連合にて上げ逃げ戦



ちわー、もちだみんです。

昨日は連合の人相手に上げ逃げ戦を繰り広げてきました。

苦しい戦いだった・・・
本当にきつかった
その様子は後でじっくりと。

では昨日のことを。


Image5_20091105202423.png

一昨日、聖魔もルディに行かせていたようでルディに居ました。

どうするかなぁ・・・とか思ってたら・・・

Σ(; ゚Д゚)あっ

ぶどう!ぶどうじゃないか!

ぶどうさん とは

おれんじの弟であり、2PCのため同時にメイプルが出来るらしい

実に羨ましい環境だ



ちなみに俺はぶどうとはメイプル内で一度も会った事が無い。

いきなり友録を送られ時々分からない事を聞かれるだけだった。

職業はおれんじにキッチリ聞いておいた。

スピアマンだった。



雑談をしようにも、話題が無い。

( ´・ω・)むー・・・沈黙が痛い。

( ´・ω・)何か・・・何か話題を振らねば・・・



・・・・・・・

(;´・ω・)沈黙が痛すぎるよー (結局話題振り損ねた)



( ´・ω・)あ、おれんじがルディに居る。

( ´・ω・)あの青い点かな?(ミニマップ)

( ´・ω・)お、来た来t

スライム帽子に笑顔仮面を付けてUFOでやってきた

イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア



おれんじって、こういうところが面白いよね。

Image8_20091105202423.png

おれんじも加わって雑談を始めようとしたら見知らぬ人がやってきて、

「キャンディーくれないとイタズラするぞ!」のモンスターを出して去っていった。

もち「何がしたかったんだ?」

ぶどう「嫌味wwww」

どうせならこれぐらいやれば良いのに、よ!



と言いながらスーパースライム召還。

通常攻撃だけで倒そうと思ったけれど、

ぶどうはスピアマンだったのでザックリ片付けてしまいました。

戦士・・・。

Image11_20091105202423.png

スーパースライムの後、変身グッズを使用。

ぶどうはうさぎに、おれんじはガガに。

そして俺は・・・現在簡単に手に入る幽霊キャンディー。

( ´・ω・)なんか空しくなりました。



この後狩りに行くと言って別れました。

がんばれスピアマン!



Image13_20091105202422.png

雑談楽しかったなぁ とか思いながらケンタ。

ジンジャーエールで赤字狩りの真っ最中!

ヒャッホオオオオオオオオオオオオ

Image15_20091105202422.png

NOOOOOOOOOOOOOOOOO!!




墓を落としてやる気喪失した俺。

何するかなー・・・( ´・ω・)

・・・・・・・・・。

そういえば・・・

連合の方で上げ逃げしてない人が居るじゃないか!

上げ逃げに行こう!



連合を組んだばかりの頃に高レベルの人を大体上げ逃げした。

でも、ただ一人だけ上げ逃げできてない人が居る。

その人を上げ逃げに行こう!

ヒャッホオオオオオオオオオオオオ

Image16_20091105202422.png

放置中でした。

ちなみに、放置する前に

ぷにさん「RD見てくるー」

もち「tr」

巡回中

ぷにさん「RD居ない!」

もち「それはそれは」

ぷにさん「代わりにもっちーを呪ってやる!」

もち「何故!?」



どうせならもっと呪われてやるとか思いながら上げ逃げ。

ぷにさんが放置から戻ってきたら

「もっちー嫌い!」

と、言われました。

初心者さん曰く「よく言われる」だそうで。



この後、狩り行けば良いのに狩り行かないで、

メインに移って初心者さんの上げ逃げへ。

しかもその上「初心者sの上げ逃げに行ってやる!」等と

本人に行ったのでまー逃げる事逃げる事。

Image18_20091105202444.png

しかも逃げる場所がルディのこの場所だからね。

追ってる途中に罠にかかって逆に上げられてしまう大失態。

しばらく追い掛け回していたら追えなくなってしまったので、

追跡を諦め聖魔に戻る。



悔しすぎる!

上げ逃げの腕、落ちちゃったなぁ・・・。



・・・・・・・・。







Image19_20091105202444.png

☆つい、やっちゃうんだ☆

サブで2回目の上げ逃げ。

この時ぷにさん、友達から重要な話を聞いてたらしくイライラしてたようで・・・。

「もう一回やったらキレるよ!」

と言われました。

萌さんから「謝ったら?」と言われましたが、謝りませんでした。

え?なんで謝らないのか、だって?

謝ったら

「謝るくらいならそんな事するな!」

って言われそうな予感がしてさ。

( ´・ω・)昔の経験だよ・・・。



そしてふと時間を見ると、0時まで後20分。

ふむ、何かを1回するぐらいなら時間はある。

・・・・・・・・

初心者さんに逃げられたのが非常に悔しい!

コレは仕返ししないとだろう!

初心者さんは今、後悔5で狩りをしている。

後悔5なら名声で飛べるし、初心者さんの気も抜けてるだろう。

上げ逃げチャンス!

この絶妙な時間帯ならキャラチェンジをしてもばれない。



よし、口調からして特に何も思って無いようだ。

後悔5は投げの俺が行くにしては地獄だからな・・・

(クエストこなすので何回死ぬか)

まさか来るとは思って無いだろう。



ん・・・誰の名前で後悔5に飛ぶとするか・・・

萌さん「上げ逃げ行くなら協力するよ!」

るなさんが後悔5で狩りしていたが・・・

狩りの邪魔になるだろうし、萌さんに甘えさせてもらうとしよう。



―――0時まで残り3分―――

Image21_20091105202444.png

無愛想だなぁ・・・俺・・・。



残り3分!

上げ逃げするには少しだけ余裕があるな。

萌さんに感謝。



初心者さんは2chか・・・。

ここは3ch、と。



ch変更!

初心者さんはどこだ!?

左だ!

ターゲット確認!

Image20_20091105202444.png

☆ 作戦 ☆ 完了 ☆



初心者さん、俺が来ることを全く予想してなかったらしく、

かなり驚いてました。

ヒャッホウ!



今のところ、初心者さんとの上げ逃げの差は・・・

もち : 初心者s

   :  


Image24_20091105202444.png

上げ逃げの後、残り1分と言うところで経験値2倍をかけました。

出来れば初心者さんも入れてあげたかったけれど、上げ返されちゃたまらないし

時間も無かったのでるなさんだけに。

残念。




PS

萌さんが後悔5に辿り着くまでの間に、俺がTT習得出来てないことを言ったら

「なんで習得して無いの?」

と聞かれたので、

「機会が無い」

と答えました。

後金が無い。 でもこっちは言ってない。

そう言ったら、近い内に、俺のためにジャクムを開いてくれるそうで。

連合ジャクム!ヒャッホウ!

るなさん「TT習得するまで毎日行くかもねw」

金が無いから毎日は無理だけどね・・・。

ジャクムの時に皆に上げ逃げされるかもしれないけれど、

それは仕方が無い、と言う事で割り切ろうと思います。



ちなみに武器はMスカンダを着けました。

粗悪品だけど無いよりはマシ、だね。




コメント返信




>>>TEMさん

もちだみ・・・

ドグダミ?

うんまぁ役に立ったのなら良いんじゃないかな。



そうだねぇ。

でも大体は想像で補えば良いのさ☆




>>>アンさん

なんでジンジャーエール受け取った時の俺と同じ事考えてるんだい。

ビックリだ!



慣れるまで練習あるのみさ!




>>>マリオ・マリオ

はっはっはっはっはっは。

正直に言うとね。

動画いくら見てもぜんっぜん分からなかったよ。

シワの種類くらいしか。

だからほとんど自己流だねぇ。

影と影の付け方は勉強になったかな。



ジンジャー☆ジンジャー☆




>>>零さん

そういう時の上げ逃げは物凄くつまらないです。

だから行動中の零さんを上げ逃げ使用と思います。



( ´・ω・)・・・・・・。

レベル上げすぎて参加できない、なんてことが無いようにネ。




はい、記事は長いけれどムフロンさんに

「明後日(今日)載せるよ」

と断言しちゃったので載せます。

アンさんのと比べて手抜き度上がってしまいましたが気にしないで下さい。

はい、ドーン。

3枚目完成

スキャナにかける時、異常な程縦に長くなってしまいました。

画像縮小するときにある程度短くしたけれど、これが限界。

靴・・・もうちょっと頑張ればよかったかな。

ムフロンさんコメントを。



今日の記事終わり!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

なんだか力を入れてくれたようで、ありがとう!
もちさん、忠実だなぁ。
わたしの普段の格好そのまんまですねぃ。
しっかりとお持ち帰りさせていただきました。

No title

つまらなそうだから露天放置するって言ってるんじゃないですか!
まぁアイテム売りたいからなんだけどね。
普段は倉庫キャラでやってるけど、トレードに入れてるチャリクエ品が大変なことになってきたからDKでやらないといけないんだ。

このごろそんなにクルセやってないから大丈夫!
でも、100レベくらいになってM武器でいくのはなんか恥ずかしいなぁ。

No title

マナブルいいよマナブルe-51
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com