えることでも無い気がするけどね・・・。

フフフフフ

Image46_20091206190452.png

色薄いですが撮りました。

105レベです。

・・・間に合うかなぁ・・・。



Image78_20091206190452.png

ピンさん・弾さん・るなさん・初心者さん(サブ)・もち

の5人PTでビシャス。

弾さんと会うのはコレが2回目ですかね。

連合チャットで話す事はあっても一緒になる事はあまり・・・

名前も読めなかったので上げ逃げ行けなかったし!

「弾霰」読めなかったんです。

まぁ、今はわかるんですけどね。

今度上げ逃げ行きたいです。

ああ、春風さんの上げ逃げがどんどん遠く・・・

まぁ良いか、その内行けば。

―――――ビシャス始まる前

るなさん「ビサロム」

もち「ビサス行ってきます」

刻棄さん「もてーは期待を裏切らないと信じてる!」

もち「・・・墓は落とさないからな」

刻棄さん「ぇー」



初心者さん「生贄でーす」

もち「生贄w」





Image82_20091206190451.png

予想外DA!

るなさん、ファントムとの接触にはバーサク状態だと耐えられない様で。

Image93.png

2回目。

ピンさんが時々下に降りて攻撃をしてました。

ラッキーセブンで土シュリを投げる初心者さん(サブ)。

トリプルスローで水晶シュリを投げるピンさん。

・・・あれ?なんかデジャブ。



2回目は特に墓も無かったよ。



Image127_20091206190503.png

ビシャスの後、

もち「・・・狩り、行こうかな」

弾さん「105レベかぁ、何狩ってるの?」

もち「一人寂しく姫狩りさっ☆」

もち「orz」



で、弾さんが一緒に来てくれる事に。

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン||| j  / |  | |||
――――――――――――

そして一緒に姫狩りに行く・・・が。

弾さん、姫をザクザク狩っていくんですよ。

それこそSSを撮る隙を与えないかのように。

おかげで40枚近くSSを撮ったのに攻撃してるSSが1枚もありませんでした。

あったのは・・・ピオジング?とやらを溜めてる所だけ。

・・・あれ?銀さんとの狩りもこんな感じだったような。

ザックザック狩られてSSを大量に撮ってやっと2枚だった・・・そんな記憶が。

( ´・ω・)ぬーん



Image128_20091206190503.png

そういえば、弩の友達ってそんなに居ないような・・・。

何人居たっけな・・・

えーっと、るなさん、弾さんに、凌さん、雑談所さん(別鯖だって?気にしない!)。

他に・・・他に・・・

・・・あるぇ?



今回の姫狩りで、弩書30%をドロップ。

弾さん良かったね!

闇らないように注意だ!



経験値美味しかったです(´・ω・`)




コメント返信




>>>アンさん

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン||| j  / |  | |||
――――――――――――

が、3回もあったから爆笑しそうで、こらえるのが大変だったと。

実を言うと、俺も記事を書いているとき笑いをこらえるのが大変だった。

記事を書くスペースのすぐ下に

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン||| j  / |  | |||
――――――――――――

が、でかでかと出てて、ね。



( ´・ω・)・・・・・。

そうですかぃ。

うまくなってやるよちくしょおおおおおおおおおお



あー・・・うー・・・ん・・・。

工夫・・・って言うのかな、あれ。

「流れに沿うように。流れに沿うように」

髪のハイライトを書くときのアドバイスをふと思い出したので、

それを実行してみただけなんだよな・・・。

まぁ、「それっぽくはなったかなぁ」と言うレベルだね。




>>>零さん

名前ええええええええええええええええええええ!!!



ああ、バルログ戦か・・・。

上げ逃げされたなぁ・・・そういえば。

すっかり忘れてた。

でも3次職ビシャスで見たような気がするんだよな・・・気のせいか?



っと、下の秘密コメは名前に気付いた零さんのコメか。

やっちゃったね☆




>>>黄泉さん

急にコメ途絶えたと思ったら用事でしたか。



あー、投げの方は育成停止だね。

聖魔が4次転職したら、エンジェルレイ習得の「オマケ」で

TT習得に行かせようかな、とか思ってはいるけどね。

聖魔の方は・・・拡張すれば良いかな。

忘れなかったら送っておくよ。

っと、聖さんのサブにも送らないとね。




初心者さんの色塗り、かなり苦戦してます。

オプションとオマケを追加したからかな・・・?

オプション(ブタメンの具(') オマケ(聖魔の俺)

でもまぁ、ほとんど塗り終わったし、後は

肌と髪、そして背景かな。

難しいのを後回しにしている気が物凄くするが、まぁいいか。



モデル希望の人が今4人居ますが、俺が募集したのは3人。

誰か一人を削らないとなのですが、皆描いて上げたい・・・。

定員を決めて募集するのは俺に合って無いですね・・・。

というかモデル希望の人が全員俺より上手い絵を描くって何・・・?

謎だ。

(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

モデル希望の人を描くのが非常に楽しいです。

ダンマークさん、ブログやってたから資料を集めるのに苦労しなさそうだ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いやっほおおお気に入りすぎじゃないかあw
もちさんの身近に友達居ない人代表がいるじゃないかσ(o・ω・o)
あれ、自慢じゃないなw

モデルさん多い分にはすごく嬉しいだろうね!
もちさんは全員描いてあげたいなら、時間かかってもいいですかーみたいなことを言ってみれば。うん。
誰かに絵を描いてもらうの、すごく嬉しいことだと思うよ。自分もそうだったから。

No title

モデルおおいなwww
まぁがんば!全員描くんだろう!?

人気者だね☆そういうのうらやましいよ!

PS:豚ちゃんの名前変えたりしないの?(´・ω・`)
変えると愛着わくよ(`・ω・´)b

No title

DKの録とか引退とかしてる人除いたら一桁なきがするー。
断ったことは1度も無いけど、自分から誘うこともほとんど無いからね・・・
まぁ、困ってないからわざわざ増やそうとも思いませんが。
前に拡声器で叫んでた人に送って失敗したので。

No title

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
遂に絵が!(*ノдノ)♪
自分の絵を描いてくれるとやっぱり嬉しいもんですねェ・・・(*´∀`)
色塗り、ガン( ゚д゚)ガレッ!!!!
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com