

ムフロンさんの許可ゲット



ちわー、もちだみんです。

昨日ムフロンさんがログインしたので、絵を載せて良いか聞いてみました。

↓会話
やふー
もち「ムフs、ムフsを描いた絵を載せてもいいですか?」

ムフロンさん「なんで私に聞くの?」

もち「いや、聞かないといけないような気が」

ムフロンさん「TEMさんは載せたじゃない」

もち「ああ、載せてましたね。」

・・・・・まぁ、載せても良いらしい。

今日は下書き、明日は完成品を載せようと思います。

後でジックリ見てね!

では昨日のことを。


Image10_20091104203107.png

4倍タ~イム!

さて、今日は何回墓落とすだろうなぁ!

とか思ってたら銀さんが来ました。

暇だったらしい。

サブの狩り行けばよかったのに・・・とか思ったりするけれど、

一人でチビチビ狩りするのは寂しいので、言わないでおく。

まぁ聞いたとしても「ソロ狩りつまらない」とか言ったんだろうな。

Image4_20091104203107.png

90Lv。



そしてやっぱり、HS吸いになっちゃいました。

まぁジョブさんとは違って、ヒールが必要とされてたのがまだ良かったかな。

ヒールは必要ないって言われるとショック。

いや理由はわかってるけれど・・・




4倍タイム終了。

一旦落ちて記事を書き、ムフロンさんの絵を仕上げる。

・・・・・・・・

戻ってきた!

Image11_20091104203107.png

NOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!



Image14_20091104203107.png

そしたら刻棄さんから送り物。

・・・・・・。

暇だったらしーです。



Image17_20091104203240.png

狩りに戻る!

よし、今回の狩りはこれを使おう!

Image1_20091104203107.png

ジンジャーエール

一昨日銀さんと雑談した時に300個もらった。

6kだったか60kだったかで買えるそうで。

黄昏の露と比べると・・・うーん。

HPも一緒に回復するタイプの薬使うと気が抜けるから

死にやすさUP!

なんだよね。

もっと死ねって事か?

まぁ、折角貰ったのでありがたく使わせてもらう。

ヒール狩りだと効率悪すぎて嫌になるから

まぁシャイニングレイに変えても悪いままだが



89Lv85%(?) → 90Lv70%




狩りは飽きたので、アンさんの所へ。

ようするにマガティアです。

オルビスから船に乗って、突撃!

その間にふと思い出す。

Image15_20091104203240.png

・・・・・・・・・。

ヴェルネロさんから貰ったドールピンクが切れて、

「真っ白な肌だなぁ」

と思ってたら、

Image11_20090820220055.png

もらったんだっけなぁ。

確か聖魔の3次転職おめでとうって事で。

最近鼠来ないなぁ・・・。

おれんじは来てるが。

元気にしてるかな?



っと船が着いた。

アンさんの居場所は・・・って

同じMAPかぃいぃいいい!

Image18_20091104203240.png

上げ逃げ!



だと思ったら、上げ返せなかったようです。

つかまってたか・・・無念。

逃走術をもっと上手くせねば。



Image19_20091104203239.png

↑の後、すぐにアンさんが落ちたため、暇になる。

( ´・ω・)んー。



( ´・ω・)あ、零さん(銃)がビシャスと戦ってる。

( ´・ω・)上げ逃げ行こうかな。

( ´・ω・)メイン起動して・・・と。



結局、上げ逃げ出来なかったんですがね。

確か零さん(DK)が140レベで、俺が90レベの頃・・・

よくビシャスに連れて行ってもらったんだっけ・・・。

最初の頃は死にまくったなぁ・・・

懐かしい。



今度は上げ逃げしに行ってみよう。

零さん、日本品質さん、ぃかさん、と。

当面のターゲットはこの3人かな。




コメント返信




>>>アンさん

ハハハハハ。

この動画



この動画

で多分大丈夫さ!

スカート先生はシワの描き方を知るには良い人じゃないかな。

俺は描けませんが( ´・ω・)



背景?

ピクトベアーで描こうぜ!



早かったねぇ。

ま、昔の事はこれくらいで良いね。

今を見据えて頑張ろう。



ビシャス万歳。

ぽぷらU-120はイベント色が強い

by JIS




>>>黄泉さん

おぅ!

第4週火曜日1chルディ倉庫前だ!



ハハハハハ。

一ヶ月。

約一ヶ月で俺はあれだけの絵を描いたよ。

やれば出来るんだって!

と言うことで頑張ろう。

ホルスの目は非常に残念だったね。

なんか・・・どんまい。




じゃ、ムフロンさんの絵下書き版をお見せします。

ドーン。

ムフロンさんモノクロ

頑張ったんです。

頑張ったんです!

頑張ったデイビー帽子が欠けちゃったよ!

後靴の一部。

あれだけ描くのに時間割いた2つが欠けたよ。

ショックでしたorz

PCで復元させる気力も無いので、色はそのまま塗りました。

紙が汚れてるから、ちとアレだけどまぁ気にしない!



今日の記事終わり。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

もちだみさんありがとう!
その動画役に立つ!(自分に向けて言われた訳じゃあるまいに

デイビー帽子は難しいですよね。
あれどんな形状してるかいまいち分からない。

No title

ジンジャーエールなんてはじめてみた
普通においしいよね←

いってみたよー
じっくり見る時間がなかったからざざっとしか見てないけど
・・・ああいうのは慣れだね☆

No title

絵なんか適当に描けばおkwww

ってか動画とかじゃなく自己流でyr(ぇ

ジンジャージンジャー☆(´・ω・`)

No title

なぜか上げ逃げのターゲットにされてる!
こうなったら許可証で放置しておこう。


次こそは3次職ビサスに・・・
武器強化してないから弱いんだよなぁ。
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
