

幸運



ちわー、もちだみんです。

グル狩りでの経験値分配が変わったため、姫狩りが少しまずくなりました。

でもやっぱり美味しい。
残念だけど
では昨日のことを。


Image6_20091129204529.png

拳を育成しようと思っていたサクチケタイム外の時間。

間違って聖魔を選択してしまい、

拳に移るのも面倒だったのでそのまま行動開始。

ビシャス門前で落ちたので、イチゴ牛乳を使ってキノコ神社へ。

そしたら偶然リンロと出会ったので、吸わせてもらうことに。

上げ逃げされるだろうな、と分かってはいたけど気にしない。

Image7_20091129204529.png

昨日のビシャスでレベルアップまであと僅かだったのですぐ上がる。

ちなみに、表情がないているのはキーの押し間違い。

本当は笑おうとしたんだ・・・なのに・・・。



Image9_20091129204529.png

リプレに戻ってフラフラしてたらラキナンさんを発見。

そういえば、聖魔のビシャス前提時とリプレで話しかけてもらったなぁ・・・。

と言うことで上げ逃げ。

春風さんを上げ逃げしたかったけど、この人も上げ逃げしないと

なんかいけない気がしてね。

この後お礼言われました。



Image12_20091129204529.png

暇人の集い



Image18_20091129204528.png

ヴェルネロさんに、「姫一緒に行こう」と誘われたので行ってきた。

狩り始める前に、ルヴェスタさん(ヴェルネロさんの師匠)が来たけど、

まぁ気にしない。



狩りの途中で真奈さんが来た。

何故ええええええええええええええええええ!?



Image69_20091129204906.png

真奈さんが去った後にこんな内緒が。

嬉しいねー



Image58_20091129204906.png

そして狩りを続ける。

ヒャッホオオオオオオ

カードを1枚ゲット。



Image83_20091129204906.png

サブで来た銀さん。

考古学者の帽子被って何がしたいの

能力は良さげなんだけどね。



で、この後神社に戻りました。

落ちないといけない時間だったのでね。



ドアを出して町に戻る。

ドア出すと団子屋の前に出るんだよね。

なんでだろう?



Image86.png

なんて思っていたら真奈さんがやって来て、コレを落として去ってった。

お礼を言おうと思ったのだが・・・ちょっと残念。

で、折角なのでその場で貼り付ける。



いいいいいいいいいやっほおおおおおおおおおおおおおおお






Image88.png

UGが2なのは、自分で書を買って張ってみて失敗したからです。

後2回・・・成功するかねぇ?

したら嬉しいな。

真奈さんどうもありがとう。




コメント返信




>>>アンさん

知っておいたほうが良い。

他人事じゃないからね。

鼠もパス抜き被害者だし・・・。



簡単に手に入る楽な称号だったよ。

まぁ沢山集めてもいらないが。




>>>春風さん

きついねぇ・・・。

でも頑張るのが俺さ☆




>>>黄泉さん

3日前くらいに、釣り場放置の黄泉さんを発見したので

ザクッと上げ逃げヒャッホオオオオオオオ



パトラッチュ?

まぁ、上げ逃げ頑張ってるぜ!




>>>キグさん

キグさんを上げ逃げしたのは3回だけですが・・・。




聖魔が4次転職するまで後18レベ。

スキル振りどうするかねぇ・・・。

まぁ、ジェネシスに1振るのは決定だな。

蛍光灯!蛍光灯!

その後はどうするか・・・。

雪さんとは中々会えないし。

ああ、迷う。


擬人化2枚目、線画を作って停止中。


(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

書成功おめっとー
まずくなってもやっぱりうまいの・・・
なんか姫すごー

いろんな場所いくたびに、勝手に進行していくよね、なんかおもしろい
擬人化2枚目は何の擬人化?

No title

姫いいな~いきたいな~(´・ω・`)
姫姫姫…

@2回強化がんば!
幸運を祈る!

No title

くそぉw
くやしいよwww
今黄金武術家狩ってるんだーww
いがいと中国もうまかったりww
あ,きんはげがでるマップ
あの場所の一本道www
まぁブログでも書くからよろんwww

新しい発見
もちc=1もち,2鷹,3なすび

No title

┴┬|ョω゚) コメント イツモ アリガトウ。
┴┬|ω゚)" タマニハ オイラモ カキコマナイトネ。
┴┬|゚)" ソウソウ、 リンクガ ヌスマレテタノデ ヌスミカエシタヨ。
┴┬|彡モサッ

No title

その調子で他の人の人気上げまくりよろww

上げ逃げの達人から何日逃げれるか
記録つくりますw
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
