3次職ビシャスいやっほおおおおおおおお

初ビシャスは・・・

(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

俺が初めてビシャス行った時の画像を引っ張り出してきました。

懐かしい・・・画面硬直、スキルカット、攻撃の3連コンボで死んだんだっけ。

あっという間だったなぁ・・・。

この時は鼠がギルマスのギルドに居たんだっけ。

すぐさまギルド移ったけど申し訳ない・・・。
悪い気はするが後悔はしていない
では昨日のことを。


Image20_20091124191943.png

最後の4倍タイム!

もうすぐアップデートだからね。

狩らないと!

Image22_20091124191943.png

早くジェネシス打ちたいなぁ・・・。

バハムートを見せるって雪さんと約束したし、

蛍光灯狩りでヤンさんと一緒に狩りするって約束もある。

・・・・・・そういえば。

ジェネシスを習得する時、ホンテの洞窟に入るんだっけ?

少なくとも、その手前付近までは行かないといけないらしい。

・・・・・・・。

レッドドラゴンの鳴き声・・・かぁ。

そうだ、4次転職はどうしよう。

力と勇気で転職するか、

金で転職==◎)Д`),.;:;.

愛で転職、でしたね正しくは。

まぁ本当は金ですが。



( ´・ω・)・・・・・・・

全財産 3m

( ´・ω・)レッドドラゴンとグリフォン倒すしか無いな。

前は零さんに10mもらって転職したけど、

今回こそは倒して転職したい。

いやでも制限が痛いな・・・。

う~ん・・・・・

まぁ、鳴き声はなんとかなるだろう!

ロイヤルファミリーの皆がレッドドラゴン巡回してるらしいし、

その時に貰えば・・・大丈夫なはず・・・。

・・・・・・。

(;´・ω・)凄い不安になってきたなあ・・・(沸くかどうかで)



Image36_20091124191943.png

4倍タイム終了まで後20分という辺りで上げ逃げされる。

右からスーッとしたけれど、甘いなぁ・・・

こんな時間に!

この狩場を求めて!

来る人なんて!


居るかあああああああああああああ!!


いつでも上げれる状態にしておいたら案の定上げられる。

ケンタを攻撃してるところだったから反応が遅れたけれど、

まぁ上げ返す。



戻ってきた後で、零さんが言ってきました。

零さん「狩ってる途中に上げ返されるとは思わなかった」

もち「零sかああああああああああああああああああああ」

誰が上げ逃げしたんだろうって悩んでたらコレですよ。

まぁ、コメントであるように廃人狩りして

3次職ビシャスに間に合わせてくれたようです。

ビシャス前提終わって無いらしい・・・間に合うのか?



Image39_20091124191943.png

宅配チェック。

日曜日、風雷さんに「俺の40レベ強化ナックルは?」と聞いたら

「宅配でそのキャラに送った」と返されたので受け取りに。



風雷さん

俺の伝説帰って来たヒャッホオオオオオオオオオオオオ

ありがとうね



ドンキー

何やってんだマリオ



ヤンさん

幸運盾・・・LUK不足でくれたのね。

ありがとう!

もうLUK足りてるけれど、盾に張ってみたよ!

2枚成功して2枚失敗したけど( ´・ω・)

これで、LUK+6 になったよ。

ありがとう。



Image43_20091124191943.png

野次馬イヤッホオオオオオオオオオオ!



別鯖から、ムフロンさんに会いに来た人が居るので、

野次馬として参加。

所々で突っ込んでねとかムフロンさんに言われましたが、

話について行けなくてちっとも話せませんでしたよ( ´・ω・)

ちなみにSSは、呪われた70%書(鎧上)を、

ムフロンさんが真奈さんからもらって、

張ってみたら消えちゃったー という所です。



張っちゃうんだぜい

消えちゃうんだぜ

消えたww


Image45_20091124191942.png

この位置になって、話していました。

来客 主人 野次馬



可愛いと言われましたが・・・

(俺的な)ネタに走ったんだが・・・

まぁそんなもんか。

零さんには中途半端と言われたしなぁ!

orz



ムフロンさんとPSさんで色々話し合ってましたが、

俺にはサッパリな話ばかりでした。

真奈さんちっとも話さなかったなぁ・・・。

まぁいいか。



このまま色々話してましたが、俺は落ちなくてはならない時間に。

もっと話して居たかったんだけどね。

ムフロンさんに、

「明日の3次職ビシャス」

「楽しみですね!」

と言って来ました。

主催はどうするのか聞きたかったんですが、

時間が無いので諦める。

どうにかなるさあああああああ

もしくはどうにかする




コメント返信




>>>アンさん

なんとかしてね、ガンバだ!

俺は3次職ビシャスを頑張るが。



擬人化楽しいよね!

スライム可愛い!

でも、このカーブが書くの異常に難しかったり。

んー、そうとも限らないよ。

水分飛ばして、残ったのを加えるとか・・・

・・・・・・

料理の知識は無いのでそれくらいしか浮かばないなぁ。



うん、服にリンゴがあるのはそれが理由。

何か加えたいなぁとか思ってたら、カードの説明でね・・・。

フフフ




>>>春風さん

ありがとう、と。

いつか追い付いてやるぅ~~~~

なんて負け犬っぽい一言を言ってみる。



ビサス!ビサス!

120までは走れないけど、歩くくらいなら・・・

120まで全力で走った投げ時代は地獄だった。

まぁ、萌さんとの約束を守るためだったから後悔はしていない。

達成感が心地よかったね。




>>>黄泉さん

今日の3次職ビシャス中に上げ逃げするのはだめだよ( ´・ω・)σ

イベント中に上げ逃げしたって俺は無視する!



運と勘?

ふふふふふ・・・そう思うのは間違いだと思わないかね。



核家族

( ´・ω・)・・・・・。




>>>零さん

3日ほど前に知ってショック受けました。

まぁその後のキグさんのコメントで大分助かりましたが。



恐ろしい速度で上げてきたね・・・(;´・ω・)

薬代で大赤字って・・・時間を金で買ってきたか( ´・ω・)

まぁビシャス前提ガンバってね。




色塗り、大雑把に色を塗るのは終わりましたが影&陰をまだ付けてません。

難しいんですよ・・・この作業。

ピクトベアーSE っていう新しいやつに変えて軽くなったけど・・・。

時間かかるのに変わりないんだよおおおおおおおお

もう少し待っててね。

7枚目線画

線画縮小版。

これに色を塗ってる最中です。

しばらくお待ちを。

2枚目も塗りたいなぁ・・・。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

わーい載ってる載ってる。
ドアで去るのはかっこえーかったのう。
サッパリな話ばっかりでごめんね。
4次までまだあるけどがんばれ。

No title

ヾ(o・ω・)ノやほー
4倍うらやましーなー
追いつこうとLVUPをがんばってみてはいるけど全然追いつかないよ
もてーがデビ帽子かぶってたころのSS懐かしいね
σ(・ε・●)のフォルダをさぐればたくさんでてくけどね(ΦωΦ)フフフ・・

No title

前の日記のコメ返しなんだけど
別にどのキャラでもいいよー
でも普段してるキャラを考えたら弓か殴りのどれかかな

No title

4次転職は時間と手間とお金がたくさんかかりそうだね☆

香りだけ・・・香りだけはなんとかなるのか?OKなのか!?
他になんか擬人化できそうなかわいいやついるかなー・・・

No title

3じしょくビシャスいつからやるかわからんwwww
まぁ次にやるときに日時とかを教えてくれwwww
もちcが3桁いってしまったので俺はもぉだめです。。。
生きてけません
あああああああああああああああああああああああ
次のパッチでHP200の勲章がでるみたいだよwww
死んでばっかりのもちcにはちょうどいいかもねw

新しい発見
もちc=上げ逃げ特攻隊
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com