

バルログ討伐に向かって

Image53_20091113171011.png

ちわー、もちだみんです。

昨日はバルログに挑戦してきました。

いやぁ素晴らしかったよ、結果。
本当にね
では昨日の事を。


Image2_20091113170923.png

ビシャスに行った後のため、ルディに居た。

で、折角なのでMデスマリに行ってみた。

ケンタと効率を比べてみようと思ったからね。

まぁしっかりと計って無いから分からないけれど、

余り変わらない気がした。

ここ来るの面倒だし



Image8_20091113170923.png

Mデスマリから戻ってきて、ルディに着く。

やっぱり暇なので、「ルディのペットの散歩路」に行く。

忍耐形式なので面倒だったが、他のと比べるとかなり簡単だった。

まぁこんなもんだ。

ちなみに報酬は親密度+4だった。

ペットに話しかけて上げた方がよっぽど早いぞ( ´・ω・)σ



Image12_20091113170922.png

そしてリプレへ。

なんでコロコロ場所を変えるかって?

暇だからさ☆

後上げ逃げの警戒。



リプレに着いてちょっとしたらジョブさんがルディのペット散歩路へ。

暇だったらしい。

どうせ俺の上げ逃げが目的だろう!99だから!



リプレに居たら、ジョブさんが来る。

落ちるまで後僅かだし雑談しようと思ってきたようだ。

「上げ逃げはしない」と誓ったので、行ってみることに。

Image15_20091113170921.png
Image16_20091113170920.png

予想通り



Image26_20091113170946.png

なんとなくケンタへ。

なんとなく行ったので、すぐ飽きた==◎)Д`),.;:;.



Image29_20091113170946.png

そしたら零さんが、

「誰かバルログに挑戦しない?」

と誘ってきたので行って見ることに。



俺、クリムゾンウッド忍耐の先にバルログ挑戦の場所があると思い込んでました。

実際はスリピの奥だったよ!

☆やっちゃったぜ☆



Image33_20091113170946.png

クエストを受けて、現地に行く事に。

ちなみにクエストを受ける場所はアリの巣1の紙切れ。

私の死って書いてあるのにどうやってここまで紙切れ送ってきたのやら。

Image36_20091113172428.png

マンジの弟子とやらに紙切れを渡すと変な所に送られた。

凄く弱いバルログが一匹居たので、サクッと倒す。

倒したらツリスタンの魂とやらが出てきた。

話を全く聞かなかったので何を言ってたのかサッパリわからない。

Image38_20091113170945.png

今回のバルログ討伐メンバー。

DK2人 英雄1人 投げ1人 火毒魔1人 聖魔1人

投げと聖魔以外は皆レベルが高かったです。

投げは75レベ。聖魔は92レベ(俺)



バルログ挑戦には、ノーマルモードとイージーモードの二つがあるらしい。

イージーの方が簡単なので、そっちに挑戦する事に。

5chがイージーモードだとNPCに説明されたが、

実際は6chだというネクソンマジック。

仕事ちゃんとしろネクソン

Image41_20091113171012.png

☆戦闘開始☆

Image39_20091113170945.png

ステータスはこんな感じ。

人気度100って清々しいね(棒読み)



しばらく挑戦していると、75レベ投げさんが3回程死んだ。

車輪で生き返るもザクザク死んでいくので車輪がなくなったようだ。

残念( ´・ω・)σ

Image53_20091113171011.png

残り時間は25分。

このSSの時点だと・・・10分って所か。

「倒せそうにも無いから顔を攻撃だ」

と言う事で攻撃する所を顔に変更。

ちなみに、攻撃できるところは

左手・右手・顔

の3つ。

両手を先に倒してから顔を攻撃するグループと

両手は放置して顔を攻撃するグループの二つがあるらしいが、

どちらが良いのかは不明。



↑のSS見ればわかるように、俺の攻撃は一桁しかダメージを与えてません。

聖魔涙目



Image60_20091113171011.png

しばらく頑張っていたら両手を倒した様子。

これでいける!

とか皆が思い始めた瞬間反射にて全滅



後日また挑戦するらしいので、その時は倒したい。

Image64.png

上げ逃げさえされなければ一緒に行きたい物だ。



Image66.png

すぐさま上げ返してやったがな



Image67.png

ルディでボーっとしてたらぷにさんを発見。

ピンクビーン(ペット)が可愛らしいので買った後のようだ。

確かに可愛いね、うん。



この後、連合チャットでバルログに挑戦しようという声が。

原因は俺だね。

バルログ挑戦前に連合チャットで

「バルログに挑戦してくるよ☆」

と言って

反射で全滅した後すぐに連合チャットで

「反射にて全滅という素晴らしい結果でバルログ挑戦終わり」

と言ったから。



バルログ挑戦の事で少しアドバイスをしてたら、

もう落ちなくてはいけない時間に。

ちょっと残念だったけれど落ちました。

るなさん、俺と同じ勘違いしてたんだね・・・。

仲間が居て嬉しいよ==◎)Д`),.;:;.




コメント返信




>>>アンさん

物凄くテンション上がってるよ☆

いやぁ凄い楽しい。

素晴らしい・・・!

擬人化とはなんて素晴らしいんだ・・・!

なんて状況だよ☆



知らなくても良いんだけどね。

ベルセルク・・・名前だけ聞いたことがあるな・・・。



アンさん、90レベ以上じゃないと行けないみたいだよ。

まぁこんな所行こうと思うやつはそんな居ないだろうけど。




>>>黄泉さん

そのレベルでソロビシャス倒したら凄くないか( ´・ω・)

倒そうと思えば倒せるだろうが、2時間くらいかかりそうだな。



あー・・・。

上げ返すのに忙しくて行けないんだ。

そんなに上げ逃げして欲しいなら明日くらいにでも行こうかぃ?




>>>社長

第4火曜日の午後10時に1chルディ倉庫前集合DA!

1回戦には参加できないって場合でも2回戦には参加できるかもしれないから

遅刻しても落胆しないでね☆




今日の記事はSSが多かった・・・。

加工面倒だったな

毎日のメイプル生活が充実してるって事かな?

暇な時は暇なんだけどね。



擬人化1枚目の線画がそろそろ終わりそう。

色の濃淡を付けるのは厳しいので、擬人化の場合は線画だけにする事に。

擬人化2枚目のポーズとか考えはじめた方が良いかな。

擬人化楽しす



今日の記事終わり。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バルログごつい。顔ごつい!

どんだけテンションたかいんだあああ
やっべ私も楽しみになってきた

人気度100GET!w
ホントに上げ逃げはするつもりじゃ無かったんだけどね^^;
99だったからついw
次は200をもらいにいきます^^

No title

聖魔は役立たずだよね・・・
祠?壊し係りなんだって

あとねマンジからもクエ受けれるよ

そして・・・
もちs行ったのノーマルモードだねw
イージーは70レベまでだから(*´・ω-)b ネッ

No title

さりげに久々コメント(’
録こっちにうつしてちょ!
『MTNMLE』
jkm兜装備したいから上げにげしてね^q^
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
