るなさんが150に



ちわー、もちだみんです。

昨日、るなさんが150レベになりました。

おめでとう!お疲れ!
風雷さんとの約束を守るために頑張ってるね
皆拡声器で叫んでたねぇ・・・。

え?俺?俺はね・・・

叫んで無いよ==◎)Д`),.;:;.

P・・・あるにはあるんだけどね、Pをケチったんだ==◎)Д`),.;:;.

ごめんね( ´・ω・)



では昨日の事を。


Image1_20091115211355.png

初心者さんからエリクサー100個が届く。

コレは嬉しい!

ありがとう!

ビシャス産だな



Image5_20091115211355.png

特にする事も無く、暇なのでフリマ巡り。

( ´・ω・)んー・・・

( ´・ω・)そうだ、装備を少し新しくしよう。



で、知恵クリスタルとトパーズを探し回ってました。

その間に上げ逃げされる。

無視する。



で、靴と帽子、武器を作りました。

武器はブルーマリン!

見た目も性能もバッチシな武器だよ☆

LUK足りなくて靴と帽子付けられなかったけど==◎)Д`),.;:;.



Image6_20091115211355.png

ケンタを狩りに行こうと思って途中で死ぬ。

スキルかけ忘れですよ!

(ノД`;)



Image12_20091115211355.png

リプレに戻って、零さんの位置を調べる。(DKでログインしてたので)

武器庫に居るじゃないか!吸わせてもらおう!(何かを諦める)

もち「零s吸わせてー」

零さん「それは良いんだけど」

零さん「これからビシャス行こうと思ってるんだよね」

もち「( ´・ω・)あちゃー」

零さん「一緒に行く?」



と言うことで一緒に行くことに。

・・・・・・・。

え?じゃぁ↑のSSはなんだ?

いやぁ・・・零さんDKでしょう?

DKで、159Lvって事はバーサクしてもビシャスと戦えるわけで。

バーサクで戦うって事はヒール用無しなわけで。

ヒール用無し → 聖魔役立たず



右でじっとしててね、と優しく言われました。

( ´・ω・)・・・・・

Image13_20091115211355.png

途中で爆弾がこっちに来る。

そして・・・閃いたっ!



爆弾が、キャラに反応した瞬間にテレポで移動すれば・・・

ダメージを受けることなく爆弾を処理出来るのでは・・・、と。

聖魔だと爆弾を攻撃して爆破させる方法がとれないからね。

代わりとなる手段が必要なんだよ( ´・ω・)

MGかけてれば別ダメ受けたって平気だけど、でもやっぱり受けたくない。



Image20_20091115211351.png

ビシャス討伐直前。

右端に居たのに、ビシャスの残り体力は何故かわかる。

なので残り少しって所でHSをかけに行く。

ヒールは・・・やりそうになったけどこらえたよ。



Image24_20091115211412.png

しっかり討伐して、吸いました。

吸いですよどうせ・・・( ´ ω )

HSかけて攻撃とは言えない様な威力の攻撃して・・・

そんだけ。

ぷにさんと一緒にビシャス(1回だけ)行った後なので、

1回しか出来ませんでしたが充分美味しかったです。

70%→99%



この後零さん、2回目ビシャスに行ったけれど、

俺は何を思ったか門前で待つことに。

・・・・・・・・。

Image28_20091115211412.png

ピンさんがこんばんは。

もち「何故ここに?」

ピンさん「いこかなってね」

Image30_20091115211411.png

直後にるなさんが。

ああ・・・夫婦ビサスね。



150レベになって、今日の狩りは終わっちゃって暇になったらしい。

なので夫婦ビサスに来たようだ。

ザックリ終わっただろうなぁ・・・。



零さんのソロビサが終わり、門が開いた。

「零さんどうせ街に戻ったんだろうなぁ」

とか考えながら零さんの位置を調べる。

ルディブリアム:ルディブリアム

予想通りだ。



会いに行って、グル解散しました。

なんでわざわざ待ってたんだろうなぁ・・・俺。



Image32_20091115211411.png

キノコ神社に行くと銀さんが。

銀さんのアバター、天使がテーマらしいです。

もち「堕天使の方が正しいような・・・」

銀さん「天使のなかの天使」

・・・・・・・。

人の事言えないね、俺。



銀さん、いつの間にか160Lvに。

会ったばかりの頃は銀さん何Lvだったっけ?

記事を探しても見つからないし、思い出せもしない。

出会ったのはそんな昔じゃないと思うんだがなぁ・・・。

でも、88レベの銀さんを見た記憶はあるから、それ以前に出会ったんだな。

・・・・・・・・。

遠い存在になっちゃった気がするなぁ・・・。

追い付けば良い話だが




マリオからバトンが届いていたのでやる。

正直言うと、記事長いのに更にやって記事長くして

どこまで長くさせる気だって言いたい。

でもまぁ、良いか。

▼大切バトン▼

このバトンはまぢで大切だと思ってる人8人に送ってね?
送り主がもし本当に大切ならば送り返すこと!
送り主は送った人から帰って来なかったら友達考えなおした方が。。。

(;´・ω・)・・・・・・・

大切だと思ってる8人に送れ・・・?

ごめん8人だと少ないわ。

でもまぁ、ルールは守るか。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

・名前はぁ?

もちだみん。

最初は もちもち にしようと思ったけれど、

既に使ってる人が居るので一部変更。

あだ名は主に「もっちー」。

「もてぃー」と言ってくる人も居るが気にしない。


・生年月日

10月7日

7日!7日!


・誰から回ってきた?

マリオ・マリオ

あの有名な髭伯父さんの名前を借りている人。


・送り主は大切?

もちろんさ☆

ネタとツッコミが素晴らしい。


・送り主は溺愛中?

( ´・ω・)・・・・・・

送り主「」溺愛中?

( ´・ω・)・・・・・・さぁ


・送り主の性格は?

マリオ


・送り主とこれからも仲良し?

これからも仲良しだろうな。


・送る8人はあなたにとってどんな存在?

とても大切な友達さ☆


・本当にこの8人でいいの?

いやもっと送りたい人居るんだけどさ。

少ないんだよね。


・送る8人全員のことをちょっと紹介して

了解



・風雪さん

ブログ閉鎖してしまったけれど、

俺がブログを始めた頃からの友人。

いつでも頼れる大人な人。

廃人気味 だったな。

リアに集中したいのでメイプル(ほぼ)引退中。



・乱華さん

狩りに飽きたなぁって頃にブログを見かける。

何でも良く上げ逃げされてるらしい。

・・・・・・・。

( ´+ω+)キュピーン

俺が上げ逃げに目覚めたのは乱華さんのおかげ(せい?)だと思う。

パラさんと知り合ったのは乱華さんのおかげかな?

最近俺の知り合いが良く上げ逃げしてくるようだ。

ごめん、俺何もできないわ。


・刻棄さん

業火さんのギルドに入れてもらったときに知り合った人。

業火さんと一緒に居ると笑いが絶えなかったね、全く。

キャラを作っては消し作っては消し、と繰り返す人。

最初は一つのIDしか持てないと思ってた人。

一つのネクソンIDで複数のメイプルIDを持てる事を教えたら、

サブの量が異常になりました。

上げ逃げで有利だね



・業火さん

俺のブログで初のコメントをしてくれた人。

キッカケは「アズキsのブログから来た」

業火さんがギルドマスターのギルド「ベテルギウス」に入れてもらって、

刻棄さんと知り合ったんだったっけ。

最初は「業火」って名前の投げを育てていたけれど、

投げに飽きたのか「凌雲」という名前のキャラを作って4次転職。

最近はシグナスキャラを育ててる・・・らしい。

メインで録結んだけど聖魔で最近行動してるので、話していない。

刻棄さんに聞けばわかるだろう。


・るなさん

俺のいるギルド「蒼碧のMelody」ギルドマスター。

今年の・・・3月?くらいに別鯖から来た人。

いつも狩りを頑張っていて、ちょっと前、「戦女神」と萌さんに呼ばれたようで。

昨日150Lv到達。本当に戦女神だわ。

弩も育てているけれど、こちらは135・・・くらい?

狩り頑張ってる証拠だね☆

リアが大変なのか時々怒ったりする。その時はかなり怖い

でもやっぱり良い人。


・萌さん

るなさんの親友。

るなさんが別鯖から来た時からの親友らしい。

スキルパッチが来る前の拳を4次まで育て上げた人。

拳が初の4次キャラらしいので一番辛い3次をなんとも思わなかったらしい。

ある意味幸運だね・・・( ´・ω・)

ちょっとのんびり気味の良い人。

るなさんが怒った時や、悩み事を抱えてる時は萌さんが接してます。

俺?俺は無理なんだな(´・ω・`)ショボーン

ちなみに俺は、萌さんのブログで「暇人の神様」と呼ばれてます。

原因はリプレで、空を飛んだことから。

幽霊キャンディーを使って空を飛んだ辺りから俺の呼び名が

「暇人の神様」に定着したようです。

( ´・ω・)・・・・・・



・寝不足さん

現在受験引退中。

ブログをやっているけども、始めた理由は俺。

ちなみに、俺が寝不足さんを呼ぶときの名称は「同士」

唯一上げ逃げで俺に協力的なことから同士と呼ぶ事になった。

え?協力なら他の人もしてる?

いやまぁしてるんだけどさ・・・。

半分近く俺の上げ逃げなんだよね。しかも団結して。

これは協力的言わない。

同士が始めた頃知り合って、一緒のギルドでワイワイやってた友達かな。

桃マントを今同士から借りてる状況。

ヴェルネロさんに今貸してるけどね。

・・・・・・。

桃マント、俺が借りてたら寝不足さんが一時的に戻ってきた時に

俺が借りてた桃マントを返さなかったから、新しく作っちゃったんだよね、。

ちょっと罪悪感。



・マリオ

送り主。

現在受験で多忙な身。

なのに、何故かウディタでゲーム作ってたりC言語勉強したり

ボカロについてブログ上で熱く語ったり してる。

受験勉強は良いのか( ´・ω・)

ちなみに作ってるゲームは戦略ゲーム・・・らしい。

戦略ゲームってどんなゲームなのか知らない俺にはサッパリ。

なので少し期待してたりする。

俺のメインのジュニアだったりする。





コレにてバトン終了。

長い。長すぎる。

そして8人は少なすぎる。

もっと入れたい人居たのになぁ!

零さんとかアンさんとかムフロンさんとかゆゆさんとか

・・・居たのにな。

むぅ、残念。




コメント返信




>>>マリオ・マリオ

ルクエねぇ・・・。

MC実装した2日後に人居なくなったな。

メイン?サブ?だったかで行ってて、楽しんでる時に急に廃れたから

悲しくなったな。

ちなみに道場は友達と一緒に行く人がほとんどだ。




>>>アンさん

一緒に逝こうぜ!



むー。

期待に副えるだけの絵にはなりそうにない。




>>>刻棄さん

上げ逃げは唐突に、か。



ホムンクルーでがんばってたかぁ・・・。

上げ逃げは構わないぞ。




>>>乱華さん

上げ逃げ流行らせ過ぎちゃったかな?

乱華さんの上げ逃げが増える一方だ☆



俺に返すのはヤメテ。




>>>黄泉さん

おつかるやー ってなんだ( ´・ω・)



バルログ突破できても次のRDで死ぬわな。

鬼の3連戦。




記事長い・・・・。

そして擬人化の2枚目、ズボンが描けなくて止まってます。

難しい・・・。

他は大体出来てるんだが。



今日の記事終わり。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

入れたい人の中に名前が入ってたことが嬉しかった

ビシャス前提するとか言いつつまだ全然してないわw
考えたら手伝ってもらえる人いないな、どうしよう

No title

どうも記事にしてくれてありがとうw
そんで、バトンのとこの紹介も
嬉しかったよー^^

ぽぷらに来たのは今年の1月だねw
めいぽ始めて前の鯖歴もあわせて
1年ちょいになりましたー。
ぽぷら歴はまだ10ヶ月なのか…。
濃かったから、もっといる気がするんだけどねww

No title

DKはまだ156だったかな?
なぜか銃のほうがレベル高くなっちゃって・・・
やっぱり、どれがメインでおれがサブとか考えないほうがいいよね。

クルセで前提しないとなぁ、って思いつついまだに手付かず。
まぁ殴りでコインも集めたいし早めにやらないとなぁ。

バトンは回ってきたらやるけどできればまわさないで欲しいと思ってる人。
だって、バトンめんどくさい・・・。

No title

ビシャスおつかるやぁー!!!!
ホントもちcと会わないなぁww
リプレ行ったら会えるかなwww
もちc=鏡餅

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あれ~ 
なんか書いてあるΣ(・x・;

うん どうもありがとう☆
ってこれ バトン?;
私のブログは FC2じゃないけどね?;
あっちでやると 名前は出せないなぁ… まぁ いいでしょw
そのうちやっときます^^

ついでに言うと 暇人の神様 ってつけたのは 私じゃなくて
私のブログ読みに来た楓鯖のKさんだから~w

No title

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ

なんか回されてるしw
遠慮なく別の人に譲ってくれてよかったのに・・・

FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com