スポンサーサイト


英雄のローブ



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日は凌さんに会いました。

実に久しぶりです。

3ヶ月ぶりかねぇ・・・。

凌さん、ログインする時間を夜にずらしてくれたようで。

良い事あったと言ってくれたけどそれは俺に会えた事なのかな?

どうなんだろう?
ふっ
まぁ、俺じゃなくても別良いか。

では昨日のことを。


Image1_20091128193821.png

エリニア方面に、探し残しがあったため突撃。

拳キャラを育てるはずの時間だったけど、

気分が乗らないので聖魔で行く。

そしたら凌さんが居ましたよ。

ちょっとビックリ、結構嬉しい。

凌さんを呼ぶときの名前が未だに決まってません。

本人は「黒って呼んで」なんて言ってますが、

どのキャラも共通する部分が無いんだよね。

あえて言うならどのキャラも3次してすぐに育成が止まってる事とか?

==◎)Д`),.;:;.

どう呼ぶかな・・・。



初心者探索家は、エリニア方面を調べつくして@3に。

そして、刻棄さんのコメのおかげで@2に。

友チャで

もち「初心者探索家@2!」

もち「スリピを除いた全部のマップ(ビクトリアアイランド)行ったんだがなぁ・・・」

柑橘「フロリナビーチは?」

もち「Σ(; ゚Д゚)」



フロリナビーチに行って、@1になりました。

でも、柑橘曰く

「バグか仕様か@1で止まる」

らしい。

ビクトリアアイランドの全てのマップを探索したので、その言葉に嘘は無い。

隠しマップも全て調べた!

4時間かけて全部回ってやったよコンチクショオオオオオオオオオオオオ

( ´・ω・)ふー・・・・



Image6_20091128193821.png

暇なので、港口でボーっとしてたらキグさん。

上げ逃げはして来ないだろう、と思って普通に雑談。

そしてキグさんが風呂に入るらしいので、雑談が終わる。

終わる直前に上げ逃げされる。

NOOOOOOOOOOOOOOOOOOおおお

最後の方が平仮名なのは、Shiftキーの反応が悪いためです。



もちろん、上げ逃げされたから追いかけましたよ?

そしたら女湯にキグさん行っちゃいまして。



追いかけるための手段はいくつかありますが、

全部不可能なため諦めざるを得ませんでした。

まぁ、無理して入ったとしてもヤヴァイ事になってただろうけど。

主に拡声器の方向で。




ビクトリアアイランドだと危険なので、リプレに。



あー・・・・・・暇だ。

初心者さんは釣り放置してるし (何かネタ無いと聞いても無いと答えられたし)

ぷにさんはお風呂だし (「(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ」で反応なかった)

上げ逃げは相手居ないし (凌さんはマガティアに居たので諦め)

やる事なし。

え?狩り?

ソロ狩りなんてやれるかよおおおおぉぉぉぉぉ・・・



・・・そういえば、ヴェルネロさん1chのまま動いて無いな。

どこ居るんだろう・・・暇そうだったら姫に誘おう。



リプレ雑貨屋でした。

( ´・ω・)・・・・・・。

会いに行って、何言おうかなとか考えてたら上げ逃げされる。



(# ゚Д゚)・;'









Image24_20091128193820.png

姫誘おうと思ってたのに上げ逃げされてイラつくも、

折角なので誘う事に。

あーなんか思い出したらイラついてきた。

これは上げ返して晴らさねばな、今日。



グルの経験値分配で修正が入り、姫が一気にまずくなる。

ネクソンのバカヤロオオオオオオオオオオオ



名声2倍で補って (柑橘達ありがとう)

狩りをする。

60% → 95%

狩りを終えて、神社に戻った時は上げ逃げしませんでした。

なんかね、グル狩りとかビサスとかの後で、

上げ逃げするのは卑怯な気がしてね。

不意打ちで上げ逃げしないとつまらないじゃないか!



ヴェルネロさん達も上げ逃げが上手くなってきた気がするなぁ・・・。

まぁ追跡は余り変わらないけど、逃走が。

これは手ごわいぞ・・・



Image54_20091128193820.png

姫狩りで使ったグル経験値2倍が切れる辺りで、

初心者さん「経験値2倍居る人ー?」

で、その後何故か皆でビサスに行く事に。

まぁ、初心者さんが経験値2倍かけた後一緒にビサス行こうと俺を誘って、

それについていく人が沢山・・・というわけだったが。

Image58_20091128193820.png

そしてビサス。



門前に集合するのに時間がかかり、

門の中へ行った時には落ちるまで@4分弱という残り時間。

そこでグル編成(7人だったので)を行なうため更に時間が。

ヒャアアアアアアア

メンバーが強いから1回2分で終わるだろうといわれましたが、

合計4分の時間も無かったのですよ( ´・ω・)σ



Image59_20091128193833.png

刻棄さんと初心者さん(85DK)が墓を落とす以外は

特に何も起こらず、サクッと終わりました。

2分と10秒かかったね。



そして落ちるまで@1分を切ると言う。

刻棄さんと初心者さんが門前に来るためのドアを出して、

すぐに落ちる。

ハァ・・・。

レベルアップまで@2%だったのだが。

ビサス行くならもっと早く言おうよ \( ´・д・)ノ

無理なんだろうけどね。




コメント返信




>>>リンロさん

下心丸見えの上げ逃げは反対、と。・

俺の場合上げ逃げ楽しんでるんだけどな!




>>>アンさん

ほわほわ・・・ね。

まぁ、頑張ったよ。

顔の立体感が出せないんだよなぁ・・・難しい。



いや、「知らない」で済ませられるような問題じゃないからね。

「知らない」まま「パス抜き」されたら悲しすぎるから。

対策は知っておかないと。

ビサス頑張った!

アンさんも行こうぜ!




>>>春風さん

それは反対と言いません




>>>アレさん

ちゃんと話せば良い人だが、

話す前にあんな事されたら良い人とは思えないんだよ。

初めて会った時の行動って大事だよ。

その後の関係でかなり大事な事を築くからね。

良い事をすれば良好な関係が築けるし、

もちろん悪い事をすれば険悪な関係が築ける。

DJさんのは・・・なぁ?

俺の場合上げ逃げだけどな==◎)Д`),.;:;.




>>>黄泉さん

友達の3割かねぇ。



黄泉さんとは録結んだ時以来だからねー・・・。

会わないだけじゃないかな?

(。´・ω・)ん?どっちが先に上げれるか?

Image97_20091126190958.png

これはなんだね

加工とかは一切無い。

そんな事面倒過ぎてやらない。



上げ逃げ神龍・・・ですか・・・。

ああ・・・対策でまた入れたんだが、無いよりはマシだろう?




受け継がれしローブ

最近やたらと名前を見かける

「メイプルシム」とやらで作ってみました。

作る方法は、ゆゆさんのブログ(もしくはケトスさんのブログ)で、

公開されています。



投げ、聖魔、拳。

俺の持ってるキャラ3体で何も考えずに作ってみた。

うーん・・・。

俺はやっぱり、投げのアバターが良いかなぁ・・・。

聖魔のアバターも良いんだけどマントがね・・・。

次アバターを買う機会があったら、投げのアバにしたいと思います。

でもまぁ、遠い未来だろうけどね。

近くて聖魔の4次転職の時だろうさ!

期待しちゃいけないが、ね

(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

そっか・・・パス抜きもあんまり他人事でもないものね
知っておいたほうがいい、か。うん。

探検家とか、頂上?
おもしろそうだのー。やってみようかな。暇なとき←

No title

グルの経験値分配の修正は
聖魔にゎ痛いよね.(・ω・`。)

No title

いつあげたのかなぞだwwwww
う~むww

俺がおらんときに上げたんだろうが
友達チャットでかき消されてるなwwww

すまんよ・・・俺は・・・もぉ負けていたんだ

パトラッチュ~~~~♪

さすがにきづかなかった

これは神龍だねwwww

No title

いつも上げ逃げしてくるんだもんっ><
たまには上げないとねぇ~・3・
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
