

聖魔で初ジャクム



ちわー、もちだみんです。

るなさんの紹介で腕もぎジャクムに参加してきました。

緊張しましたが、うまかったです。
本当にうまかった
では昨日のことを。


Image1_20091203184033.png

拳で狩場を探すも空いて無いので聖魔に移動。

MCはやる気しないのでね。

で、聖魔にログインしたら目の前にゆゆさんが。

ゆゆさんとは中々会えないため、出会った場合は上げ逃げしようと思っている俺。

今回もバッチシ上げてきましたよ!

ゆゆさん放置中でしたが。

釣り場で放置すれば良かったと思うのだが・・・

俺はしないけど。



Image4_20091203184033.png

下町の昔話クエストでもしようと思ってエレベーターに乗ると

社長(メイン)が。

上げられてしまったが、結構前に上げ逃げした覚えがあるので気にしない。

そしてなんとなく聞いてみる。

もち「俺の上げ逃げの腕、衰えたかなぁ?」

社長「衰えただろうね」

もち「デスヨネー」

・・・・・。

どうするかねぇ・・・。



Image6_20091203184033.png

途中で真奈さんに出会ったり、

酸さんに襲われたり(もう上げた後だったらしい・・・逃げ切れないとは情け無い)

しながらも鬼を討伐。

だるかった。

そういえば、鬼を大量召還するとBANされるらしいね。

楽しそうだけど危ないから俺はやらない。



報酬はどろ~りチーズ30個。



Image9_20091203184033.png

そして宅配を受け取る。

届いてるのに気付かないとか( ´・ω・)

るなさんどうもありがとう!

これはビサス産?

るなさん、最近「コア」とやらに行ってるらしいから良く分からない。

まぁ、良いか。

どいつからドロしようと使えば関係ないしね。



Image18_20091203184032.png

キノコ神社でふと見かけたこの人。

ちょっと前に、俺のブログを見に来てくれた人だな・・・。

数日前に3次転職したらしい。おめでとう。



Image16_20091203184033.png

そして姫。

まずい。

痛い。

赤い。



5%ほど溜めて帰りましたよ( ´・ω・)




キノコ神社でボーっとしてると、るなさんが連合チャットでこんな事を。

るなさん「腕もぎジャクムで聖魔募集してるけれど、つるりん行く?」



で・・・。

つるさんは時間の関係上行けないらしいので俺が行ってきました。

なんか横取りしちゃったような気がして罪悪感。

まぁ気にしない。



Image56_20091203184142.png

参加者の職とレベル。

今気付いたけれど、ここで名前隠しても後のSSで名前バレバレじゃん(; ゚Д゚)

・・・・・ま、良いか。

==◎)Д`),.;:;.



Image23_20091203184142.png

俺が第3段階をやってなかったり、一人渋谷デュナス(?)で遅刻したりと

遅れましたが、まぁ突撃。

正直に言うと、「2回分の時間あるかな」なんて思ってましたが大丈夫でした。

誰も落ちなかったら大丈夫だったね・・・うん。



Image48_20091203184142.png

経験値の分配法則が変更になったため、前程美味しくない・・・らしい腕もぎジャクム。

1回で30%溜まるとか・・・うまいっすよ( ´・ω・)

1本につき30万くらいの経験値でした。俺は。



Image62_20091203184142.png

2回目。

ジャクム召還と同時に高レベの人2人が落ちる。

ヒャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

腕2本くらいもいでから脱出しよう、と言うことになり戦闘続行。

他の人も0時から予定があったらしく、ギリギリだったらしい。

俺の時間もギリギリなんですがー!

Image83_20091203184142.png

時間短縮のため、俺も攻撃してたからかもらえる経験値がヒャッホオオオオオオオオオオオオ

この後、他の人には悪いけれど落ちました。

Image96.png

あああああああゴメンナサイ。

落ちる前にグルチャで

「だれかまんびょうくれ」

と聞きました。

ゴメンナサイイイイイイイイイイイイ



次行く時は、余裕がある状態で行きたいです。

ちなみに今回、ある人に400k程借りてしまいました。

その内返したいです。

貧乏って辛い




コメント返信




>>>刻棄さん

・・・・・・( ´・ω・)

銀さんも「けいおん」にしちゃいましたね。

俺ビックリ



俺は神様じゃない!

伝道師だ==◎)Д`),.;:;.

上げ逃げうまい人なら他にイッパイ・・・。

デコさん、名前まぎわらしいから上げ返すのが難しいらしい。

乱華さん・・・ガンバだ!




>>>アンさん

美味しくはなさそうだ・・・



上げ逃げ相手の俺は最近リプレにいるし、

アンさん30分しかログインできないし・・・

・・・まぁ、上げ逃げは自分から出向くのが普通だよ☆

と、言ってみる。




>>>ヴェルネロさん

こんな顔だったよ。

俺ビックリ



るなさんに依頼されて上げ逃げしたけれど、

酸さんのおかげで衰えを自覚しましたよ。

でもなぁ・・・どうするかな。

まぁ酸さんの上げ逃げはドウゾドウゾ




>>>春風さん

ぬー・・・。

春風さんが行動中の時に上げ逃げするしかないか。



サブじゃぁ行けない場所に居たので大丈夫だった




ホムン擬人化・・・

顔を描かなくてもいいようにしたおかげか、

スパスラの擬人化よりもアッサリ終わりました。

ヒャッホオオオオオオオオオオオ

まぁ、背景はスパスラ擬人化と同じく手抜きですが。

じゃぁ載せますかね。

はい、ドーン。

8枚目完成

ファンアートのコメントで、

「画像をもっと縮小して載せたらどうですか」

と言われたので小さいのも載せます。

8枚目FA用

今回の絵は、光源がハッキリしてるおかげで影が描き易かったです。

光源を意識しながら描くと少し楽だねぇ・・・。

おかげで、影を描く時のコツがつかめてきました。

・・・・・。

髪の塗り方は全然わからないままですがね!

まずはサラッとした髪の描き方を練習かなぁ・・・。

となるとデッサンからか・・・。

キッツイなぁ・・・。

とりあえず、「ホムン擬人化」完成!

今週末はスキャナを借りに行こう・・・あれ?先週も行ったような。

まぁ、良いか!

次のモデルは誰にしようかな・・・。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

ブログ閉鎖をする前と、同じくらいの人が

来るようになって来ました。

とても嬉しいです。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おーじゃくむおつかれー
そいや最近もてーあげられるほうが多くなってきたね
んでそのでこsと乱華sをあげ逃げしろということですか
(ΦωΦ)フフフ・・

No title

ジャクムのステージはすごく暑そう、熱そう。
きつそう
おつかれさま!

横においてあるのはビーカーか!ホムンだものね!
なんかいい雰囲気でてる全体的に

No title

(・д・)チッ

前の日記の俺の絵ともってぃの絵の色塗りで
どっちがうまいか比べるために
俺のが勝ったかな!とか思いつつブログに来てみたらこれだよ…

さーせん、負けました、完敗です。゚(゚´Д`゚)゚。

畜生!影がうまくぬれねぇよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最近は釣りばっかりよ・・・
無防備なの上げ逃げしても楽しくないでしょ?
だから来ないでねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
