

零さんからの贈り物



ちわー、もちだみんです。

昨日は零さんからネタアバの贈り物をもらいました。

正直言うと吹いた。

あ、後コメント8個もありがとう!

嬉しくて小躍りしたい気分。しないけど。
何アレ
まぁ、昨日の事を。


Image2_20091110193456.png

アンさんから。

一昨日の雑談中に、

アンさん「緑、赤、茶色(?)どれが好き?」

もち「緑」(即答)

・・・・・・・。

送られてたΣ(; ゚Д゚)

13メルと8メルには何の意味が・・・?



Image4_20091110193456.png

10時まで特に何もせずダラダラしていたら、柑橘のレベルが上がったらしい。

85レベになったようなので、どうやら赤ワイバーンに挑むようだ。

これはこれは・・・

身に行こうじゃないか!



移動にかなり手間取り、柑橘は落ちないといけない時間に(10時30分)

でも続ける。

Image12_20091110193458.png

10時40分 赤ワイバーンの所に全員到着。

早速狩りを始める柑橘。見てるだけの鼠。

・・・っと、スキルかけて無いじゃないか。

Image13_20091110193458.png

MGかけずに突っ込んで死にました。

自業自得ですよーだ!

orz

Image17_20091110193633.png

町に戻ってじっとしていると、柑橘が墓を落とした模様。

町に戻ってくるも時間がヤバイ。(11時近く)

すぐに落ちたよ。

鼠は鼠で、リプレ周辺の敵を少し狩った後町に戻ってきて、

その後落ちた。

レベル上げ頑張れ!



ちなみに、柑橘にジュニアになってもらいました。

ジュニアが居るって嬉しい物だね。

ジュニア居ないと寂しくて寂しくて。

メインの影響かねぇ





ふと思い出す。

零さんからの贈り物、もう届いてるんじゃないか?

ワクワクしながらPショップへ向かうと・・・







Image18_20091110193633.png

Went my Way  とかで付けられたら恥ずかしいので隠す。




このとき、メインで「お菓子の国にいってみよー!」って事で移動中でした。

サーチしたら居たので、話してみた↑



付けてみる。

( ´・ω・)・・・・・・



ぶっwwwwwww



マスクしてて良かったと思います(兄のインフル対策)



Image21_20091110193520.png

お菓子の国へ突撃。

・・・・・・・。

何すれば良いの?コレ?

何もわからないので連合チャットで

「お菓子の国到着!何すれば良いのかサッパリだ」

と言ったら、同じくお菓子の国でグルクエ中のつるよさんが来てくれました。

また上げられるかな?とか思ったけれど、

俺がつるよさんを上げたのは1回。

つるよさんが俺を上げ返したのは1回。

充分だったようです( ´・ω・)



お菓子の国に来るのは初めてだったので、

つるよさんに「どうすれば良いのか」を丁寧に教えてもらいました。

1回目は説明で手間取り失敗( ´ ω )ゴメン



2回目

Image31_20091110193520.png

1回目の挑戦中に、連合チャットで

「シャドーウェブが(お菓子の国の)ピンクビーンに効くらしい」

と、聞いたので試してみた。

小さい時、中ぐらいの時、大きくなった時。

全部試してみたけれど・・・

効くけれど、弱くて使えない!

投げが一人で来たときに少しだけ使える程度だね・・・。

Image32_20091110193520.png

楽しかったです。

シャドーウェブ強えええええええええ

Image34_20091110193520.png

ピンクビーンの後ろにあるのが帰るためのポータル。

最初はピンクビーンがほとんど隠してて見えなくて

「え?どこが帰り道?」

ってなりました( ´・ω・)

何回かやれば期限付きの装備がもらえるようだけど、

面倒すぎてやる気にならない==◎)Д`),.;:;.




聖魔に戻って、うろうろしてるとヤンさんがキノコ神社に居るのが分かる。

残り時間3分未満だけど会いに行く。

せめて狩りしてる間くらいは安心したいのでね。

Image37_20091110193519.png

これで狩りしてる時は安全、と・・・。

・・・・・・・ん?

あれ・・・何かが大きく変わってるような・・・

・・・・・・・・

Image38_20091110193519.png

あ゙

何も用意してなあああああああああああいいいいいいいいい!!



・・・・・・・。

この後すぐに落ちましたが、

落ちる直前に零さんからもらったネタアバを着けた姿を見せました。

何も用意してないよ?

うわああどうしよう。




コメント返信




>>>アンさん

この後に見せるよ。



・・・・・・・。

笑いをこらえるとか・・・

上げ逃げされれば良い!

丸一日寝ると軽い病気くらいならすぐに治るんだよね、薬無しでも。

小学生の時、インフルなのに学校に行って

病原菌ばらまきまくった思い出が==◎)Д`),.;:;.

いやだって治る直前の一番酷い時だけ

「あれ・・・なんか・・・風邪?」

って思う程度だったから。

その3日前くらいは頭痛がちょっとするくらいだった==◎)Д`),.;:;.ブッ

笑い話だよー。




>>>マリオ・マリオ

無理して来なくても良いぞ。

所詮ゲームだからな。後回しでも大丈夫だ。



へぇ!

そうなのか。

ちなみにケンタ(88Lv)よりレベルが低かった。

83レベ・・・?だったかな。



頑張ったぜ☆




情報古すぎたか(; ゚Д゚)

>>>ジョブさん

随分昔だしね。



親近感・・・( ´・ω・)



おう、カモーン。




>>>零さん

クラック・・・?何それ

ちょっと調べてきたけど、クラックっていけない事らしいじゃないか。

ペンタブ・・・うちにあるのは違和感が素晴らしくて

「やってられるかよおおおおおおおおお」

ってなったよ。

頑張ってね!



それは・・・珍しいね。

道理で武器が110武器だったわけだ。



過去には戻れない、だから今を必死に生きろ若人よ、か?

・・・・・。

2回ほど負けてるなぁ。



むぅ、他職にはわからぬ悩みってやつですか。

確かにリーチ短いからほぼ接触状態だし・・・

だからムフロンさん悩んでるわけだ。




>>>日本品質さん

上げ逃げ増えて良かったですね☆

日々の生活に彩を==◎)Д`),.;:;.




>>>るなさん

リバースアルシュビス、カッコイイよね。



純槍ですか。

純槍なめんな! とかアズキさん言ってたなぁ。

モンハン3にはまってるらしいけど・・・元気かねぇ。



ピンさん、サブキャラ多いよね。

何体居るのか・・・。




>>>刻棄さん

今は斬りでバリバリ行動してるじゃないか。

火力もパス抜きであれな事にされちゃってるし、除外しておいt==◎)Д`),.;:;.ブッ




>>>初心者さん

┴┬|ョω゚)・・・    \( ゚∀゚)ノ < ワッヒョーイ



ええ、色々上げ逃げしてます。

毎日の生活に彩りを!

頑張ってね!

俺は上げ逃げに勤しむとしましょうk==◎)Д`),.;:;.




はい、それじゃぁ今日は色を塗った、るなさんの絵を

公開します。

何で重かったのか・・・ → 縦も横も長いから!

縮小してピッタリなサイズにしたら一気に軽くなりました。

もうちょっと大きいPCで描けば良いのかなぁ。



では載せます。

ドーン。

6枚目完成

ちょっと小さくなったから、

クリックして大きいのを見た方が良いと思うよ!



今回は色々と細かい所を変更してみたよ☆

目の色の付け方とか、髪の影具合とかシワの色とか。

髪の横に出てる部分は、どう描けばいいのかわからず

描くのを諦めてたら、こうなりました。

残念すぎる結果だよ!



ああ、後ね?

俺の遊び心が↑のるなさんの絵に少し改良したのがあるのよ。

折角なので載せますね。

でもほとんどの場所が変わって無いので、

見る価値も余り無いかと・・・

そう言っても皆見そうだけど


ま、載せます。

ドーン。

6枚目改良

叩きたいのならドシドシ叩いてください。



今日の記事終わり!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

数字には意味は無い。毎度のことながら!
ピンクビーンかわいいわ
まあ私にはそこまで行き着くこと自体ムリだけどね☆

あいかわらず絵が立体的だー。
なんかこう、平面の絵なのにちゃんと形がわかるーみたいな!

ネタアバ見せてほしいww

No title

もちだみさん色の塗り方うめえ・・・前々から思っていたのだけれど。
デッサンを見たときにあれ?微妙?何て思っちゃってすみません。
もちだみさんがデッサンまでうまくなったら泣くぞ。追いつける気がしなくなる。
槍の金属部分が特にうまい・・・金属って難しくてムフロンさんを書くときに勝手に服を買えちゃっただよな僕は・・・orz

No title

ペンタブ自分にあった設定作らないと・・・
やっぱり紙に書いたほうが下書きはやりやすいなぁ。
スキャナーがないから下書きもPCでやらないとダメだけどね。
きちんと1つ仕上がったらUPしてみようと思います。
そんなふうに弄ってたら時間がやばくなって会いにいけませんでした、ごめんなさい;


髭眼鏡ではないし、おkだよね!(私は絶対つけないけど)
それ以外ならつけるって言ったんだからきちんとつけてくれることに期待。

No title

ははh!!!
そうだサクチケはなくてもいいんだw
しかしほしいのにはかわりはないんだがw
あー宿題多くてめんどくせーw
BPかりてぇー
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
