スポンサーサイト


戦った数だけやられた数もある

キメラの口に雷シュリを

ちわー、もちだみんです。

この画像、キメラのミサイル発射口に

雷シュリを投げているように見えませんか?

面白いので出しました。

見えない人には全力で謝ります。ごめんなさい。
もう飽きた

アズキさんに

「ジュリクエ飽きたとかお前言ってるけれど画像とか説明とかしてないのに

飽きたとか言うな」

って言われました。だってこれアズキさんの所に山ほど書いてありますし、

説明するのは大変だから書きません。ごめんなさい。

さて、今日はギルドの人と、連合の人と一緒に遠足に行きました。

画像です。

みんなで遠足

はい、俺だけ幽霊ですね。気にしないでください。無理だろうけど。

今日はこの人たちと一緒にここに行きました。

ジャクム忍耐

はい、これはジャクムの第2段階です。

世間では「忍耐」と、いわれる種類のものですね。

ジャクムの忍耐は非常につらいです。

だって下に溶岩があるし、(一回につき合計200~4000くらい)

邪魔だった光る物体

こんな変なのがあるし、

落石もあるんです。

それが長々とあって本当に忍耐ですね。地獄でした。

こういうのは慣れた人はスイスイ進むんでしょうけど、

ほぼはじめての俺たちには思いっきりてこずりました。

1時間で1人脱落し、1時間半で2人脱落。

2時間で3人脱落、2時間半で俺以外全員脱落。

で、

4時間で











俺だけクリアしました。

・・・・・え?何?最初の画像見れば全部分かるぞ馬鹿野郎?

いいじゃん、べつに。俺はちゃんとクリアしたんだから。

つらいんだよあれ。

あ、こら、そこの君

「こいつら馬鹿だな、こんなの簡単にできるぜ」

とか言うな。今度やってみろ。

あ、そこの君

「しょせん初めてのやつらはこんなんだな」

とか思ったろう。初めてのときあんたはどうだったの?

回復物が400個から31個まで減ったよ、これで。

ここまでがんばって手に入れたもの。

忍耐の結晶


さて遠足の話題はこれで終わらせて、

この後LvUPしました。

業火さんのメインと並びましたよ!目標でしたから!

Lvがラッキーセブン!

で、このあと

我がギルドの連合マスター「z刻棄z」マスターが

3次転職するというのでエルナスへ急遽向かいました。

ぎりぎり間に合いました。

3次転職の瞬間の画像を撮りたかったのですが、

撮り逃しちゃった♪

==◎)Д`) ,.;:;.ブッ

え?殴られるネタなんてもうつまらない?

そういわないでよ。一応こんなことも

初めての拡声器

したんですから。

・・・・・・・・・・

==◎)Д`) ,.;:;.ブッ

・・・・・・え?何?汚いごみなんか送るな?

失敬な!

俺はちゃんとしたプレゼントを贈ったぞ!

汚いごみっていうのはネタだよ、ネタ!

ったく・・・。

・・・・・・え?何?じゃぁ、何送ったんだ?

Jたこ焼き×50

どうだ!?まともだろう?

ヽ(;´・ω・)ノ 5ヶ月前のやつだけど・・・・・

==◎)Д`) ,.;:;.ブッ

著、ちょっと、そんなに殴らないd――――

==◎)Д`) ,.;:;.ブッ

ポタポタ・・・・

あ、はい、このあと「z刻棄z」さんにうり坊を手に入れる案内っぽいことをしました。

役に立ってませんでしたけれども。

その途中の画像。

学者鬼

あ、ちょっ、やめっ

==◎)Д`) ,.;:;.ブッ

え?肝心な人が移ってないじゃないか?

だって右上に行ってたんだもん

==◎)Д`) ,.;:;.ブッ

もう無理。殴られすぎてもう無理です。

では、

(´・ω・`)ノシ 乙


PS

画像見れなかったらごめんなさい。原因が分かりません。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

長文書けるようになってきたようだね・3・(何様だw)
なかなか楽しませてもらったよ

画像が出ないのは大きすぎるためだと思いますぜ
画像縮小しないと。
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
