カウンターが6666



ちわー、もちだみんです。

昨日、FC2カウンター「6666」を確認しました。

誰かキリバン踏んだんだろう?

あ、俺じゃないからね。
確認はしたが
訪問者履歴を見ても、6665の時と変わってなかったから、

足跡を残さないFC2ユーザーか、ブログを持たない人か。

どっちかだと思うんだよね・・・。

何はともあれ、これからもよろしく!

FC2カウンター6666

では昨日の事を。


Image4_20091120193031.png

43レベ拳!

昨日はMCに行ってきました。

MC2はルールもしっかりしているため治安が良い、と聞いてます。

実際の所どうなのかは知らないけど。

まぁMCも一緒になる人が良ければ楽しく出来ます。

マナー悪い人と一緒になると最悪ですが

Image9_20091120193031.png

拳楽しいです。

パンチの無敵時間を利用した戦い方・・・素晴らしい。

まぁMCでそんな戦い方してたら負けますがね( ´・ω・)



3回程やって、30%溜まりました。

サクチケ無しでもこの効率か・・・。

ルディクエが廃れるわけだよ。

ルディクエやりたいんだけどね・・・このキャラは3次職ビシャス用だから

さっさとレベル上げないとなんだ、辛い




Image12_20091120193031.png

聖魔でログインすると、ジョブさんが

「もっちん、LUKが足りなくてM盾付けられないんだよね?」

と聞いてきた。

「後2足りないんだよ( ´ ω )」

と、答えたら幸運盾60%をくれるようだ。

これは嬉しい!

オマケで知恵クリスタル原石30個も一緒にもらいました。

ありがとう!

骨行きたいな・・・最高じゃん



Image17_20091120193031.png

そしてアイテムを受け取る。

魔術師のエリクサー30個・・・。

乱華さんありがとう!

でもこのレベルの聖魔が使っても火力あまり変わらない気が( ´・ω・)

とりあえず、この後の狩りで使いました。



初心者さんからエリクサーとPエリクサー。

コレは嬉しい!

・・・が、消費欄がイッパイだ。

薬の消費と送られてくる薬の数が合わないのよ。

消費 < もらう薬

溜まる一方・・・。

いやまぁ嬉しいけど。

・・・嬉しいんだけど。

姫行っても(初心者さんが)ザクザク狩るからケンタと

消費量変わらないんだよな・・・。

うーん・・・。

まぁ、いつまでももらっていられるわけ無いし、

今はありがたく受け取っておこう。



Image19_20091120193030.png

ポータルに入れないバグが発生して、リログして死んだ。

リログ → スキル掛けて無い状態でケンタに突っ込む → 墓

(´・ω・`)ショボーン



Image34_20091120193030.png

シャイニングレイだとマリンブルーの宝石が輝かない。

不思議。

通常攻撃やホーリーアローでもボンヤリ光るのに!

悲しい。

Image40_20091120193050.png

うーん。

最近ケンタばかり狩ってるから、特に話すようなネタも無いんだよな・・・。

あ、そういえば。

俺が聖魔を育ててるのは、雪さんと約束した

「2匹の竜を見せる」(神殿への道で、バハムートを出したまま変身する)

を、守るためなんだけど。

昨日の暇な時間に



「そろそろ4次転職後のスキル振りでも考えようかな」

と思って調べていたら、

バハムートの前提スキルでサモンドラゴンを15Lvに

しておかないといけない事に気付く。

Σ(; ゚Д゚)ナンダッテエエエエエエエエエエエ

( ´・ω・)サモンドラゴン、バハムートがあるから必要無いと思ってたんだが・・・。

仕方ない、ドゥームを30の予定にしてたが、削ろう。

( ´・д・)はぁ・・・。



なんて事がありました。

ちとショック。



Image73.png

ケンタをしばらく狩っていたら、初心者さんがこんな事を。

「サクチケとザクチケ切れるの今日だった」

で、その直後にペットがご臨終。

ご愁傷様ー



で、狩る気無くなったなーとか言ってたので、

「なら俺の神殿クエ手伝って」

と、言って見ました。

手伝ってくれました。

Image75_20091120193050.png

↑自動追尾中。ラッシュで外れてしまうので断念。



色々試してました。

HP回復が面倒だからちょうど良い、と初心者さん言ってたけれど、

この辺の敵だと1週回って3回くらいしかダメージ受けないんですが( ´・ω・)

俺の役目無い・・・( ´・ω・)



Image87.png

レベルの近い投げで来てくれることに。

ヒャッホオオオオオオオオオ

1回ダメ受けると初心者さん、瀕死になるからヒールが大変だ(;´・ω・)

Image97.png

96レベ。

初心者さんが姫で暴れるまで後1レベだな・・・。

まぁその後1レベが遠いのだが( ´・ω・)

Image121.png

「投げだと敵を倒すのが遅くてもちsに悪い」と初心者さんが

言って来たので、メインでまた来てくれました。

レベル上げるのが目的だったから別良いんだけどねー。

神殿のクエ進めるのも目的だったけど、メインはレベ上げ。

Image129.png

もち「これは?」

初心者さん「剣だ!」

初心者さん「山芋!」

もち「鈍器に見える不思議」

初心者さん「持つと剣先が長くなる不思議」

コントか



楽しかったです。

自動追尾、ラッシュだと外れるけどFJだと外れないらしい。

今度試して見たい。




コメント返信




>>>黄泉さん

毎日INしてないから悩む必要も無い、と( ´・ω・)



4次は俺も早くしたいけどね。

メインの時とは違って、手伝ってくれる仲間が居るので、

少し楽になりそうです。



ケンタ・・・もうヤダー

眠くなるもん( ´・ω・)



しりもちついた。

俺潰れるやんΣ(; ゚Д゚)




>>>零さん

そして来月も「ヤバイヤバイ前提してない」と言うんですねわかります




>>>ぷにさん

(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ




(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

この顔文字案外気に入りました。

これはぷにさんに感謝かな・・・。



初心者さんの絵を描いてみて、問題発生。

レインコート・・・派手な動きさせたら下半身がピーーーーな事に。

どうしよう。下に何か着せようかな。

初心者さんの絵はまだまだだけど、絵は2枚完成してるので、

明日友達の家に行ってスキャナを借りようと思います。

友達に絵を見せてみたけど反応薄かったんだよ・・・。

悲しい。



最近、落ちた後SSの量を見ると80枚~150枚なんて事が増えてきました。

SS撮る癖ついたからかなぁ・・・?

(ノ)・ω・(ヾ) 今日の記事終わり (ノ)・ω・(ヾ)

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

なんかねぇ 
左側のコメントの一覧に (ノ)・ω・(ヾ)モチモチ が並んでて笑えるんだけどww

可愛いよねぇ 
(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

サモンドラゴン15必要だって 知らなかったのね;
要るんだよ~ (ノ)・ω・(ヾ)モチモチ
ドゥームのデンデンも きっと喜ぶと思うけど
それは私が見せるの~~~(・x・
ではでは (ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

No title

俺はいまからケンタとかになるから楽しみですなぁwww
あと聖魔なら火ブルうまいっすよーww
安置で攻撃できる&経験地ケンタよりうまいというww
ヒールがあるから死にもしない!!!
グル狩りしたら薬へらないしHPも減らないETCたまるメル増える
こんなに最高な場所ないと思う
メルがたまったら⇒強化。なんてこともできるしww
いっかい行ってみては?ショーワなら気軽に行ける場所ですしねw
新しい発見
もちc=子持ち

No title

おもちk!どんまいだ!
まぁ、これは聖魔さんのお友達複数から聞いて
上げたんだけどステ振り
ミスティックドア:10ぐらい
サモンドラゴン:最低15
エレメントレジスタンス:MAX
ディスペル:MAX
ホーリーシンボル:MAX
シャイニングレイ:MAX
後の残りはドゥームに振るというのが参考意見だったよ!
おもちkの参考になったらいいなぁと思って書いてみたよ!
レベ上げがんば(`・ω・´)b

No title

(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチモチ
↑かわいい(*ノдノ)♪

なぬ、レベル上げが目的・・・
そしたら骨ですな、骨( ゚∀゚)o彡°

オイラの絵!?( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
どんなんなるんだろう・・・┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com