

ふぅ・・・



ちわー、もちだみんです。

最近タイトルが全く浮かばなくなって来ました。

社長程じゃないけど悩むね、うん。
社長は10分かかるらしい
では昨日のことを。


Image23_20091112171334.png

サクチケタイムが来るまで暇なので、(サクチケタイムでも暇だが)

マナブルやジンジャーエールを買うためにクリムゾンウッドへ。

でも、クエストを進めないと買えないらしいので、

死にそうになりながらクエストを進める事に。

Image30_20091112171333.png

クリムゾンウッドはもう行きたくない。



Image36_20091112171333.png

この変な人がマナブル等を売ってくれるらしい。

早速買ってみる。

Image41_20091112171333.png

ジンジャーエールとマナブルはもう知ってるので、

他の4つを買ってみた。

魔術師のエリクサー・・・使えないねぇ。

Image44_20091112171333.png

他のNPCに話してみたら、こんな物が買えた。

早速使ってみたら、魔力+20 8分 だった。

こんな所に来てまで買うほどの物じゃないよねコレ。



初心者さんからもらったエリクサーを全て使い切って(81個あった)、

1時間かけて頑張ったけれど・・・。

まぁ疲れただけだね、うん。



Image46_20091112171402.png

クリムゾンウッドで燃え尽きたため、リプレでボーっとしていて思い出す。

そういえば・・・「DS壊れた」さんに上げ逃げされたままだったなぁ・・・。

サーチしたらフリマに居たのでサクッと上げ逃げ。

ツナキノコさん(サブ)も居たから雑談してたんだろうねぇ。

フフフフフ



Image48_20091112171402.png

また上げ逃げして、何するかなぁとか考えていたらぷにさんから一言。

会話内容忘れちゃったけど、一言にまとめると

「お姉さんと一緒にビシャス行こう」

だね。



そしたら初心者さんが、殴りのビシャス前提(欠片&メダル集め)を

手伝ってくれと言う。

そしてそのままるなさんと萌さんを誘って、連合ビシャス。

現地集合の間に、ぷにさんの旦那さん「ごじるど」さんも呼ぶ事に。

初心者さんのビシャス前提をサクッと終わらせ、

ビシャス第一回戦!

Image50_20091112171402.png

るなさんが居るため、ヒールどうしようかと悩んでました。

でも、初心者さんの体力がヤバイので全力でヒールをする事に。

合間合間でマジッククローしたけどね!(200ダメから500ダメ)

Image52_20091112171402.png

まぁ、一回のスキルカットで死んだけど。

スキルカットなんて・・・大嫌いだ!

Image56_20091112171401.png

2回戦目。

ぷにさんに、「生き残ってね」と念を押される。

(´・ω・`)ショボーン

Image58_20091112171401.png

全員を回復させられる位置でヒールをするよう心がける。

でもこれが難しいんだよね。

ビシャスの攻撃で気絶があるから、それを警戒しなくちゃいけない。

だから前に進み過ぎてはいけない。

でも、余り後ろに下がると萌さんやごじるどさんのヒールが出来ない。

その位置調整が難しかったです。



後、テレポをうまく使えば爆弾を安全に爆破できる事に気付く。

3次職ビシャスの時は頑張らなくては。



この後、2回戦目が無事討伐。

0時まで@3分ってところだったので

「ヤバイイイイイイ」

なんて思ってましたが。



町に戻って、ちょっと話した後落ちました。

ぷにさんに「これからもっちーを連れまわしてビシャスだね」と言われた・・・

ような気がします。

慌ててて覚えて無いんだ==◎)Д`),.;:;.

結構楽しかったです。




コメント返信




>>>ジョブさん

それはそれは・・・頑張ってくださいね。



王将さんの復帰か。

第3次上げ逃げ戦は無いだろうけど、上げ逃げ戦ならありそうだ。




>>>アンさん

即死は無いよ☆

2回で死ぬだろうけど。



何を送った?余り物。

やっぱ意味無かったかぁ。



( ´・д・)ぇー




>>>品質さん

2300・・・今のHPは1380だから・・・1000増やせってか( ´・ω・)

ちなみに、俺が姫に行ったのは

初心者さんからもらったエリクサーが余ってたからです。

でなきゃ行かないよ( ´・ω・)




>>>るなさん

( *´ ω )



いやぁ、るなさんと萌さんの絵を描いてる時(下書き時)に、

一緒にしたら・・・良い感じがするじゃないか!

なんて思いついたのでやってみた。

まぁ仲良しだから思いついたのかもしれないけど。




>>>萌さん

背景、入れれば良かったかな?



グル狩りなら長時間出来るけど・・・薬が持たない。

HBあっても切る勇気は出ないな・・・( ´・ω・)




連合の人の資料を集めようと思いましたが、

上げ逃げされる危険があるのに今気付きました。

うわぁどうしよう(;´・ω・)

・・・・・・。

とりあえず、資料を集めつつ絵を描いて行こうと思います。

まずは擬人化からかなー。

アンさんのおかげでネタが2つあるんだ・・・フフフ

時間が無いから少しずつ描くしか無いんだけど、ね。

ツナキノコさんの絵の色塗りが全然進まないのはなんでだろう



今日の記事終わり。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

擬人化にテンション上がってないかもちさん・・・

全然知らない薬の名前多いな
狂戦士・・・バーサーカー?ベルセルク?w
とりあえず、そんな奥地までいけないわ

No title

もちcうぃ~す
俺まだビシャ倒したこと無いんだよねーwww
解除が4連続おれもなっちょったw-
まぁそこでは死ななかったけど
10分の1のときみすってしんだというww
素HPが3000以上ないとまだきついなぁ><

あと@俺もちcに上げ逃げされたことなぃよぉww

No title

なんか記事の内容と関係ないかもしれんけど
80代になったら社長を3次ビシャスにいれてください(・ω・)
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
