

もちしゃじゃない

Image22_20091106195441.png

ちわー、もちだみんです。

「いや~~~~~~~」

「もちしゃじゃない><;;」
・・・・・
はい、昨日の事を。


Image1_20091106194901.png

何でもぃかさんは、一度も上げ返されたことが無いらしい。

「自称」なので良く分からないが。

なので、その誇りを打ち砕いてきました。

やっふーぃ。



そしたらまぁ追ってきましたどこまでも。

リプレ、ミニダンジョン、オルビス・・・

しつこい男は嫌われるよ!

って俺が一番しつこいですよね==◎)Д`),.;:;.



オルビス塔でじっとしていたら来客。

Image2_20091106194901.png

そしてラブエンゼルのギル員に上げ逃げされる。

段々策士になってきたような気がするよヤンさん。

Image4_20091106194901.png

いつの間にか、119Lvになってました。

やばい、この事知らなかったから何も用意してない。

何か用意しなくては・・・

ムフロンさんの時と同じように、間に合いませんでしたってのは無しだ



昨日、俺が落ちる時点で@70%だったようだ。

時間、無いなぁ。



Image11_20091106194901.png

ソロ狩りの時と、グル狩りの時の効率の差が桁違いで

どうにもやる気が出ない。

いつの間にか吸い中毒になったようだ。

でもグル狩りじゃないと効率出せないのが聖魔だよね

あぁ、お祝いどうするかなぁ・・・

Image14_20091106194901.png

ぐふっ

Image15_20091106194901.png

おおおおおおおおおおおお!

Image18_20091106194922.png

orz




なんかもう狩る気が起きない。

何するかなぁ・・・

・・・・・・・。

そうだ、何かでテンションを上げれば良い!

何で上げる・・・何で上げる?

・・・・・・・。

あ れ だ !

Image21_20091106194922.png

アバターを買ってやるぜヒャッホウ!

ちなみに、↑見ればわかるように

ヤンさん「こんなのもちしゃじゃない」と言われました。

良いじゃないか!こんなアバター買ったって!

俺だって・・・俺だって・・・!



え?どんなアバターを買ったか教えろ?

ああ、ハイハイ。

ちなみに昨日の時点でこの事を教えたのは萌さんとヤンさんだけです。

アンさんは来なかったし(毎日更新途切れたねぇ・・・)

るなさんは体調が悪かったようだし。(雪さんも新型インフルで寝込んでるそうで。)



じゃ、アバター公開!

隣に萌さんが居ますが、落ちる寸前で撮ったSSなので気にせず。

ドーン。



Image23_20091106194922.png

良いじゃないか!

全力でネタに走ったって!




前のもちしゃが大好きだったのに><

と、ヤンさんに言われました。

ネタに走ったって、良いじゃないか・・・

計2480Pの出費。




コメント返信




>>>ムフロンさん

手抜きの部分がいくつかあるけど結構頑張ったよ☆



忠実ですよそりゃぁ。

ちなみに背景がルディブリアムっぽいのは、

ムフロンさんが3次職ビシャス主催者なので丁度良いかな、と。

背景で簡単に作れたし!

お持ち帰り、どうぞどうぞ。




>>>零さん

( ´・Д・)えー

と、思ったら切実な理由があったんですな。

売れるといいですね!

まぁ零さん以外にも狙わなくちゃいけない人は沢山居るんですがね・・・。

秘密メカさんの事忘れかけてたよ。

昨日逃走中に見かけて思い出した。



それならメーカーである程度の武器作れば良いのに・・・。

まぁ、参加してくれるのはとても嬉しいですね。




>>>乱華さん

マ・・・マナブル?

ちょっと待ってね、調べて来るから。



マナブル

クリムゾン山脈でのみ、MP60%回復

でも何故かクリムゾン山脈以外でも現在使用可能



へぇー。

辿り着くだけで死に掛けるんですが(’

・・・・・まぁ、黒字率は素晴らしいでしょうね。

MPが2501以上あれば黒字らしいし。




えーっと、萌さんの絵に色を塗り終わった事、言ったっけ?

まぁ今はるなさんの絵に色を塗ってる途中です。

なんでるなさんの絵はこんなに色塗りが大変なんだ・・・?

手抜き度がムフロンさんのと比べてかなり上がってますが、

その絵は明日公開するとして。

今日は下書きを公開するとします。

はい、ドーン。

5枚目下書き

余りにも周りの白(のはず)の部分が酷かったので、そこはいじってます。

後、髪の周りの黒い部分はスキャナで読み込んだとき、

76度くらい傾いてたので、元に戻したら・・・

(゚∀゚)アッチャー

な事になってたので・・・結構元のに近づけたけど、

これ以上は諦めてね。

もう大変なんだよ・・・どれだけ調整すればいいのかサッパリじゃい



今日の記事終わり!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

わ~☆ お絵かきありがとう^^
ナックルって アバなしだと手より大きいのよねぇ
今は 透明ナックルつけてるけどもw

あと 
ssで写ってるのは F2キーのつもりで
間違えてF1キー押しちゃってるので 悪しからず^^;

No title

やっぱ髪型が違うと雰囲気も違う!なんかもちさんかわいい
ネタなんだね。やっぱりネコミミにしたのかww

昨日寝てた爆 毎日更新途切れたぜ

No title

売っても売ってもチャリクエ品が出てくるんだ、どうにかしてください。
欲しいものが取り出せないですよ。

なんかアバ変

No title

もちcかわってるぅう
紳士なもちcになってるぅぅうx
そんなあばたーされたら
ほれるじゃないかwww
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
