姫、ビシャス



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

最近は姫とビシャスにしか行ってない気がします。

実際そうなんですが。
まぁ気にしない
俺は別気にしないけれど、記事としてはどうなのか・・・。

・・・昨日のことを。


Image9_20091123193855.png

4倍タ~イム!

最初はケンタ狩ろうと思ったんだけど、

ピンさんが「一緒に姫狩ろう」と言ってきたので、

(伝えてくれたのは初心者さん)

一緒に狩って来ました。

うまし。

Image58_20091123193855.png

ピンさん(DK)は2レベ、俺は1レベ上がりました。

これが100レベになった瞬間のSSね。

ペットと重ならないよう気をつけたら、霧と重なりました

ペットと重ならないだけマシだったけどさああああああああああああ



Image74.png

4倍タイム終了後、一旦落ちて、また戻る。



そして、戻ってきてすぐさま誘われる。

デジャブ。



Image77.png

今回は「烈風隊」ギルドマスター、蔵人さんと一緒にビシャス。

煙幕イヤッホオオウウウウウウウウウウウウウ!



まぁ、始めるまでの間に少し問題があったけれど、普通にビシャス。

大人数でやってるからか経験値そんなに入んないんだよね・・・。

普通かな?

Image97_20091123193854.png

2回戦。

1回戦はカードをもらいました。

ビッグポケットで落ちたメルをつい拾ってしまう・・・。

貧乏性ですよどうせ( ´ ω )

Image98.png

スキルカット。

ヒャッホオオオオオオオオオオオオオオ!

春風さんに感謝。



Image104.png

ビシャス終わった後の雑談に少し参加し、

その後狩りへ。

初心者さんを姫狩りに誘いたかったけれど、

ソロビサ中らしいのでソロ狩りしながら待つ。

Image119_20091123193910.png

初心者さんのソロビサが終わったら、すぐに誘いました。

来てくれる初心者さんに感謝。

3次職ビシャスに向けてえええええええええええええ!

Image127.png

101Lv。

イヤッホーゥ!

Image130.png

遊びでサモンドラゴンに振る。

良いじゃないか!

エレメントレジスタンスに振ったって属性攻撃してくる敵居ないし、

ドゥームは魔法の石使いたくないし、

他のスキルは振り終わったし・・・。

(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ



姫狩り・・・うまし!




コメント返信




>>>リンロウルさん

「落ちた」じゃなくて、「落とされた」の方がシックリ来るね・・・。



今はレベルが過ぎてるね。




>>>アンさん

今日の午後は1枚目に色を塗るのに費やしてみた。

キッツイ・・・凄いキツイ。

でも、塗る。



アンさんは狩りしないから上がらないんでしょう( ´・ω・)

ビシャス記事増えてきたよ。

ビシャス&姫の記事が山盛りさ☆




>>>名無しの黄泉さん

住所不明・・・家が無いんですか



上げ逃げ魔 ならぬ、 上げ逃げし魔 か。

フフフ・・・来るなら来い!




>>>社長

社長にも送ろうかな・・・。

・・・あれ?どのキャラに送ればいいんだ?



聞いては無い。

だが喜ぶとは思えない。

なのでそう呼ばない。

俺って頭が固いのか・・・?

固いんだろうな。




>>>初心者さん

(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

この顔文字作ってくれたぷにさんに感謝。



あるがまま・・・(;´・ω・)

もうあれだな。

俺のイメージで

創り変えてしまえ!


==◎)Д`),.;:;.

完成は遠いけれど、まぁその内。




>>>春風さん

人形はつけるの面倒だから、春風さんで。

暖かそうな名前に。

あ、俺もリンクもらいますね。

友達としてリンクして、その後友達として上げ逃げだな




墓が落ちそうで怖い、ね。

いつも墓落としてるのは俺だけどねええええええええええええ!

まぁ、精神的に楽だよね。

雑談は・・・つもの事?

いつもの事ね。



元から聞く気が無い人←

上げ逃げゎ許さん?

ふっ・・・・

許してもらえるのなら、

上げ逃げなんて元からしないわぁぁぁああああ!

(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ




>>>銀さん

( ´・ω・)・・・・・・。

普通に呼ぼう。



ヤッフーィ。



つもー




擬人化1枚目の絵を載せようと思います。

記事長いけどね!

昨日予想したとおりに長くなったなぁ・・・。

はい、ドーン。

7枚目下書き

靴と帽子の一部が欠けていることに、今日色を塗るとき気付きました。

でもまぁ別に困らないのでそのままに。

靴は描くの苦手なんじゃああああああああああああ



はい、これは何の擬人化かと聞かれると、

「スーパースライムの擬人化」

だと言う・・・つもりです。

どっちかっていうと「スライムの擬人化」だよね。

いやでも俺は・・・!

まぁ、この絵を描くキッカケになったのは、

スーパースライムだと言っておきます。



今回の絵は、眉毛をちょっといじってみました。

笑いながら、眉毛の端を下げると、困った顔に見えると

動画で学んだので実践。

(俺からしたら)確かに、困った顔に見える・・・。

でも顔の左右のバランスが取れて無いんだよね・・・。

他にも色々・・・

座ってる絵だけど、足がどこで曲がってるのかよく分からないし、

スライムの表情変えたかったけれど結局デフォルトだし。

あああああああああああ

手抜き部分盛りだくさん。

・・・・・・。

まぁ、感想を・・・。

オマケ

スライムの落とすETC「ねばねばした液体」は、

甘~いリンゴの香りがするらしいです。

料理材料に使われたりするようで。

参考資料 メイプル内のカード説明



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

・・・なんとかするもん、頑張るもん!
ジュリクエしてて上がるのかな・・・

わあい擬人化!テンション上がった!
スライムかわいい・・・
ていうか、ねば液、料理に使ったらねばねばしそう!
いくらリンゴの香りでも、あんなねばねばした緑色の物体食べたくないわ!
・・・おお、だからリンゴの服なのか!

No title

100レベハイ、オメデトーフ(*´・∀・)_1□□

120までぶっちれ~w
ビサまた行こうねw

No title

ふふうw
いつかもちcにキズカレズに逃げてやるぜww
どちらが先にあげられるか勝負!!!1
ともろくもなにもしてないから位置検索もない!!!
勘と運だけで勝つしかない

なんかゾクゾクしてきたぜ!!!

新しい発見
もちc=核家族

No title

サモン15まであげないとバハムふれないからね?
さすがに知ってるよね・・・

殴りを3次職ビサスのために廃であげてきたよ!
さすがに71→81を1日は疲れましたよ。
薬代だけで大赤字だ;
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com