(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ



ちわー、もちだみんです。

昨日のサクチケタイム前は、拳の育成をしてました。

拳楽しい(゚∀゚)
(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ
まぁサクチケタイムは聖魔を育てるけどね。

では昨日のことを。


Image10_20091119183720.png

拳キャラ。

もち拳って名前は

「なんかもう名前考えるの面倒だな」

と思って、適当に付けました。

キャラ育てなおそうかと思ったけれど、ここまで育てたんだから

続行。

なんていったって、70%書7連伝説持ってるからね!

40レベナックルに70%書を7連させたんだよ!

凄かったね!

まぁそのナックルは風雷さんに貸して、その後の行方が不明だが。

返してもらったっけ・・・?

返してもらったとしたら、どの倉庫キャラにしまったか忘れた(゚∀゚)



まぁ武器無いのは、シュピゲルマンから40レベナックル

またもらってなんとかしたけどね( ´・ω・)

さて、今日からはMCにでも行くか。



あ、るなさんにギルド入れてもらうよう頼まないと。

昨日薬補充の時にギルド誘われちゃったんだよな。

3秒で断ったが( ´・ω・)



Image21_20091119183720.png

そしてケンタ狩り。

攻撃スキルの時、マリンブルーの宝石は輝くのだが・・・

シャイニングレイの時は輝かないようだ。

残念(´・ω・`)ショボーン



・・・・・にしてもウッドシールド、見た目が酷い( ´・ω・)

メイプルマジシャンシールドにしたいんだがなぁ・・・。

適当な装備をLUK強化でもしようかな。

安く仕上げるなら盾かな・・・。

Image49_20091119183720.png

おっと、ケンタカード、全部そろえちゃったか。

面倒だけど狩らないと・・・。



と、言っても600程しか増えてないが( ´・ω・)

Image61.png

だらだら狩りをしていたらヤンさんが。

なんでも狩りの手伝いをしてくれるらしい。

それは嬉しい! って事でグル狩りを。

―――――――30分後

もち「眠い・・・何故眠いんだ」

ヤンさん「待って」

ヤンさん「眠くなってきた」

もち「じゃぁ町に戻ろうか」



ヤンさんも、ケンタを狩りまくってた性か眠くなってたそうです。

Image66_20091119183818.png

町に戻って雑談。

ヤンさん、会社で俺のブログを見てるらしい。

大丈夫なのか( ´・ω・)

そして、最近俺が良く表情を変えている事にも気付かせてもらいました。

まぁブログのSSでは表情変えてなんていませんが(´・ω・`)ショボーン



途中で「森っちぃ」さんを見かける。

ちょっと前に、萌さんから「見かけたら上げ逃げしてね」と言われてる人。

言われた直後は上げ逃げしましたが、流石に昨日はしませんでした。

上げ返されるじゃん!(  ゚Д゚)



で、少し話したあたりで解散する。

む・・・。

残り10分程度か。

これは・・・

ヒャッホオオオオオオオオオイイイイイイイイイイイイイ!













Image67_20091119183818.png

ちょっと前から、俺のブログを時々見に来てくれる人。

ゆゆさんの友達らしい。



この人のログイン時間は不明で、

何時頃居るのかサッパリ分からなかったけれど、

昨日は居たので上げ逃げしてきました。

上げ逃げ最高!

100のキリバンは誰が取るんだろう?

フフフ楽しみだ




コメント返信




>>>内緒してくれた人

3次職ビシャス一緒に行こうぜええええ!



あー・・・そういうのって何ヶ月か経った頃に気になるよね。

まぁ気にして無いから大丈夫だ!

俺としてはブログ始めた頃の記事消したい( ´ ω )

消しちゃおっかな( ´・ω・)




>>>アンさん

進んでないのね( ´・ω・)



そう、綺麗!

ゲイグとかマギコダールとか見た目酷いけれど、

マリンブルーは素晴らしい!

封印錫杖とかシイタケも装備してみたいけど・・・

手に入らないので諦める。




>>>るなさん

メインの時は、メダル集め以外全て自力でやった←

何回死んだっけ・・・。

覚えてないから良いや。



ふむ・・・。

その内お願いしますね☆




>>>名無しになってる黄泉さん

毎日INしてたって、毎日ビシャス出来るわけじゃないんだよね。

24時間経たないと入れないって言う制限があるから、

途中で休み入れないと出来ないんだよねぇ・・・。

ちと残念。

まぁ俺の場合、誰かについていくしか無いんだけどね!

一人で行っても死ぬだけだし( ´ ω )



・・・・・( ´・ω・)

お金持ち?

いやぁ・・・アッハッハッハッハ。

逆だよ

貧乏です。

今やっと1m溜まった所。

赤字狩りなんて事してられるのは、ぷにさんや初心者さんからビシャス産の

薬が届くからであって、

それが無かったら俺狩り出来ないよ?

感謝感謝・・・。




ムフロンさんに聞きたいこと。

Image1_20091119183818.png

コレの張り方がサッパリ分かりません。

何コレどうやるの?

教えてください(´・ω・`)ショボーン



最近ぷにさん(連合の人)から、

おかえり」「こんばんは」等の挨拶の代わりに、

「 (ノ)・ω・(ヾ)モチモチ 」

なんて言われます。

からかわれているのか遊ばれてるのか・・・。

どうなんだろう。

まぁ悪い気はしないので別良いか。



今日の記事終わり(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

もちcビシャスはそうですねぇー
俺は基本毎日はINできないのでそんことはないんですねww
俺も早く4次したいなぁって思ってたりww
ケンタなら俺もご一緒しますよぉwwZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
今日の発見
もちc=しりもち

No title

やばいやばい。
クルセの前提をまったくしてない。
もう、来月あたりに殴りで参加予定ってことでいいですかね・・・?
銃もそろそろあがらなくなってきたし、違うキャラに逃げそうです。
これはもう少しあがったら停止するかもしれないですね。

No title

(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

No title

もう次の記事が出ちゃってますが、ここに書いときますね。

ビシャスU-120の告知で毎回出しているアレは、
4次僕で最初の告知が出た時のものをそのままコピペさせてもらったものです。
ページのソースを表示して(ブラウザにそういう機能ありますよね)、該当する部分をコピペしましたw
構造としては、
背景が黒のテーブルの中に、画像を貼って文字を書いただけのものです。
タイトルのピンクのでっかいのは斜体になってますね。

適当に真似して作ってもいいでしょうし、
面倒なら、うちのブログのソースからコピーすればいいと思いますよー。
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com