スポンサーサイト


やっと出来た



ちわー、もちだみんです。

やっと・・・やっと出来た。

え?何が出来た?

それはね・・・
これさ!
20回ほどフリーズした、るなさんの絵だよ。

なんであんなに重かったのか謎だよ・・・。

まぁ、かなり疲れたけど完成!

はぁ・・・疲れた。疲れたよ。

・・・・とりあえず、昨日のことを。


Image1_20091109202325.png

2倍タイムの前にリプレに居たら、かずさんが。

最近メインで行動しないから余り話さないなぁ。

録の1つを貰ってるっていうのに・・・。

なんか申し訳ないので上げ逃げ。

メインでも上げ逃げしたよ。

フフフフフ




2倍タイム5分前に、

ケンタの領域に到着するも秘密メ力さんに追われる。

2倍タイムは狩りたいんだけどな・・・。

もち(内緒)「まさか2倍タイムに襲ってくるとは」

秘密メ力さん(内緒)「昨日2倍タイムに上げ逃げしたのは誰だっけ?」

もち(内緒)「俺だ!」

秘密メ力さん(内緒)「・・・・・・」



この後ミニダンジョンに逃げ込むも、アッサリ侵入される。

もうミニダンジョンはだめだな。



20分程追い掛け回されて、オルビス塔に逃げ込んで

追跡を諦めさせる。

いつまでこの手が使えるかねぇ・・・。



この後、ショーワの銭湯でUFOに乗って遊ぶ。

風呂場でUFOに乗ると、

滑らない・早い・高く飛べる・ビームするとやふー

なんて事がわかった。最後のは無駄すぎる。



イチゴ牛乳を補充した後、何するかなぁとか思ってたら、

ピンさん(DK)から狩りのお誘いが来た様子。

様子っていうのは、ピンさんのDKはギルドに入ってなくて、

ぷにさん・・・だっけ?から伝えられたから。

火と闇の戦場で待っているらしいので、急遽向かう。

Image3_20091109202325.png

向かう途中で一回。

グル狩り始めて30秒で一回。



ピンさん「黒ケンタ行く?」

もち「お願いします(´・ω・`)ショボーン」

Image7_20091109202325.png

しばらく狩ってると、↑の様な事を言われる。

だって・・・同レベのDKなんて居ないんだもん・・・!

ジョブさん 159Lv かな?

マリオ 最近会わない

ヤンさん 119Lv

ヴェルネロさん 100・・・何レベ?



・・・・・・・・。

居ないんだもん( ´・ω・)



更に狩り続けていると、ピンさんのレベルが上がる直前らしい。

つるよさんを呼んで、INT装備を返してもらうらしい。

上げ返されちゃうなぁ・・・。

Image9_20091109202324.png

ピンさんレベルアップおめでとう。

なんで上がった瞬間俺と重なるのかな。

Image10_20091109202324.png

上げ返されました。

そして残った時間の間、グル狩り。

つるよさん、吸いらしいけれど攻撃半分くらいしか当たってなかったよ。



そして10時まで落ちる。



Image12_20091109202324.png

リプレでボーっとしてると、萌さんがログイン。

何故か同じマップだったので少し話す。

萌さん、心配な人がいると食欲が減るようです。

心配な人=病人

病人は今どれだけいるかな?

るなさん ・ もち(インフル疑惑) ・ 雪さん(インフル)

いつもログインしてる人のほとんどじゃん==◎)Д`),.;:;.

萌さんの体調が崩れないと良いなとか思ったりするけれど、

まずは自分の心配しろって事だね。



Image13_20091109202345.png

更にボーっとしてるとアンさんが。

折角なのでスーパースライムの包みを開いて遊んだりしてみたり。

アンさんが倒して通行権を拾って、俺に渡してきました。

自然消滅させました(゚∀゚)



そして話していたら、アンさんに上げられる。

アンさんはまだ1ヶ月経って無いだろうと思ってたけれど、

カチッと押してみたら上げれちゃったらしい。

おめでとう。

この後、アンさんが落ちると言うので別れを告げていたら、

ヤンさん(メイン)が上げ逃げしに来ました。

Σ(; ゚Д゚)ぬおああああああああああああああ!?

凄い驚いてキーを2回ほど押し間違えました。

でもギリギリ逃走。

危なかったぁ(;´・ω・)ふぅ



Image17_20091109202345.png

そして、武器庫で狩りを始めた零さんの所へ。

上げ逃げしないのなら構わない、と言われたので

「もう上げ逃げした後だよ」

と言って、行きました。

実際上げた後だったしね( ´・ω・)



Image20_20091109202344.png

そして、ネタアバについて少し話しながらHS吸い。

俺の今のネタアバは、零さんに言わせると

「中途半端」

らしいです。( ´・ω・)ショック



20%程吸わせてもらいました。

近いうちにネタアバ送ってくれるそうですが、

どんなネタアバが送られてくるのか楽しみです。

髭眼鏡とかは拒否したい




コメント返信




>>>アンさん

寝て起きたら頭痛が少しするだけになりました。

俺すげ==◎)Д`),.;:;.



見慣れてないから、「誰あんた」ってなるのね。

かなり萌・・・萌さん?

うん、大雑把。

細かく塗るんだったら、水彩塗りとか油絵みたいな感じが良いからね。

SAIを使いこなせれば素晴らしい絵が描けるだろうね。

高いけど。





>>>零さん

うん、関係なしで構わないよ☆

髭眼鏡系は拒否するけど。



Image15_20091109202345.png

ウソツキー



殴りねぇ・・・。

殴りが参加すると3次職ビシャス、一気に単調な物になるんだよね。

いや別に殴りは拒否しますとかじゃなくてね。

パンチを禁止するかしないか悩んでる所らしいです、ムフロンさん。

どうなるかなぁ・・・。




>>>黄泉さん

ありがとう!でも今日の記事のレベルアップSSはピンさんだからね。

そうだ!サク無しだってやれるんだ!

最近の人はサクチケ無いと3次までやる気で無いとか贅沢言っちゃってー

3次くらいサクチケ無くたっていけるだろうに




・・・・・・。

どこか間違ってるような気がするのは俺だけかな・・・?




>>>日本品質さん

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャー!

上げ逃げ倍増効果もちだみん==◎)Д`),.;:;.




>>>萌さん

寝れば治る!



Σ(; ゚Д゚)えっ!?

ちょっちょっと待ってね。

今調べてくるから・・・




あ・・・本当だ・・・。

あれ?何故?どうして?

・・・・・・・。

メイプル内で調べたのかな?

それとも

「この手袋描き辛いからこっちの描きやすいのに変えちゃおう」

とか思って勝手に変えたのかな??

わからん・・・思い出せないぞ。

・・・・・まぁ、良いよね!




はい、3日ぐらい頑張ってるなさんの絵の色塗り終わらせました・・・。

正直言って、なんでこんなにフリーズするのかわからないです。

あれか?絵を描く時だけ4倍まで大きくしたからかな?

大きくすると色塗りやすくて良いんだよね。

・・・・・それが悪かったかな。

まぁ良い、描き終わったんだから。

んじゃ公開します。

はい、ドーン。

6枚目下書き

こんかいの絵は、3箇所、編集してます。

あんまりにも酷すぎてこれはダメだな、ってなってたので。

色塗り時にはマシにしてるけどね。



そして、結局武器は 花火棒 ではなく リバースアルシュビス です。

ここは譲れない!

後髪については残念クオリティですゴメンナサイ。

帽子・・・描けば良かったかなぁ・・・。



今日の記事終わり!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

フリーズにも負けず、完成おつかれさま!
いろ塗ったやつ見るの楽しみです。

横にヤンさんが来たときパソコンの前で笑いを堪えるのが大変だった!
笑ったら絶対母から変な目で見られてたね☆
もちさん体丈夫なのかどうなのかわかんないわ

No title

なんか俺、メイポに行かなきゃいけない気がしてきた(ぇ

はっきり言う、そのピンって人強い
何レベなのか知らないけども強い、俺よりぜんぜん強い

以上

絵、おつかれさま!

今日170になったもん><
三次の頃の火力覚えてないからな・・・
もっちんの髪型が俺と一緒で何か親近感が湧くぞ!w
近々上げ逃げしにいきます(`∇´ゞ

No title

こんなところで書いていいのか知らないけどSAIはクラックすれば使い放題になったような・・・
明日あたりにペンタブ買ってきて久しぶりに絵を描いてみようと思います。
いつもは紙に鉛筆とかで書いてたからPCで書くことに慣れるまで大変そう。

156とかにもなってMHあげてないDKって珍しいんだろうなぁ。
でも、そこまで必要性も感じないというかなんというか・・・
だから普通の人よりは火力低めだと思う。
今はまだいらないと思ってるから120武器も作ってないしね。

ブログ見る限り前回あげたのは10/5だったみたい。
30日たってたものはしょうがない!
過ぎてしまったことを悔やんでも過去は戻らないですよ!

4次してない殴りからパンチとったら薬がやばいことになります。
精神衛生上よろしくない。
やればわかるんでしょうけど、殴りは無敵時間がないとやっていけない!
そして4次していないと無敵時間があるスキルがほとんどないため、パンチ使うのは仕方が無いことだと思います。
無敵時間のついでに押せてしまう、って感じなのかな・・・
MC2で指輪とネックレス狙ってる62の殴りからでした。
ある程度調べたことを書いてみたよ。
ヒールあてにすればいいじゃん!とかおもって、ヒールに頼り切ってると死にますからね。

No title

勝手にリンク貰ったよ・w・

No title

どうもお絵かきありがとうww
重い重いって言ってるのがなぞだけどw
まぁ、武器はね、
花火書いても仕方ないですから・3・
リバースでいいかと思われますよ^^

3次の頃の火力は覚えてないなぁ…。
鉾装備したこともないから
鉾スラッシャーかましたこともないもんで…@@;

英雄と装備を共用してるのかww
初めてみたよ、DKキャラww

No title

おいおいDK育成してるやつならここにもうひとりいるじゃないか!
まぁ火力なんてまったくないが

No title

┴┬|ョω゚)・・・。
ホントーにいろんな人に上げ逃げしてるですねー(笑)
見てて面白いです(*´∀`)ゞ
オイラも負けず頑張りますわ(`・ω・)b

FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
