

後、15レベと50%



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

いつの間にか挨拶が元に戻ってました。

いやぁ習慣って凄いねぇ・・・。

3日前の記事からだね・・・気付かなかった。
全く気付かなかったよ・・・
では昨日のことを。


Image3_20091204185728.png

拳。

最近は、30分だけ狩りをするようになってきました。

なんだろうね、C-1って効率は良いんだけどさ・・・。

投げでアイアンミュテをせっせと狩ってたあの頃の熱を感じないんだよね。

あれか、会話が無いからか。

うーん・・・。

まぁ、3次転職した辺りで友録移行のことでも考えるかねぇ。



Image30_20091204185728.png

ソロ狩りオンライン

まずくたって痛くたって赤くたって、

狩りをしなくちゃレベルは上がらない!

と言うことで狩ってました・・・が。



初心者さん「もちs、ビサ行こう」



ヒャッホオオオオオオオオオオオオオオオ





Image32_20091204185728.png

途中で見かけた。

あれ・・・?



Image35_20091204185728.png

初心者さん、メインは行けないらしいのでDKで。

釣り放置から戻ってきたぷにさんとビンゴ集め終わったるなさんも一緒に、

ビサスに突撃!

Image40_20091204185728.png

・・・・・( ´・ω・)

なんで「オカカオニギリ」なんだろう。



この後、特筆するような事も無く、

アッサリ終わりました。

俺は死んで無いからね!

そこだけは言う!

俺は死んで無いからね!



Image59_20091204185728.png

初心者さんが死にましたが==◎)Д`),.;:;.ブッ



いやぁ、ファントムを倒した後にロープに捕まったんだけど、

そのときに初心者さん、上の爆弾で爆死しちゃって・・・。

あ、俺は当たってないよ。



いやぁ驚いた。



Image61_20091204185806.png

2回戦!

ヒャッホオオオオオオイイイイイイイイイイイイイイイイ



Image70_20091204185806.png

NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO




Image77_20091204185806.png

10%溜まりました。1回死んだけど。

この後ピンさんとつるさんが二人でビサス行ってました。

ピンさんのアバは毎回驚かしてくれる。

面白いけれど、何故か似合ってると言う・・・。

不思議だ。だんでー



Image103_20091204185806.png

レッツソロ狩りオンライン

30分で18% (サクチケ有り) だった。

何コレまずすぎだろ



ピンさん「もちc、少しだけ一緒に狩る?」

もち「少しって・・・どれくらい?」

ピンさん「99,98%になるまで」

もち「今・・・何%?」

ピンさん「98,78%」

本当に少しだった

Image176.png

ピンさん、ブランディッシュでザクザク倒して行くからSSが撮りづらくてねぇ。

100枚近く撮ってやっと2枚だよ。

選別が大変だった・・・



Image183.png

俺が一切攻撃しなかった姫をピンさんが倒すと、俺に1800EXP。

俺がヒールで攻撃した姫をピンさんが倒すと、俺に2200EXP。

俺がシャイニングレイで攻撃した姫をピンさんが倒すと、俺に3000EXP。

俺が左右に姫を集めて、集まったところをピンさんが倒すと、一体につき約4000EXP。

あるぇ?



ちなみに、カードが5枚揃った直後に落ちたため、全くの無駄になりました。

フフフフフ、ハハハハハハ!

良いよ、もう。

Image184.png

俺の30分は、ピンさんとの15分でした。

ちなみに俺が落ちる前に、

ピンさん「バハ習得するまではソロまずいのに」

もち「グル狩りする友居ないんですよ」

ピンさん「ギルドの人(ロイヤルファミリー)誘えば良いのに」

もち「気軽に声かけられる人が初心者sしか居ないと言う」

ぷにさんは最近つり放置が多いので・・・( ´ ω )



で、この後の会話は良く覚えてませんが、

ロイヤルファミリーの人ならいつ誘ってもいいんじゃない?とか言われたような

気がします。よく覚えてないけど。

まぁ、今度誘ってみようかなとか思います。

大体の人は放置してますが!

主に釣り放置




コメント返信




>>>刻棄さん

皆の上げ逃げがうまくなってきたのと、俺が衰えてきたので・・・ね。(主に後者が理由)

あー、乱華さんは釣り放置が多いらしいし、

でこさんは・・・どのキャラで行動してるのか良く分からんのよ( ´・ω・)

るなさんに聞けば答えてくれるだろうけど・・・。

上げ逃げはお勧めしないね。

まぁ、刻棄さんの自由で。

ああ、後一つ聞きたいのだが。

Image125_20091204185806.png

忙しいのかい?




>>>アンさん

溶岩の中に入っても200~300ダメという。

ゲームって不思議だよね。

まぁ、疲れたかな・・・?

楽しかったよ。

効率も良いんだけどね、こう・・・役に経ってるって感じが良かった。

投げだと火力無いから役立ってるのかわからなくてさ



ビーカーです。小さいなんて言わないで

今見るとね、背景はいい感じなんだけれど・・・

腕の向きと、梯子の影が可笑しいかな・・・と。

後ビーカーに透明感が出てないのが悔やまれる・・・。

ああ、それとついさっきファンアートに出してきた。

コメントが楽しみです(*´・ω・)




>>>マリオ・マリオ

いきなり舌打ちで始まるんかい



あー・・・。

影ね。

マリオの絵は、デッサンが良い感じなんだけれども光源がハッキリしてないのよ。

どこから光が当たっている?

真正面から?後ろから?

左から?右から?真上から?


どこから当たっているかをハッキリさせないとハイライトも塗れないし、

全体的な影も塗れないぞ・・・と、アドバイス。

まぁ、髪のハイライトから、キャラから見て

右斜め前の上側の方向に光源があると俺が思うけどね。

ガンバだ!




>>>内緒してくれた人

何故一人で3個もコメントしている!

驚いたじゃないかw



あぁ、了解だ。




>>>乱華さん

俺が上げ逃げしなくても、俺の知り合い or 友達が上げ逃げするんでしょう・・・。

まぁ、放置している所を上げ逃げしても楽しくは無いね。

楽しくは無いが達成感はあるさ・・・フフフフフフ

でも最近は忙しいので無理




初心者さんの絵・・・。

いやぁ・・・ほとんど完成したって先日言ったけれど・・・。

一箇所・・・いや、二箇所描けませんでした。

ん?それはどこか?

それはね・・・。



頭 & 耳 

です。

いやぁ・・・今までの絵は、髪で耳隠してたから描かなくてすんだし、

頭も髪の毛で隠せるから良かったんだけど・・・。

初心者さん、髪の毛無いので・・・(;´・ω・)

・・・でも、なんとか描こうと頑張ってみました。

2日間頑張ってみましたよ!

・・・描けませんでした。

で、本人のブログを見に行ったら焼き栗屋帽(青)被ってるじゃないか( ´・ω・)

いつの時代のかは不明だけど、もうどうしようも無いので

焼き栗屋帽(青?)を被せました。

ザッと描いたので可笑しい形をしてますが、まぁコレで良いんじゃないかなーと。

明日友達の家に行って、スキャナ借りてきますね。

さぁ、頑張ろう。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

髪の練習のためだけに絵を描くのはやる気が出ないので、

髪の練習ついでにファンアートでモデルを募集してみました。

頑張ろうと思ってはいますが、どうなるかねぇ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ヾ(o・ω・)ノども
ビシャえーのー・3・
今度一人で逝ってみるか
てか姫まずいならなんで狩るんだ・3・

もてーたちと会わないのはあれだー
IN時間があわないだけだよぃ
平日は朝か夕方学校から帰ってきてから30分、
もしくは釣りROMのため学校にいってる間
それぐらいしかやってないからねー
まー忙しいことはないけど一応受験生ですから(´・ω・`)
休日は時間ができたらINするよい

No title

死んでないのを強調しまくってるのおもしろかったw

影とかふつーにすごいって思う!
じゃあこれからファンアート見てこよう

No title

なぬ!
完成したですか・・・!(*ノдノ)♪
楽しみだっヽ( ´ー`)ノ
オイラのプロフィール画面の画像いつも変えよう変えようお思ってるのですが、面倒で・・・(´・ω・`)
あれは・・・4次転職前の姿じゃないかなぁ(・∀・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もちcにお墓のイメージがついてきた
この頃です('A

3次聖魔ソロまずぃよねー;
私ゎ噂の酸だーsと4次の途中まで
ずっと一緒に狩ってましたw

リア友だからこきつかえるのさ
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
