

俺の描いた絵

ちわー、もちだみんです。

俺の描いた絵を整理するため、記事を描く。
一枚目

1枚目下書き。

スキャナで読み取る時に椅子の一部が描けた。

1枚目完成版

1枚目完成版。

色塗りの基本をほとんど抑えて無いため残念な出来。



2枚目・・・は黒歴史なため未公開。



3枚目 縮小

3枚目下書き。

アンさんがモデルの動きを加えた作品。

3枚目

3枚目完成版。

1枚目と比べると格段によくなった。

でも今見ると、色々な所が不自然だったり。

ショック。

4枚目下書き

4枚目下書き。

ムフロンさんがモデルの「アサルター」のポーズ。

デビ帽子と靴の一部が欠けた。

4枚目完成

4枚目完成版。

失敗がやや目立つ物のまぁまぁな作品。

足をちょっとリアルにしてみた。

5枚目下書き

5枚目下書き。

萌さんをモデルのファイティングポーズ。

どこかおかしい感じがする絵。

髪の一部が欠ける。

5枚目完成

5枚目完成版。

胸の部分を膨らませてみた。

気力が無くなり、燃え尽きた所で色を塗ったため

手抜き感が拭えない。

6枚目下書き

6枚目下書き。

るなさんをモデルにした「通常攻撃」の体勢。

槍と両手の部分が酷かったので少し編集。

髪をうまく描けず悲しくなった。

6枚目完成

6枚目完成版。

髪の立体感を出す事に成功。

でも、ガチガチに固まってる感じがして気に入らない。

うまく描くコツを知りたいものだ。

6枚目改良

一部変更した6枚目。

恥ずかしい編集をしたものだ。

5枚目&6枚目

5枚目と6枚目をあわせてみた。

るなさんと萌さんの間に絆の一言を入れる。

恥ずかしい事をしてしまった気分になった。



今のところはここまで。

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
