いやっほう



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

ファンアートでモデルを募集してみたら、モデル希望の人が何人か来てくれました。

フフフフフ・・・・・
やったね!
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン||| j  / |  | |||
――――――――――――

では昨日のことを。


Image1_20091205181445.png

C-1ばっかだとプレイヤースキルが落ちる・・・。

でもろくな装備を持ってないこのキャラだと他の狩場に

行く気力も無い。

ふー・・・



45レベ 50%→ 45レベ80%



Image44_20091205181445.png

聖魔に移ると、皆が同じマップに居る。

もち「皆同じマップに居るけど何してるんだぃ?」

銀さん(サブ)「前提手伝ってもらってる」

手伝ってもらってるんかい



社長も一緒にやっていたらしいので、参加させてもらう。

タキオン粒子集めからやっていたようだ。

で、暇だったんで手伝いに行ってきました。

欠片集めの時、GファントムウォッチじゃなくてMバイキングに皆行ったのですが、

勘違いしちゃって俺だけGファントムウォッチの所に行きました。

・・・まぁ、欠片集めは銀さんのブリザでザックリ終わったようですが。



Image50_20091205181445.png

メダル集め。

そういえば、「黒獅師」さん、けいおんの髪なんだなぁ・・・。

そのせいで最初「女性?」って思っちゃったじゃないか。

まぁ目の輪郭が男キャラだったので、「ああ、そういうことね」って

わかりましたが( ´・ω・)



メダル集め、社長はアッサリ終わりましたが、銀さんはまぁまぁ時間がかかりました。

まぁ、俺はch変更をしながらザクザク一緒に・・・と言うのは苦手なので、

一つのchで椅子に座りながらのんびりしてましたが。

タナトス来たらヒールで倒してたけどね。

60匹くらい倒してメダルゲット。お疲れー

昔を思い出してましたよ( ´・ω・)

・・・思い出したくない思い出ですがね。

Image53_20091205181444.png

前提終わって集合した。

と言っても社長は放置してたので全員集合とは言えませんがね。

この後、リンロと銀さんはビサスに行って、俺と黒さんが残りました。

社長が戻ってくるまで居ようかな、と思ってましたが・・・

20分待っても戻ってこないので姫狩りに行きました。

アッハッハッハッハッハッハ



Image66_20091205181444.png

空いてる狩場を探してch変更していたら零さんを発見。

折角なので一緒に狩りませんかと言ってみたら、既にグルを組んでいたようで・・・。

でもまぁ入れてもらえたのでグル狩り。

いやぁ嬉しい美味しい楽しい

「 VVgraceVV 」

この人・・・3次職ビシャスの時に見たな。

どれぐらいのレベルだったっけ・・・?

忘れちゃったな。



このPTの狩りは、中央に零さんと俺が待機して、graceさんが左右の姫を

集めてくる、そして集まってきた姫を零さんが殲滅。

という狩りでした。

最初の5分くらいは「どういう狩り方・・・!?」なんて困惑してましたが。

俺は中央で零さんと居た方が全員にHSをかけやすいので零さんと一緒に居る事に。

Image96_20091205181444.png

graceさん「補充」

補充に行っちゃったので、左右に集めながら狩りをする。

頑張る零さん、その隣でヒールしかしてないもち。

==◎)Д`),.;:;.

零さん、スキル封印とかディスペルで解除する前に万病で自力回復しちゃうのよ( ´・ω・)

仕方が無いのでヒールしてましたが。



40分で30%。

うっうまい!




コメント返信




>>>刻棄さん

ビサス良いよー薬の補充が出来るし楽しいし墓落とせるし==◎)Д`),.;:;.

一人で逝く前に皆ついてくるかもね

・・・・・ちゃんと書いたんだけどな。

まずくたって痛くたって赤くたって

狩りをしなくちゃレベルは上がらない!



って。

ちゃんと読んでくれ・・・



ふむ・・・。

俺はてっきりメイプルシムの件かと==◎)Д`),.;:;.

今日、もしくは明日会えるかな?




>>>アンさん

2回目で結局死んだけどね。



影と陰。

絵を描く時の難所だけど、うまく描ければ最高さ!

あぁ、「綺麗スタンプ」どうもありがとう。

コメントが無かったのはあれですか。

「もっとうまくなったら書いて上げるよ」

みたいな挑発ですか。

・・・・・。

うまくなってやるよちくしょおおおおおおおおおおおおおお




>>>初心者さん

ええ、完成しました。

思い切りふざけた部分がありますが完成しました。



4次転職前・・・!?

結構・・・前なんだね・・・




>>>内緒してくれた人

何がふりょの事故だあああああああああああ!w

気になるわああああああああああああ!




>>>春風さん

墓と上げ逃げがイメージなので間違いでは無いと思います。



リア友だからこき使えるって・・・(;´・ω・)

良いのか、それで良いのか。

・・・というか、俺が残りの1ヶ月で4次転職するには、

サクチケを買った時点で2日に1回レベルを上げないとなのだが・・・。

このペースだと・・・間に合わないな・・・。

うわぁドウシヨウ

真奈さんに頼ろうかなー

同じくらいのレベルでいつでも(?)居る知り合いと言ったら

真奈さんくらいしか居ないしね。




・・・ぇー・・・。

今日、友達の家に行ってスキャナを借りてきました。

モデル希望の人が来てくれて俺は、

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

っていうハイテンションで絵を描いちゃって、

絵が2枚揃ったので。

で、絵を公開できる状態になったので、初心者さんの絵を公開しようと思います。

ちなみに、モデルさんの絵はファンアートでのみ公開します。

見たい人はファンアート見に来てね!

じゃぁ、初心者さんの絵を載せますか。

はい、ドーン。

9枚目下書き

初心者さんのペット「ブタメンの具('」

と、

何故かサブの俺が居ます。

サブの俺が居るのは・・・悪ふざけで描いたんですゴメンナサイ==◎)Д`),.;:;.

そして初心者さんの拳がうまく描けませんでした。

親指・・・親指が・・・!

まぁ、他は良い出来なんじゃないかなぁ・・・と。

頑張ったよ!

あーでもシワが変かな・・・。

・・・・・

考えるとダメな所が山のように出てくるのでここら辺で。

次は色塗りかなぁ。

・・・時間かかりそうだ。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
  ||| j  / |  | |||

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

イヤッホオが3回もあったのに爆笑をこらえるのが大変でした←

いやいや、え、ちょ、そんな訳ではなくっ!
ブログのほうのコメントとかで少ししたからどうなんだろーとか思って!
モデルさんがいるー、とか、スタンプも増えたね良かったねもちさん!とか思って、自分も押して!
・・・なんか、ほくほく、満足、みたいな・・・ふふん
コメントしてくる!←

あと初心者さん、の絵の、おくの魔法使いのほう、
髪型がいつもと違うと思った!髪の毛らしくなってる、工夫したのね?

No title

多分、バルログのときに上げ逃げしてもらったから覚えてるんだと思うけど・・・
3次ビサスに行ってたとはおもえないんだよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

用事があってコメできんかったwwww
もちcもちだみんのほうではINしないのか?
録は残してるけど.
もしセブンのほうがあいてるならそっちに変えてほしいなww
よろしゅぅござんすw
もしよければいってくださぃ.
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com