

今月の3次職ビシャスまで後1週間!



ちわー、もちだみんです。

今月の3次職ビシャスまで後1週間となりました。

3次職ビシャスに参加したい人はビシャス前提を終わらせましょう。
キッツイから
タキオン粒子集めるのに結構時間かかるし、

欠片出す敵かなり強いし、

メダル出るときは出るけど出ないときは本当に出ないから。

前提やろうとして何回も死んだのが、

投げの時88レベで止まった理由だったかな。

では昨日の事を。


Image2_20091117200327.png

前回来た時に買った薬がほとんど無くなったので補充に。

来るのは面倒だけど、薬を安く買えるのは魅力だ。

いつ使えなくなるか分からないが、しばらくメンテの予定は無いし

大丈夫だろう。

マナブルを1050個購入。

これにて一文無しへ。



Image5_20091117200347.png

道場へ。

俺の今のレベルならどれまでソロで行けるか知りたくなったので挑戦。



そしてちょっと調べ物。

鼠と柑橘と一緒に行った時、相手によってはシャイニングレイより

マジッククローの方が強かった事に気付いたんですよ。

なのでモーメンガバンで調べてみる。

Image8_20091117200342.png

シャイニングレイ 1500ダメ

消費MP50 複数攻撃

マジッククロー 800ダメ~1000ダメ ×2

消費MP20 単体攻撃



マジッククロー万歳。

Image15_20091117200331.png

パパフィクシにて撤退。

パパフィクシと戦い始めたあたりから、

「ああ、勝てないな」

って分かりましたよ。

分かったけれど・・・つい、戦っちゃう。

ギルチャでこの事を言ったら

萌さん「時間の無駄?」

と言われました。

暇人だから良いのです



Image21_20091117200950.png

正直面倒だけど狩りに行く。

ああ・・・面倒だなぁ・・・。

初心者さん「誰か一緒にビシャスに特攻しましょう!」

( ´・ω・)これは・・・

凄く楽しそうDA!



Image25_20091117200911.png

参加メンバーは、

初心者さん、るなさん、もち。

バーサクDKと一緒になったか・・・。

聖魔役立たず(´・ω・`)ショボーン



マジッククローで戦いながらブレスをかける。

ヒールはるなさんが居るので禁止。

キッツイ。

ヒール禁止されたら聖魔は何が残るって言うんだ。

HS・ブレス

(´・ω・`)ショボーン

Image31_20091117200903.png

ビシャス中にスキルカットで死亡。



その途中でこんな会話が。

初心者さん「SSはバッチリ撮ったよ ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ」

( ´・ω・)・・・・・・。

もち(「(゚∀゚)」 って言おうか・・・ )

もち(いや、ここは・・・!)

もち「綺麗に撮れた?」

初心者さん「多分撮れてる」

るなさん「そこかい!」



( ´・ω・)綺麗に撮れてると良いな



Image37_20091117200846.png

2回目。

今回はバッチリだ!

なんたって車輪を(1個)買ったからね!



Image34_20091117200901.png

後、るなさんから車輪11個届いたから!

まぁ1回死んだら右端待機ね、と初心者さんに言われましたが(´・ω・`)ショボーン

ちなみに、今回の俺のメッセージは酷いって言われそうな気がします。

気がしますが・・・。

「だからこそやる気が出る」

と言うことで。

え?なら書けばよかっただろう?

・・・・・・・( ゚∀゚)

ゴメン。



Image39_20091117200816.png

セングチュアリってボスに効くのかな・・・?



Image43_20091117201117.png

2回目ビシャス討伐前にグル経験値2倍をかける。

柑橘と鼠が頑張ってくれたので1回分溜まった。

自分のために使っちゃったなぁ・・・。

まぁ今度メインでグル2倍かけてあげよう。



Image45_20091117201107.png

ビシャス討伐!

そして94Lvにレベルアップ!

ヒャッホウ。



Image47_20091117201045.png

そしてそのまま姫狩りへ。

経験値2倍を無駄にしたらいけないだろうって事で。

姫のレベルは100。

俺のレベルは94。

当て吸いかなぁ・・・。

って事で、待機狩りになりました。

セングチュアリはクールタイムが20秒あるからね。

待機狩りの形とらないと20秒経たない。

一緒に動いて狩ろうか?と初心者さん言ってくれたけど・・・。

初心者さん狩るの早いから沸くのが間に合わないのよ( ´・ω・)



Image75_20091117201025.png

途中で落ちてしまったが、気にせず狩り。

結果的に、30分で60%という桁を弾き出しました。

うまし



Image81.png

そして初心者さんが風呂に入るらしいので解散。

初心者さんの家の風呂は泳げるくらい広い・・・らしい。

でも上から見ると溺れてるように見えるようだ。

不思議。

次の絵は初心者さんを書こうか・・・。

資料となるSSが大量にあるから(ブログ)

描くのは楽そうだ。



Image83.png

ドゥーム

敵集団をデンデンに変えて、攻撃力と移動速度を下げる。

1回使うたびに魔法の石を消費する。



( ´・ω・)・・・・・・。



雪さん・・・デンデン狩りが大好きだったっけ。

ドゥーム使って敵デンデンにすれば狩りはかどるのかな・・・?



そんな事考えてたら本人来ちゃいましたがね( ´・ω・)σ

インフルはもう良いようです。

まぁ、元気で何より。




コメント返信




>>>ツナキノコさん

装備大丈夫なの?



んー・・・。

刻棄さんに負けてるんじゃないのか?




>>>アンさん

毎日更新すればコレくらい成長するのだよ。

記事の長さは関係するのかな?



バッチリ使ってるよ。

ビシャス・姫・うまー



ヘルプミーね・・・。

アンさんが80レベになっても前提終わってなかったら、

るなさん達に相談してみようか?

良かったら手伝ってくれるはず。




>>>品質さん

俺はそんな経験してません。

4次してもろくに狩りして無いので。

まぁ、聖魔はしっかり育てるけどね。

バハムートオオオオオオオオオオオオ




>>>ちるびあさん

寝たのかい。

んー・・・。

まぁ確かに眠くなるけどさ。

俺の投げが卵狩ってるときもやばい眠くなったからねぇ。

まぁ強制追放されるほど寝ては無かったけれど。




おぅ、上げ逃げならいつでもカモーン。




擬人化2枚目、ズボンの問題をなんとか解決。

やっぱアレだ。

影が凄い重要だね。

そして擬人化1枚目に問題発生。

ヒャアアアアアアアア

連合の人はいつ描く時間取れるかな。



今日の記事終わり。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

まあ80レベなる前に終わらせられるかどうかはけっこうハッキリしてるけど!
なんとか自分で頑張ってみようと思う。

姫怖いって言ってすぐに姫バンバン倒してる人見たら、やっぱりすごいなーってなる。

No title

大丈夫!鎧上無いですけど!(>'A`)>
気長に待っててください。中々売れないので。

値段が悪いのかなあ?

いや、値段だろうね(´д`*)

No title

トウキョーロムとかしてなくて
普通にソロ狩りしてたら
いくらでも手伝いますよーん

No title

俺も3辞職ビシャスしたいですねぇw
ビシャスは楽しいですよねwww
まぁ一度も討伐はしたことありませんがねww
新しい発見
もちc=雪見大福
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
