

もっちー!新しい―――

Image33_20091202190257.png

ちわー、もちだみんです。

昨日は、るなさんに頼まれて酸だーさんを上げ逃げしてきました。

ふっ・・・
馬鹿め!
では昨日のことを。


Image3_20091202190239.png
Image4_20091202190239.png

初心者さんから色々届く。

ビサスの時、俺が拾いきれなかった黄昏の露と、

Pエリ200個!

Pエリはどこから入手したんだ・・・?(;´・ω・)

まぁ、いつもありがとう!

これは絵の公開を催促してるのかな・・・違うよね



そして、速達が届く。

こ・・・これは・・・!

Pを使ってすぐ届くようにされた贈り物!

何が届いたんだ!?



Image5_20091202190239.png

もっちー!

新しい書よ!

消えるなんて事は無いよ!





( ´・ω・)・・・・・

これは・・・某アニメを彷彿とさせる一言ですな・・・



アン○ンマン!

新しい○よ!




(;´・ω・)・・・・・・




Image6_20091202190239.png

今まで俺の使ってたイヤリングより強くなりました。

後1回成功すると最高だな・・・。



真奈さんからもらった書は全部成功して、

自分で買った書は失敗して。

何だろう・・・自分で買わないほうが良い気がしてきた。




暇になったので、銀さんを探してみる。

春風さんを上げ逃げしたかったけど、銭湯に居たので諦める。

女湯になんて入れるかぁああああ!///



んー、銀さんはどこだ・・・っとリプレか。

リプレ行って・・・。

お、居た居た。

さぁーって!

上げ逃げするかぁ!



Image7_20091202190239.png

( ´・ω・)σ・・・・・

(;´・ω・)・・・・・

(; ゚Д゚)・・・・・





何も言わず、何もせず、立ち去りました。



Image17_20091202190239.png

ソロ狩りへ。

まずい!赤い!痛い!

グル狩りじゃないと聖魔はどこもまずいんじゃあああああああああああ

Image28_20091202190257.png

つるさん(連合の人)曰く、「エルダーレイスうますw」らしいが、

遠い・痛い・辛い の3連コンボなので拒否。

HPが1800以上あれば大丈夫らしいが、

俺はHP装備を買う金も無いので無理DA!



この後、ルディに行ってボーっとしてました。




るなさん「上げ逃げの神様!」

もち「神様じゃないけど何でしょう」

るなさん「上げ逃げして欲しい人が」

もち「ほぃほぃ誰でしょう」

もち(知り合いだったら複雑な気持ちになりそうだな・・・)

るなさん「Black酸だー もしくは Black酸だぁ」

もち「友達の友達が何故来る(;´・ω・)」



なんでも、酸さんに4~5回上げ逃げされたそうで。

ふ・ふ・ふ・ふ・ふ・・・



もち「行ってくるぜイヤッホオオオオオオオオオオオオオオ!」



Image29_20091202190257.png
Image31_20091202190257.png
Image32_20091202190257.png
Image33_20091202190257.png
Image35_20091202190305.png

ふー・・・。

途中で秘密メ力さんもやって来て驚いたよ。

まぁすぐに逃げましたが。

逃げた先で酸さんに上げられたのは悔しかった



酸さん「むっころす!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

もち「拒否する」



酸さん、この上げ逃げ戦を

「上げ逃げ戦争だ」

なんて言ってたらしいです。

ぬるい・・・ぬるいよ・・・

乱華さんとの上げ逃げ戦争はこんなんじゃなかったぞ( ´・ω・)

教訓になった事から思い出したくない事まで色々あった(;´ ω )

まぁ、その教訓を忘れてきてる気もするが。



Image34_20091202190257.png

俺はアンパン○ンではありません





Image39_20091202190305.png

落ちるちょっと前―――

もち(酸さんも落ちたし、キノコ神社で待機しよう・・・)

もち(っと、真奈さんが通って行くじゃないか)

もち(何レベだろう・・・?)



90レベなってました。

(;´・ω・)・・・・・

3次職ビシャスの時は80レベだったよね・・・?

なんか・・・凄い勢いでレベル上がってますね・・・(;´・ω・)

まぁ本人には言ってませんが。



で、落ちる直前に↑のSSが撮れました。

友チャ・連チャ で落ちますって言った後に、

真奈さんが俺に気付いたようで。

話したかったけど、時間の都合で落ちないと・・・ね。

残念だ。

真奈さん、なんか色々変わってたなぁ・・・。

桃色から緑色だよ・・・。

なんであんなに良いアバターに出来るんだろう不思議だ




コメント返信




>>>刻棄さん

戦士は育成する気が起きないので放置してるだけ。

気が向いたら育てるかもしれないけれど、武器とか防具とか色々残念だから、

多分このままだと思う。



ああ、コメントしたくなるような記事が多いからね。

刻棄さんの考えるメイプルシム画像にはビックリだよ。



良く死ぬから銀さんに「墓もち」なんて呼ばれます。

爆死に限らないんだよねー。




>>>アンさん

orz



1ヶ月。

この1ヶ月で俺は強くならないとなんだ。

いけるかなあ・・・




>>>マリオ・マリオ

拳カッコイイよね!

まぁその力を荒らしに使う人が多いのが残念だが・・・。




>>>社長

( ´・ω・)・・・・・

社長も今度一緒に行きます?3次職ビシャス。

楽しいよ?荒らしが来ると特に・・・ね。



カスパー・・・?

すまんがサッパリわからん。




>>>品質さん

何故にタイトルだけで全てを説明・・・?

まぁ、ありがとう。




>>>るなさん

俺もビックリだ。

まぁ、M武器を持てば攻撃耐えられるんだけどね。



2日に1回行きましょう!

時間の制限がちと痛いが、まぁ良いか。




>>>黄泉さん

生き残るのは幸運も必要だが、実力も必要だ。

強く・・・ならないとな。

黄泉さんも頑張ろうぜ!




>>>春風さん

動画・・・やっぱり動画なのね( ´・ω・)



ビサの爆弾よりスキルカットの方が怖いのですよ( ´・ω・)

まぁ、HP増やせば問題無いんだけどね。

そういえば、爆風って物理攻撃だったんだね。

「ガード」かけるとダメージがかなり減る。

うれしいねー。

投げの時は爆弾でザックザク死んだから。

orz




今回はコメントが多かったですね。

なんでだろう・・・。

動画か?

動画なのか?



そういえば、マリオが作ってる自作ゲーム。

なんか期待しちゃってます(*´・ω・)

なんだろうね、ゲームにここまで期待するのは結構久しぶりだ。

俺のキャラが出るからなのかな?いや他のも面白そうなんだけど

完成したらやってみたいですな( ´・ω・)



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

ホムン擬人化の色塗りを始めてみました。

最近やたらとイライラしてしまうので、気持ちを静めるのに便利です。

楽しいからね。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

もちぱんまん(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ
銀ころさんまでけいおんに・・・
上げ逃げの神をあげ逃げするのは楽しそうだな(ΦωΦ)フフフ・・

No title

中身はあんこじゃなくて餅なのかなw

最近上げ逃げしてないなー

No title


銀のサブってそんな顔だったか?wwww


なんかめっちゃチャラくなってるというwww

酸だー・・
俺も今度やろう

No title

銭湯ゎ上げ逃げ対策ですw
もちcにかぎらず上げ逃げする友
男の子多いですからねww

ちなみにあの時銀c酸いないって言ってたけど
実ゎ言うとサブにいたのだったりする


FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
