

頂上に立った者

Image1_20091126190958.png

(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

スーパースライムの擬人化、

「危険」の記事と同時に上げたせいか、感想とか来ませんでした。

悲しい・・・。

・・・・・・・

もっと、うまくなれば良いか。
きついけどね
では昨日のことを。


Image1_20091126190958.png

アラン・・・か。

そんなのやるかよ m9(´・ω・`)

==◎)Д`),.;:;.



Image23_20091126190958.png

1次スキルのエフェクトが大きく変わりました。

赤く・・・なった・・・!?

Image41_20091126190958.png

7連ナックルが帰って来て、火力が上がったのでサクッとレベルアップ。

Image76.png

Jたこ使って、700~1300ダメだった。

200ダメくらい上がったな・・・。

ヤッフーィ。

Image99.png

ちなみに魔法使いのエフェクトはこんな感じ。

青くて小さいエフェクトの方が俺は良かったなぁ・・・。

火魔シグナスの攻撃と色が同じじゃん。



Image100_20091126191035.png

姫に行く前にペットの確認。

新しい欄が増えてる・・・何だこれ?

わからん・・・わからんぞ・・・

Image106.png





Image111.png

ガラクタ呼ばわりするなあああああああああああ

10000担いてってなんだ



Image114.png

キグさんと初心者さんから。



キグさん

ジェネシス20を送った、とか言ってたけどインフィニティ20では・・・。

インフィニティ20がドンドン溜まる。

うわぁどうしよう。



初心者さん

ありがとう!

黄昏の露3個って・・・微妙だね・・・。



Image128.png

なんでも、今回勲章が色々追加されたらしい。

これは・・・!

暇人の俺にピッタリじゃないか!



と言うことで、昨日は「頂上に立った者」をクリアしてきました。

ピンさんにも手伝ってもらいました。

ちなみにこの人ロイヤルファミリーのギルマスさん。

(連合組んでるんだよね)



なんでも、「頂上に立った者」はメイプルワールドの

各地にある高いところに行けば良いらしい。

何箇所行けば良いのか分からないが、まぁその内わかるだろう。



ピンさん「カニングの←↑」

ピンさん「5箇所行けばいいらしいね」

Image119_20091126191034.png

先に見つけられたようだ。

悔しい。

Image120.png

ピンさん「バンジージャンプは、ちょっと←に行かないとダメだったようだ」

俺も行ったが、←に行かなかったのが失敗のようだ。

Image121_20091126191059.png

ピンさん「ペリオン、転職する場所の↑」

先を越されてばかりだ。

Image123_20091126191059.png

ピンさん「ノーチラスの右端のペリカン。でかい方ね」

まさか帽子に乗るとは思わなかった。




この後、ヘネシスをずっと彷徨ってました。

ピンさんが裏に行って、情報を探してくれるまで

「どこだああああああああああ」

なんてずっと言ってました==◎)Д`),.;:;.



ピンさん「わかった」



もち「どこ?」





















Image125.png

大陸を越えた。



Image127_20091126191059.png

全ての事において頂点に、か・・・。

無理。



Image128.png

この称号の能力は秘密!

知りたかったら自分で手に入れよう!

何、場所は教えたんだから出来るさ!



Image131.png

「初心者探検家」の称号を手に入れるため、各地に出向く。

フフフフフ・・・。



範囲広いんじゃあああああああああああああああ!



「頂上に立った者」の称号を見つけるため色々な場所に行ったから、

大体の場所は行ったんだよね。

後は隠しポータルだと思うが・・・



昨日落ちるまで、ずっと探してました。

残り4個って所だったよ・・・。

ああ、どこだ。



Image133.png

移動速度が遅くなるこの状態は、

ディスペルで解ける。



ビシャス戦にて知った。




コメント返信




>>>アレさん

思い入れのあるキャラクター。

それをただの「道具」として扱われるのは我慢できませんよね。



ちなみに、コメントで「数字確認」を入れてるとコメントされないらしいです。

どこかで見た。




>>>浦瑠さん

非常に大事な事ですからね。

こっちの方にコメが多いのはちょっと悔しいですが。



浦瑠さんが俺のブログに来てくれたから、

浦瑠さんのブログを俺も見るようになったんだったかな。

メイプル総回診のRSSは見ないので気付いてなかったんですがね。

これからも頑張るよ☆

浦瑠さんもガンバ。




>>>零さん

俺も来月は無理・・・でもなさそう。

今回のパッチでやる気が削がれたのでね。

でも拳も一応育てておこう。

グル入ろうとして死んだとか・・・。

ドンマイですね☆



んー、じゃぁ誘うだけ誘ってみるとしよう。

吸い、経験値が更に減ったんだっけね。

聖魔の活躍場所が更になくなるなぁ・・・。



調べるだけ調べてみましょう。




>>>春風さん

弱者専門のヘタレ ですから。

弱者を殺して喜ぶタイプです。

やめて欲しいが、自分がされないと分からないだろうと思いますね。



そして泥沼へ、と。




>>>ヴェルさん

( ´・ω・)・・・・・・。



調べるだけ調べておこう。




>>>黄泉さん

数字確認を入れていれば出来ないらしいです。

中国からしてきているらしいので。



ぽぷらで有名な妨害ギルドに入っているらしいですね。

3次職ビシャスでは大きな課題を残してくれましたよ。



長文は構わないけれど、文と文の間に空白は入れなくても良いよ。

記事を書くときは入れたほうが良いかもしれないけれど、

コメの時はいらないんじゃないかな。




今日の記事は、SSが多すぎたのでサクッと書き上げました。

それでも記事が長くなってしまった・・・。

何故?

・・・・・まぁいいか。

ついでに、「ラキナン」さんの事を昨日落ちた後調べてました。

黄泉さんの友達らしいけど、ブログをやっているとは思いませんでしたよ( ´・ω・)

今度上げ逃げ行こうかな、とか思ってます。

でもその前に春風さんかな・・・。
7枚目完成版(縮小)

感想がもらえなくて悲しかったため、

ファンアートに先ほど上げてきました。

感想来ると良いなぁ・・・♪




(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おーもてーもとったのかー
初心者探検家だっけ
あれ俺も18個からすすまない(〃´・ω・`)
いがいと盲点なとこはピグの公園休憩所だー

No title

勲章めんどぃけど今何かアンデット倒すやつ
やってますw

ファンアートいいねw
色の塗り方とか教えてほしいですw

@上げ逃げゎ私以外の人先ヨロ。
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
