スポンサーサイト


久しぶりのブリザード

Image59縮小

(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチモチ

なんか気に入ったので、使っちゃいます。

飽きたら戻すかもしれない。
(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ
では昨日のことを。


Image2_20091121195208.png

レッツMC。

グル組めなくてMC出来ない、と言うことが無いのでなんとか助かってます。

まぁグル組めないのなら狩り行きますが。

Image7_20091121195208.png

MCの雰囲気に疲れたため、狩りへ。

アイアンミュテ狩ろうかな、とか思ってたけれど、

キノコさんはロイドを狩っているので、俺も行って見ることに。



必中まで命中が1足りなかったので、タンポコアイを付けて狩りをする。

アイアンミュテよりうまかったよ( ´・ω・)

MCと比べると効率悪いけれど、MCは疲れるのでこっちの方が気楽かな。

現在 43レベ 80%



Image36_20091121195208.png

初心者さんから「みかん」が届く。

何故・・・?

とか思ってたら、姫からドロップするらしい。

戦利品をくれたわけね。納得。

ちなみに姫からドロップすると教えてくれたのは、るなさん。

初心者さんから色々送られてたらしいです。

Pエリとかエリクサーとか。

ビシャスってそんなに薬余る物なのか?

余る物なんだろうなぁ・・・。



Image37_20091121195208.png

ケンタ狩り。

眠い。

だるい。

眠い。

眠い。

面倒。

銀さん「もちsは赤Y吸える?」

赤Y 97レベ 俺 96レベ



Image59縮小

銀さん、0時に予定があってメインはエルナスを離れられない様子。

なのでサブで赤Yを吸わせてくれました。

ヒャッホーウ!ありがとう!



吸いの途中で、こんな拡声器が。

拡声器「ハハハハハ見ろ!人がゴミのようだ!」 ×2

もち「ムスカだ」

銀さん「叫んだ内の一人は友達だったりする」

もち「ファミリー見たらすぐわかるね」

昨日は金曜ロードショーで「ラピュタ」が放送されてたらしい。

皆大好きムスカ大佐の登場する映画だね。

俺はムスカ大佐、好きではないが

もち「なんとなくだが」

銀さん「?」

もち「バルス! のところで拡声器が来そうだ」

もち「もしくは、目がぁ~目がぁ~~~~の所で。」

―――――数分後

拡声器「BA☆RU☆SU」

銀さん「本当に来たwww」

もち「やっぱ来たか」



ヴェルネロさんの友達は、Pが無いから叫ばなかったけれど、

あったら叫んでたようです。

「BA☆RU☆SU」



銀さんの薬が切れたため、狩り終了。

経験値80%。



Image69.png

落ちるまで少し時間があったため、ケンタ狩り。

眠い。



82%



Image72.png

誰か上げ逃げしたい。

でも上げ逃げする相手が居ない。

そんな時、誰を上げ逃げすれば良い?

リンロウルさんを上げ逃げすれば良い!

してきました。



上げ逃げした後、

リンロウルさん「テメェ・・・」

もち「こんばんは☆」

リンロウルさん「こんばんは☆ じゃねええええええ!」

もち「(゚∀゚)アハハー」



( ´・ω・)σ「/探す リンロウル」

リンロウル様の居場所は キノコ神社:キノコ神社 です



来るな

まぁ、すぐにでも落ちなくてはいけない時間だったけれど、

落ち逃げは卑怯だと思ったので来るまでギリギリ待つ事に。



ギリギリまで待ってみるも、時間がヤバイので落ちる。

友チャ 連合チャ「落ちます」

「(´・ω・`)ノシ お疲れぃ」

と、打つ途中でリンロウルさん参上。

なんというタイミング!

でもまぁすぐさま逃げましたが。

少し衰えたけど、まだまだ現役じゃぁ!



で、その後落ちました。



Image60_20091121195208.png

俺のブログを拝見してくれてるらしい。

コレは嬉しい!

「応援してます」

と、爽やかな笑顔で言われました( ´・ω・)

ちと恥ずかしい。でも嬉しい。



でもこの人、メインだったかサブだったかで見かけた覚えが。

なんだっけ・・・3次職ビシャス?

聖魔・・・いや、投げか?

どっちだったっけ・・・。

忘れちゃったけれど、3次職ビシャスの時に見た覚えがあります。

アッサリ死ぬ俺見てどう思ったんだろう・・・。

「ブログで見たとおりアッサリ墓ww」

とか思ったのかな?

まぁ良いか。

それが俺だ☆




コメント返信




投稿直後に加えました

>>>ムフロンさん

前記事にコメしていたので、コメント返信忘れかけてました。

投稿直後に気付いてよかった・・・。



コピペ・・・かぁ。

んー・・・。

水曜日の記事にでもやってみようかな。

コメありがとね!




>>>萌さん

記事のタイトルにしたからね(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

確かに可愛いよね(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ



知らなかったぜ☆

ドゥーム。

雪さんの喜ぶ所は一度くらい見たいな、と思ってたりする。

でもまぁ、それは萌さんの特権かな。

(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ




>>>黄泉さん

火ブル・・・ねぇ。

武器庫に篭る場合は、スキル振りを少し特殊にしないとなんだよね。

だから武器庫に行くか行かないかは転職直後に決めないと。

まぁ俺は行く気全く無かったけれど。



子持ち・・・ああ、居るね。

ジュニアが一人・・・ファミリーだよ?

柑橘がジュニアで、鼠は柑橘のジュニア。

ジュニア枠もう一人あいてるから誰か誘いたいけれど、

誘う相手も特に居ないので諦める。




>>>キグさん

Σ( ゚Д゚)おぅ!

これは・・・嬉しい事を!

キグさんどうもありがとう!

確かに・・・ドアはわざわざ3分にしなくても、1・2分持てば良いよね。

レベル上げ頑張るぜ!




>>>初心者さん

最初の挨拶にしてみました。

(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチモチ

可愛いよね(*ノдノ)



骨・・・骨かぁ。

107レベからは骨だね。



初心者さんの絵・・・。

下半身がやばいです(;´・ω・)

どうしよう、何か穿かせようかな。

それともレインコート伸ばそうかな。

うーん・・・。

どっちが良い?(ぁ




昨日、風雷さんが来たので、7連強化の40レベナックルの行方を聞いてみました。

もち「俺の40レベナックル、どうなったっけ?」

風雷さん「サブが持ってるかもしれない」

もち「(´・ω・`)ショボーン」

日曜日も来れるらしいので、その時返してもらおうかな・・・。



今日は、友達の家に行く予定でしたが、

思い切り寝ちゃったので、無理でした。

いやぁ・・・眠りは死の弟って言うけど本当かねぇ・・・。

明日・・・明日こそは・・・!



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは、今日の記事終わります。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

パソコン触るの2日ぶり

MCけっこうお世話になってたなー。2じゃないけど。
あれはすごく上がる。前はルディクエばっかりしてたのがなつかしい!

No title

そんなかんじかぁー
もちcもがんばってるねぇw
ラキナンsは俺のともだちだよぉw
もし会ったならサブのシグナスのほうじゃないかな?
新しい発見
もちc=もちろん!!!
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
