

ちとやばいかな・・・?



ちわー、もちだみんです。

頭痛・吐き気・咳 等の症状が出てきました。

これはヤバイかな・・・?
マスクしてるんだが
うつされちゃったかな?

まぁ昨日の事を。


Image1_20091108190835.png

乱華さんからマナブルが届く。

ありがとう!

クリムゾンウッドに行く途中で死に掛けるから

出来れば近寄りたくなかったんだ☆


この後狩りでホクホク使いました。



Image2_20091108190835.png

MGかけた状態ならマギコダールでも平気じゃん!

と思ったので武器を変えてみる。

が、特に変わった感じはしない。

何コレ元がしょぼいから

ちょっと魔力が上がった程度じゃ意味無いってか


Image4_20091108190834.png

ぐふぁっ

Image5_20091108190834.png

大丈夫、そうさ大丈夫さ

Image7_20091108190834.png

MGあってもMP切れる瞬間を狙われちゃ死ぬよね



Image8_20091108190857.png

3回死んで、狩場に戻る途中で秘密メ力さんを見つける。

上げ逃げするかどうか迷ったけれど、時間がもったいないので諦める。

ぬーん。



更に死んで、狩場に戻る途中でまた発見。

折角のチャンスを生かさないのはもったいないので、

上げ逃げする。

そしてその後狩場へ行くも、全chのケンタが埋まってた。

狩りを諦めて町に戻る・・・。

Image9_20091108190857.png

何故か来た。

でも他の人を既に上げ逃げした後らしく、上げ返せなかったらしい。

それは残念でしたねーまた今度。



ある事を思い出し、秘密メ力さんに聞いてみる。

もち「そういえば秘密メカs」

秘密メ力さん「ん」

もち「サーチしても探せなかったのはブラックリスト?」

秘密メ力さん「いや」

秘密メ力さん「それは名前のところを」

もち「( ´・ω・)うん」

秘密メ力さん「 ひみつめちから じゃなくて

          ひみつめか にしたからじゃないかな?」

( ´・ω・)・・・・・・・・。

○ちから   ×か

ナンタルチヤッ!



この後、キグさんに会いに行きました。

カニングでじっとしていたので簡単に見つけられました。

そしてこのネタアバ

Image4_20091107192506.png

を見てもらいました。

髪が合わない って言われました(´・ω・`)ショボーン

良いんです、ネタだから。

「もちだから白いのか」

とか言われました。

(´・ω・`)そういう考えは無かったな。



Image24_20091108190857.png

一度落ちて、10時にまたログイン。

そして狩り再開じゃあああああああああああああ!

武器を変えて挑戦。

素のHPでも攻撃を耐えられる状態にしておかないと死んでしま

Image30_20091108190857.png

武器持ち替えたけど死んじゃうのは俺が原因かな?



この後、HP自動回復をセットしました。

ヒールがあるんだから使わなくても良いよね!

とか思ってたけれど使う事にする。

体力が500を切ったら使う設定にして・・・

ヒャッホーウ!



10時から11時58分まで眠くなる狩りを続ける。

その途中で、るなさんに今まで使ってた武器の攻撃力(投げ)を聞かれる。

( ´・ω・)なんでだろう・・・?

・・・・・・もしかしてなんか篭手くれるのかな?

期待して待ってよう(*´・ω・)ワクワク



るなさん「もちs」

もち「(。´・ω・)ん?」

るなさん「スカイドラゴンドロップしたから強化してみたんだけど・・・」

刻棄さん「よくあることだ」

( ´・ω・)理解してなかった←

よく分からなかったので沈黙。

るなさん「強化失敗しちゃった」

もち「それでも良いから下さいな」



30%書が一発張り付いただけの品らしいが、

Mスカンダ(粗悪品)よりはずっとマシだろうと思ったので貰う。

でも、会う前に・・・っと。

Image34_20091108190857.png

ペットの馬鹿ー!



Image35_20091108190857.png

すぐにでも落ちなくてはいけない時間だが、貰いに行く約束をしてしまったので

しっかりとフリマへ。

何故か刻棄さんが居る。

俺が着いた途端「コソコソ」と言うので、

「コソコソするなw」

と言いました。

ちなみに刻棄さんとるなさんがこのネタアバを実際に見るのは初めて。

ブログでは見ただろうけど!



この後、るなさんにネタアバの感想を言ってもらったはずなんだが・・・。

正直に言います。

忘れましたヒャッホオオオオオオオオオオオオオ

==◎)Д`),.;:;.ブッ



るなさん、スカイドラゴンどうもありがとうございました、と。

お礼に絵を一枚差し上げ==◎)Д`),.;:;.

フリーズと戦いながら描いてる途中で御座います。

しばらくお待ちを・・・




コメント返信




>>>アンさん

お大事に しないで何故かケータイでゲームを一日中やってました。

寝てろこの病人め



本当に素早いよ?

俺の上げ逃げの時も誰かの上げ逃げの時も。

上げ逃げによる問題撒き散らす速度も尋常じゃない

ちなみに、昨日は刻棄さんがゆゆさんを上げ逃げしようとしてました。

まぁミニダンジョンに逃げられて上げ逃げ失敗したらしいが( ´・ω・)

なんで気付いたんだろう?



アニメ塗りの時の影の付け方は

「それっぽく見えれば良いのです」

・・・・・だそうで。

なので俺も

「それっぽく・・・それっぽく・・・」

塗ってます。




>>>刻棄さん

そうだな、インパクトあっただろう?多分



( ´・ω・)・・・・・。

絶対に拒否する。

960Pもかけて変えた髪を隠すようなアバなんて

付けられるかああああああああああああああああああ!




>>>零さん

Σ( ゚Д゚)

うーん、俺としては・・・

☆ 溜まる方が絶対に多いと思うよ ☆

というか武器庫で狩りしてるのね。

吸わせてー==◎)Д`),.;:;.

でも上げ逃げがなぁ・・・無理か



髭眼鏡とかハゲヅラとかは絶対に着けないけれど、

それ以外だったら大抵は着けるよ☆

零さんだったら楽しみに出来るぜ!

刻棄さんだったらハゲヅラが来そうだけどね(’




現在るなさんの絵に色を塗ってる最中です。

下書きを載せるのは簡単だけれど、

それだと楽しみを延ばしちゃうような気がするので

色を塗り終わったら下書きを載せようと思います。

フリーズと戦いながら頑張っております。

なんでるなさんの絵だけこんなに重いの




今日の記事終わり!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お兄さんだけじゃなくて君も寝てなさい

ぱっと見て、もちさんだってわかっても、誰だこの人、ってなる。
白色すぐなれるよね!
私の中で白髪はかなり萌ry
アニメ塗り意外と大雑把なのねwww

No title

全力でネタなものでいいんだよね・・・?
そのアバに似合うとか似合わないとか関係無しで。

もちさんは人気上げることが出来ると思うけど、こっちは上げられないんですよ。
別に吸いに来てもいいんだけどそれがなー・・・

最近クルセじゃなくて育成途中で放置した殴りあげようかなとか思ってきたよ。
今月は3次ビサス参加したいし、どっちをあげようかなー!

No title

久々のレベルうp?
まぁおめでとうだぜw
俺88だから一気に抜いちゃおうかなw
これはチャンスだwwww
サクなしだってがんばれるんだぞwww
ネタアバではない
立派な紳士だww
さすがもち紳士w   君のハートは俺がもらったw

なんか最近上げ逃げ(しかも逃げるのがうまい)が多いと思ったら…

自分ももちさんのこと嫌いになっちゃうよ!(ぇ

No title

うちのギルドは病人だらけなのね;;
ちゃんと養生してください;

そういえば 私を描いてくれたやつ見て思ったけど
あれ 90の手袋じゃないよ~
120の手袋に見えるんだけども??
今装備してるのは 
まだブログにss載せてない120のやつなのねぇ
90のは 全体赤くて指の部分がないのですw
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
