

姫吸い、効率が桁違い



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

ちょっと縮めてみました。

少し言いやすくなった気がします。

気がするだけですが。
SSについてはあえて触れない
では昨日のことを。


Image12_20091122181630.png

4倍タイム!

3次職ビシャスまで時間があまり無いからね。

出来るだけレベル上げておこう。

Image29_20091122181630.png

これで97レベ!

初心者さんが姫で暴れられるレベルになったぞ。

ふふふなんか楽しみだ。

4倍タイムが終わったので一旦落ちる。



Image48_20091122181630.png

ビシャス。

4倍タイム中に銀さんから

「今日さ、ヴラッド来たらビシャス行こうぜw」

と言われてたので、行きました。



戻ってきた瞬間グルに誘われるとか驚いたよ。

まぁビシャス行く約束してたし、さっさと行きましたが。

Image50_20091122181630.png

なんでも、俺が加わるといつものビシャスが新鮮になるらしい。

「何でだ?」と聞いてみたら、「もちcの墓が見れるから」と答えられました。

これが見たかったんだろ!

画面硬直 → スキルカット → 攻撃 → 墓

決してわざと死んだわけではないです。

自ら経験値減らしに行くような真似だれがしますか( ´・ω・)

Image55_20091122181629.png

春風さん(150レベ聖魔)のリザレクションで生き返る。

ごめんなさいね開始直後に死んで



春風さんが居るため俺の仕事無し。

ヒール・ブレス・HS  全て俺より上の人だからねぇ・・・。

もう攻撃するしか無かったよ。

その攻撃でも上回られてたけどね。

Image62.png

ビシャスを倒して、カードとインフィニティ20をもらう。

消費をこれ以上増やさないでくれ。

Image65_20091122181651.png

2回目。

バハ出していい?と春風さん聞いてますが、

リンロさんが落ちてしまうため出せないようで。

リンロさん、前はビシャス召還だけで落ちたらしい。

なんと悲しい・・・( ´・ω・)

Image82.png

ビシャス戦。

ヒャッホオオオオオオオオオオオオオイイイイイイイイ

春風さんが居るから俺の仕事ナッシング

悲しい



このビシャスは、ビシャスと戦ってる最中に雑談します。

余裕だからか?余裕だからか?

羨ましいよその余裕がさ

リンロさんにグル経験値2倍要求したり、

リンロさんをいじめたり(?)

リンロさんの名前を呼んだり(呼んだだけだったり)

してました。

あれリンロさんしか無いような



討伐直前にリンロさんがグル経験値2倍をかけてくれました。

かけた後に

リンロさん「ケッ」

なんて言ってましたが。

討伐後に、春風さんとリンロさんと友録を結ぶ。

その内春風さんの上げ逃げ行こう。

3回程上げ逃げするチャンスあったけど、なんかする気起きなかったんだよな・・・。

次はやろう。



Image97_20091122181651.png

姫へ。

グル経験値2倍がもったいない、と言うことでビシャス後の雑談を抜けて、

ケンタ狩りへ行ったんだけれど、銀さんが姫を吸わせてくれるようで。

そりゃぁもう喜んで行きましたよ。

うまいし。

Image107.png

リンロさんのかけてくれたグル経験値2倍が切れたら、

自分だけ経験値2倍にする名声を使用。

ああ罪悪感。

でもうまい。

でも罪悪感。

ああああああああああああ

・・・なんか、ゴメン。

Image108.png

落ちる数分前に、更にレベルが上がった。

(;´・ω・)・・・・・・

4倍タイム → 97レベにLvUP

姫狩り → 98レベにLvUP

落ちる前の姫狩り → 99LvにLvUP



Σ(; ゚Д゚)えええええええええええええええ



Image109.png

るなさん(弩)の名声を、1万程上げました。

このレベルになって、ここまで名声上げれるとは思わなかったよ。



銀さん、ありがとう!




コメント返信




>>>アンさん


グッスリ寝てたんだってね。

おはよう。



2・・・2ねぇ。

治安が良いと聞いてるけど・・・行きたくないなぁ。

俺は、効率より楽しみ!だからなぁ。

ルディクエの方が良かったわ。




>>>黄泉さん

なんかもうヤバイ頑張ってます。俺の友達が。

俺?俺は頑張って無いなぁ・・・。



なんとΣ(; ゚Д゚)

そうだったか・・・。

今度上げ逃げしようかな?

いやそれはいけないなぁ・・・。



もちろん!!・・・って何が?

わからん・・・わからんぞ・・・。




今日は友達の家に行って、スキャナを借りてきました。

うん、良い感じに取れてる。

前回のは酷かったからね・・・一部欠けたり、斜めだったり・・・。

まぁ良いけれど。

で、色を塗るのは明日からにして。

絵は・・・うん、今日はもう記事長いし明日載せよう。

きっと明日も記事長いんだろうな



(ノ)・ω・(ヾ)今日の記事終わり。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

・・・・・・・・(▼皿▼♯)

因みに召喚だけで落ちたんじゃなくて
俺の周りでジェネやらロアやらシャウトやら重いスキル使われて落ちたんデス('A

3次ビサ俺も8月辺りの行こうと思ってたんだけど時間過ぎてていけなかった思い出が(’

No title

絵見るの楽しみー

わあお一気にレベ上がった!
私 と は 大 違 い ☆
最近もちさんのビシャス記事が多くなってきたのー
楽しそう!

No title

ははあ!!
まぁがんばってくれww
上げ逃げできるかなぁ?
俺は住所不明ですからねw
新しい発見
もちc=上げ逃げし魔!!

No title

春cと録したのか
銀cから聞いたかもしれんが春cは
ちゃんこ 力士 江本 って呼ぶと喜ぶからどんどん言おうね

No title

おぉ(゚ロ゚屮)屮
"(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ"が採用されてる!

絵・・・絵はあるがままで・・・
もちsが書いてくれたのなら何でも(*ノдノ)♪

No title

ブログ発見!wリンクもらいます・3・

ビサもちcも役にたってるよw
1人だと墓おちそうなのがいて若干怖いんだ('A
聖魔が2人て楽でいいねw
雑談ゎつものこと^^

@なんか社長変なこと言ってるけどきかないように…
ぷらす上げ逃げゎ許さん!w

No title

やぁ、リンロは落とすためなら何でもしてるのが現状(’
お鍋(春)の呼ぶときは、江本、ちゃんこ、親方、力士、横綱、ms風
、ネタ風etc

またすぐに誘いますw!

@お鍋の雑談ゎつもってあるけどつもってなんだかしらんけど
いつもあるらしいw
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
