大分慣れてきた



ちわー、もちだみんです。

クリムゾンウッドに行けない、との噂を前に聞きましたが、

前提クエを出すNPCが消滅したらしいです。

死にそうな思いしてやっておいて良かったぁ・・・。
ふ…
その分辛かったが。

では昨日のことを。


Image2_20091201205116.png

拳育成ヒャッホオオオオオオオオオオ!

スーパートランスフォームを見るだけで、荒らしの事を思い出します。

次回は乱入されないようにしないとな・・・。

Image40_20091201205116.png

45Lv。

キノコさんに、「もちsと一緒にMC2行きたいねぇ」なんて

言われましたが、このペースだとかなり遠いわ。

3日に1Lvだからね・・・。

まぁ、それぐらいが丁度良いか。

MCは全力スルーして、MC2に期待しよう。



Image72_20091201205115.png

聖魔に戻ってくると、サクチケ消滅。

ヒャッホオオオオオオオオオオオオイイイイイイイイイイイ

ペットも死にましたが何か?

リプレでボーっとしながら何をするか考える。

春風さんの上げ逃げ → ジャクム中

銀さんの上げ逃げ → ハーピー狩ってる最中

他の誰かの上げ逃げ → 誰を上げる?誰も居ない。

やる事無いなぁ・・・。



―――初心者さんがログインしました―――





Image78_20091201205115.png

ペットを生き返らせて、サクチケを買う。

さて、この1ヶ月の間に4次転職しないとだな。

来月用のPなんて一切残ってないからな。

やるしかないんだ!

Image83_20091201205115.png

まぁ、ビシャスで薬補給しながら行けば大丈夫だな。

スキルカットも大分慣れてきたし、これなら大丈夫



Image84.png

大分慣れてきた

大分慣れてきた

大分慣れてきた

大分慣れてきた









orz

Image97_20091201205135.png

HP装備に切り替えて戦闘を続ける。

なんかもう・・・悲しい。

どこが慣れてきたなんだか。

慣れてないじゃん全然。

Image103.png

無事討伐して、2回目。

欠片が一発で入るようになった初心者さん。

俺も欠片入れる練習したいのだが・・・まぁ、場所から覚えるか。

荒らしを入れないためには欠片を一発で入れることが絶対だからな。

練習練習・・・。

Image108_20091201205135.png

途中でMG無い状態で攻撃を受けたが、

HPが1500を越えてるから死ななかった、と。

スキルカットにすぐさま反応出来るようになったらHP装備じゃなくても良いかな。

ふっふ~ん♪

Image116.png

爆弾召還 → スキルカット → MGかける前に爆風を受ける → 爆死

爆死の称号持ってるむっさんを思い出したよ。

そういえば最近会わないなぁ・・・。

Image120_20091201205135.png

車輪を使って生き返る。

るなさんから貰った車輪。

こんなにホイホイ使って良いのだろうか?

いやまぁ、使われないで消滅するよりは使った方がいいと思うんだけど。

う~ん・・・・・



この後討伐して、美容院で配りました。

そのときに俺、勘違いしちゃってかなり恥ずかしい思いしました。

ゴメンネるなさん



Image133_20091201205145.png

以前行った骨狩りに突撃。

今の俺にはマナブルがあるんじゃああああああああああああああ!

ペットの自動回復も調整しておいたし、大丈夫ヒャッホオオオオオオオ



今回は、「当て吸い」の形を取りました。

俺がヒールで攻撃して、その後初心者さんが殲滅する。

と言う形で狩りました。

んー・・・・・

風雪さんに頼んで、PG吸いさせてもらったあの頃を思い出すなぁ・・・。

20090222121652_20091201211905.jpg

(これは、2月22日のSSを加工した物です。)

まぁ、これで大量にあったお金も消し飛んだわけだが。

アッハッハッハッハッハ(ノД`;)



正直に言うと、姫より美味しく無かったです。

108レベからかなー、骨吸いは。

Image135.png

初心者さんありがとね。

↑上げ逃げしたんだけど、「初心者さんの人気度を~~~」の文が

撮れて無かったです。

その内上げ返されるだろうけど、まぁ気にしない。




コメント返信




>>>アンさん

1年やってるとねぇ・・・。



上目遣いなんて条件入れたら描けません。

「俯いてる」という条件ですら挫折したのに・・・。

ちなみに、擬人化2枚目は2箇所、2箇所だけおかしいところがあるんだよ。

描き終ってから気付いちゃってね・・・。

直すのも厳しいのでそのままなんだ。

角度・・・角度がキツイんだよなぁ。

まぁ、練習だと思って頑張るさ。




>>>品質さん

ヒールが聖魔の仕事ですから☆

あー・・・。

正直に言うとですね。

ヴェルネロさんを回復させようとすると、品質さんも回復するんだよね。

むしろヴェルネロさんだけ回復させろってのが無理。

だから気にせず☆

√負けしたのはドンマイですね。

と言っても俺は関係ないが。

だって攻撃力最弱だし(´・ω・`)ショボーン




>>>ラキナンさん

目指せ500記事!

上げ逃げは楽しみでやってるぜヒャッホオオオオオ



あぁ、あれね。

3次職ビシャスの記事上げた時に、アレさんに言われて見てきましたよ。



これですね。

DJDSさんが荒らしだって事に気付いて無いから

言っちゃった一言が動画内に入ってて恥ずかしかったり。

次はこんな事が起こらないようにしないとね。




さぁ、猶予は後1ヶ月。

あと1ヶ月の間に4次転職しなければ・・・。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

やほー
なつかしーなー戦士のもてー
最近ブログでもみなくなったけどやってないだけかな?
てか最近コメしてくれるようになってありがとねヾ(o・ω・)ノ
もてーはビサでも姫でもよく死ぬねぃ
爆死sの勲章はそろそろもてーにうつるかな

No title

何回もしてるみたいだからねー、うん。慣れて・・・慣れてき・・・うん。
1ヶ月・・・ファイトだ!

No title

まぁ横はどうでもいいとして
やっぱり殴りはすごいなwww

かっけぇええええw

No title

悪いけど動画うけるwwwwwwwwww
横したうえに動画まで撮ってらっしゃるとはwwwwww
あと気になったんだけどカスパーがまたやっちゃいましたってあるけど
このカスパーってもしかして運び屋kasper???
知らないなら別にいいんだけどね

不安なら少し早めにレジ上げてみては?友はそれで被ダメが800くらいまで落ちてるよ(MAX時)

No title

慣れてきたって発言の直後に
お墓が降ってきたのは吹いたww
タイミングがよすぎて@w@
まぁまぁ、もっと慣れるように
いつでも行きましょう~^^

No title

なんか大変そうだねーw
動画もなんか・・ねw
うまく3次ビシャスがいくといいなぁー
幸運を祈ってますww
もちc生き残れるようにがんばーw

No title

動画・・・('A

ビサの爆弾ゎjkmのサバおちぐらぃ怖いです。
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com