

天狗初遭遇



ちわー、もちだみんです。

最近、俺(もしくはTEMさん)の名前が色々なブログで見られるらしい。

あれ・・・なんかしたか?俺(もしくはTEMさん)

謎だ・・・。
本当に。
では昨日のことを。


Image3_20091118190710.png

サクチケタイムが来るまで待って、来たらケンタ狩り。

サクチケタイムが来るまで待ってるけど、

時間を無駄にしてる気がしてならない。

サクチケタイム前に何か出来ることは無いか・・・。

何か・・・何かあるはず・・・。



初心者さん「もちs、姫でも行く?」



Image14_20091118190705.png

赤い!

うまい!



効率の良さにつられてつい来ちゃうもちです。

まぁ、良いか・・・。

「2匹の竜を見せる」っていう約束を守るんだから。

後ジェネシスも放ちたいな・・・。

骨狩りも行ってみたいし・・・。

夢広がるなぁ・・・。

Image31_20091118190704.png

集めて戻ってくると仮面をつけてる初心者さん。

もち「('A」

初心者さん「ニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ」

暇なのか。

待ってる間は暇なのか。



なんて事を続けていたら、

Image71_20091118190659.png

ペットの馬鹿!

100レベになる時と120レベになる時は出さないでおこう。



95レベ!

武器を新しく出来る!

イヤッホオオオオオオオオオオオオオ!



と言うことで武器を新調する。

かっこいいなああああああああ



Image78_20091118190659.png

なんて言ってたら天狗が沸いて一撃死しましたがね。



で、るなさんと初心者さんが一緒に倒してました。

俺は役立たずなので、天狗倒す邪魔になるであろう姫を引き付けてました。

( これ・・・役に立ってるのか? )

なんて思いながら引き連れてましたがね。

気絶とかされたら困るだろうけど、

近づいてきたらザックリ片付けられるんだろうな・・・。



るなさんが何度か死んじゃった後、無事討伐。

チラホラ見えてたダメージ、7500くらいだったな。

MGあっても一撃死するわけだ。



Image90.png

そして、そのままビシャスへ。

るなさん、俺のために弩で来てくれました。

なんか・・・申し訳ない。



初心者さん暇なんだのぅ。



Image100.png

戦闘開始!

↑のSSは、俺が死んだ瞬間を偶然撮ってました。

体力は0。

でも死んで無い。

まさに「死ぬ直前」だね!

Image101.png

3秒後の光景。

Image105.png

車輪で復活して、ファントム討伐。

いつもと違う場所になっちゃったけど、まぁ気にしない。

この後カードをもらいました。

@4枚!



Image112.png

2回戦。

マリンブルー、棒の先にある宝石が輝くんだよ。

素晴らしい・・・。

これでマジシャンシールド装備出来れば文句は無いのだが・・・。

LUKが足りなくて装備できないと言う。

悲しい。

仕方ないのでLUK強化のウッドシールドをつけてます。

Image117.png

ファントム。

・・・・・・。

初心者さんの使ってるこのスキル、「ブレスト」かな?

強力な単体攻撃だったっけ・・・。



Image119.png

戦闘後。

初心者さん(のペット)がカードを拾っちゃったため、

るなさんに「窃盗!」と言われてる所。

でも、カマトトのせいかな・・・?

迫力を全然感じない。

Image122.png

ルディの美容室でドロップしたのを配る。

まぁ配り終わった後は解散しましたが。

俺は俺で、どのスキルを使えば宝石が輝くのか調べてました。

補助スキルだと輝かず、攻撃スキルだと輝くようで。

ヒールは補助スキルなので輝かず。

残念。



Image123.png

落ちる数分前。

ルディの倉庫NPCと重なっていたら零さんが。

これはチャンスだぁぁぁぁあああ!

と言うことで上げ逃げ。

2回上げられた状態だったけれど、これで1回に減らしたぞ。

負けっぱなしは悔しいのでね。




コメント返信




コメント返すの忘れてましたゴメンナサイイイイイイイイイイイイイ

>>>乱華さん

いやぁー

上げ逃げに目覚めたのは乱華さんの・・・おかげ?ですからね。

回さないと!




>>>アンさん

昨日頑張ってたね。

面倒!って言ってたけれど・・・。

それがビシャス前提さ☆

時間かかる上に面倒だからね・・・。



バンバン倒してるのは初心者さんであって、

俺は吸ってるだけと言う==◎)Д`),.;:;.

いやまぁ俺だって狩ろうと思えば狩れるけどね?

火力全然無いから・・・。




>>>キノコさん

・・・大丈夫じゃないね( ´・ω・)



値段が悪いのか性能が悪いのか。




>>>るなさん

それはありがたい。




>>>黄泉さん

3次職ビシャスだよ・・・。



楽しいよね!

討伐出来なくたって楽しいよね!



ゆ・・・雪見大福?

・・・・・・・。

雪見大福チェア買えって事ですか( ´・ω・)




擬人化1枚目にて発生した問題。

修正しようと思えば出来るけれど、

非常に面倒なため放置することに。

いやまぁ、修正したほうが良いんだけどね?

修正しなくても大丈夫だろうって事で。

さぁ・・・初心者さんの絵を描こう。

どんなポーズにするかな・・・。



サクチケタイムが来るまで暇なので、

その暇な間は拳の育成に割り振りたいと思います。

現在42レベで停止中。

聖魔が4次転職しちゃったら、3次職ビシャスに参加できないので、

拳のレベルをある程度上げておきたいと思います。

キノコさんのお古の装備借りれたら良いななんて下心もありますが。

まぁ目的は3次職ビシャスなのであしからず。

サクチケタイム来たら聖魔行くけどね!



今日の記事終わり。

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

頑張ってた、って言ってもほとんど進んではいないww

新しい杖かわいい。
マリンブルー?なんかきれーだねー!

No title

前提は高レベルになってからだと簡単だけど
早いうちからビサ行こうと思ったら
大変だもんねぇ…。
ァタシも2キャラどっちも手伝ってもらったもの><

ってことで、手伝える時は手伝いますよん^^

No title

もちcビシャスは最高!!!
しかし毎日したいけれど毎日INできない現実
つらいなぁ
新しい発見
もちc=お金持ち
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
