

メイプル記事が333個目



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

カテゴリ「メイプル」の記事数が333個になりました。

特に意味は無い。

ただ、記事を書く前に気付いただけ。
でもね
でも、何か嬉しいよね。

では昨日のことを。


Image1_20091130181800.png

聖魔でログイン。

そしてすぐさま「2倍パーティーに参加する?」と、

銀さんに言われる。

2倍は嬉しいので、すぐに行く。



Image21_20091130181800.png

そして、寂しいソロ狩りをする。

赤い。痛い。うまい。

( ´・ω・)・・・・・。



30分で、黄昏の露200個を消費。

ビシャス産の薬をもらわないとやってけないわーぃ

Image51_20091130181800.png

@7%って所で2倍が切れる。

2倍をもう一回もらって、狩りを続けてレベルアップ!

そしたら萌さんが来た。

ああ挨拶しなくちゃ。

でも回復しないと・・・

いや、挨拶の方が・・・

しかし・・・・

Image52_20091130181800.png

ヒューン

あ・・・




と言うことで死にました。

ま、良いか。

レベル上がった直後だったし!



Image54_20091130181800.png

カワセミさんから送られてた。

ごめん、イヤリング貰う気無いんだ。

だって上げ逃げされるじゃん( ´・ω・)σ



Image57_20091130181759.png

品質さんのビシャスに行ってきました。

いやぁ、姫で死んだ後

友チャ「レベルアップしたら死んだ~」

と言ったら、ビシャスに誘われたので。

本当は

Image86_20091130181827.png

この4人で行く筈だったけど、一人時間の都合で参加できず、

1回戦は門前にて待機。

1回戦は3人で挑戦DA!

Image66_20091130181827.png

・・・・・そういえば、ヴェルネロさん。

なんでエリマキキツネサルアイ付けないんだろう。

今は安く売られてるのになぁ・・・。

まぁ、良いか。



この後無事に討伐し、カードをもらう。

5枚目だったよ( ´・ω・)



Image86_20091130181827.png

待機してた人も、入れる時間になったため突撃。

150レベDKでした。この人。

うわぁヒールが大変だ。

Image95.png

品質さんとヴェルネロさんを回復させつつ、

DKの人は回復させない事を求められたビシャス戦でした。

品質さんが今の場所に居るならまだ良かったんだけど、

トランスフォームが解けてDKの人と同じ位置に行ったら

もう地獄でしたね。

ビシャスの攻撃でヴェルネロさんと品質さんが近くに来た瞬間、

ヒールをするんだけれど・・・。

DKの人も時々落ちてくるんだよね。

スタンスあったって落ちるときは落ちる!

なので、10回ほど回復させてしまいました。

頑張った方だと思うよ・・・俺・・・。

まぁ、なんとかなるさ。



Image108_20091130181826.png

暇になったので、ヴェルネロさんの上げ逃げに。

最初はルディで椅子に座ってたんだけどね、

ずっと同じ位置に居ると非常に危険なので・・・。

移動ついでに上げ逃げ。



・・・・・・暇だ。

レベル上がったから狩りしたくないし・・・

姫狩りするとなると薬無いし・・・。



Image112_20091130181826.png

上げ逃げされる事を覚悟で銀さん(サブ)の所へ。

暇だったんだ・・・!

どうしようもなく暇だったんだ・・・!



で、この後何事も起こらず落ちました。

やふー



銀さん「今日の夕食はグリルチキンだった。しかも和風」

もち「わっふ~」

わっふ~ → わっふー → わふー → 和風

今日の会話中に言って見た。

・・・・・暇だったんだ、どうしようもなく。




コメント返信




>>>アンさん

あんがとー

姫はうまいです。

少しまずくなっただけってのが凄いよね。



武陸は勲章集めが楽らしい。

隠しマップ余り無いからね。



あー・・・。

見せてなかったか。

じゃぁこの後見せるよ。

今は大雑把な色塗りして止まってるけど。




>>>マリオ・マリオ

マリオもレベル上がったら一緒に行こうぜ!



70%書が大好きです☆

だってUGが7の場合、7連するもん( ´・ω・)

60%書だとUG7で5連が限界だし。




>>>黄泉さん

あー・・・。

弓とかの範囲攻撃持ってる職はうまいらしいね。

と言っても、俺の育ててるキャラじゃ縁が無いが。



俺は縁起物かぃ。




>>>初心者さん

初心者さんって、ブログ更新するとコメントするよね。

謎だ・・・。

リンクはどうもありがとう。




>>>春風さん

次 は 貴 女 で す よ



えー・・・。

今までは追いかけてすら居なかったんだけどね。

面倒だったし・・・燃え尽きてたし・・・。




アンさんのコメントを見て、擬人化2枚目を載せる事に。

まぁ、色塗りは大雑把に塗ってる途中で止まったけど。

なんか・・・燃え尽きた。

まぁ、さっさと載せましょう。

はい、ドーン

8枚目下書き

「大きな目の灰色の髪のうつむいてる子」「女の子でも男の子でも可」

「うつむいてる」っていうリクエストで挫折しましたよおおおおおおおおおお!

なんでだ・・・なんでこの一つだけで急激に難しくなる?

横顔も出来ませんでした。

謎だ・・・。

まぁ、

「描けないのならば

描かなければ良いのです」


という、ある絵描きさんの言葉に従い、

描かなくて済むようにしましたが。

==◎)Д`),.;:;.

実を言うと、スパスラの擬人化よりこっちの方が手を加えてたりする。

楽しかったんです。

ちなみにこの子は「ホムン」の擬人化。

ホムン可愛いじゃん・・・///

==◎)Д`),.;:;.

最初は女性キャラにするつもりだったけど描いてる途中で

「・・・・・ああ・・・平らだな・・・」

って思ったので男性キャラに。

え?どこが平ら?もう、気付いてるんだろう?

まぁどう言おうと性別なんてわかりゃしませんが。



上手い所、下手な所、色々あると思うけれど、

俺としてはかなり頑張った方なのでこれで上げる。

次は色塗りなのだが・・・

やる気が出ないので暫く停止。

ツナキノコさんの絵も色塗るべきなんだけどねー。

髪の毛の塗り方がイマイチわからず停止中。

難しいぞ髪の毛・・・。

まぁ、しばらくは絵の更新はありませんね。



この記事を書くちょっと前に凄く眠くなったため、

「絵を描けば目も覚めるだろう!少し描くとしよう」

とか思って、描いてる途中の「初心者さん」の絵を

取り出して、描いていたら・・・

ほぼ完成してしまいました。

・・・・・あれ?

眠気が取れたらやめるはずだったのに・・・

・・・・・・。

細かい所を調整したら、もう完成しちゃいますね。

うわぁどうしよう・・・。

スキャナ借りに行こうかな・・・。

いやでもホムンの擬人化色塗ってからが良いな。

初心者さん暫くお待ちを・・・。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

(・・・・・ココ3日間、アクセス数が異常に増えてるのだが・・・

「頂上に立った者」を見に来た人かな?

いきなり10人近くも見に来る人が増えるわけ無いしね。

だとしたら後1週間くらいで元通り、か。)

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

333・・・ぞろ目か。ていうか数がすごい!

わあいホムンだああ
あれか私のイメージだの。
上目づかいだとなお良し←
なんか角度とか構図とか難しそうだ・・・

No title

普段はソロやってるからヒールとかあるとすごい感謝^^
だけど難しかったら自分入れないで良いじぇ・。・
なんせ180殴りが150DKに√負けしたんだから・・・

先日は上げ逃げありがとうございました。
メイプル記事333、この継続はスゴイと思います。
私もできる限り更新を続けていきたいのですがねw

少し話変わりますが、先日の120レベル以下のビシャス。おそらくこれと思われる動画がyoutubeに投稿されていました。「メイプル 横」で検索すると出てきます。
高画質で見るともちセブンさんが登場しているのが見えたのでお知らせしておきます。
たぶん横の方がUPしたものだと思います。
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
