

3次職ビシャスで繋がった絆?



ちわー、もちだみんです。

昨日は3次職ビシャス万歳って思いました。

え?なんでそう思った?

この後で書くよ。
ちゃんとね
では昨日の事を。


Image2_20091103211018.png

trick and treat!

ってアンさんに言ったら送られてきましたキャンディ。

え?なんで 「or」 じゃなくて 「and」 なのかって?

本人のブログに行って下さい。

幽霊キャンディーかぁ。

俺はてっきりハロウィンキャンディーかと。

あれ名前なんだったっけ。

とりあえすHPMP20回復のあのキャンディー。

あれかと思ってた。



るなさんからは黄昏の露100個詰め合わせですね。

どうもありがとう!

ビシャス産だよねコレ絶対。

・・・・・・。

ビシャスって薬よく落とすけど余り使えないよね。

戦士にとっては。



Image7_20091103211017.png

4倍タイム!

そして盛大なる墓の雨!

イヤアアアアアアアアアアアア



3度目の墓で町に戻るとこんな名前の人が。

「 oI真奈Io 」

( ´・ω・)・・・・・・あれ?

つい最近、どこかで見た名前のような。

どこだったっけな・・・?

まぁ良いか。

Image5_20091103211018.png

・・・・・でもやっぱり気になるな。

なんだっけ・・・?

・・・・・内緒・・・?

そうだ、内緒で何か・・・なんだっけ・・・

・・・・・・・。

真奈さん「狩りませんか?」

( ´・ω・)・・・・・・・

Σ(; ゚Д゚)グル狩りの誘いだ

もち「一緒に狩りますか」

Image16_20091103211017.png

強いよこの人。

まぁ ジャクム兜・紫アイゼン・桃マント・攻撃軍手 等等の

強化品をキッチリ揃えていたから当たり前と言えば当たり前だが。

ちと羨ましい。

Image10_20091103211017.png

んー、聖魔を育てようと思ってキャラ作った時、

「ヒールでどれだけ金儲けられるんだろう?」

って思ってたけれど、裏で

「PT組んで一緒に狩りたいな」

とか思ってたんですよ。

この人レベルも大体一緒だし、こういう狩り良いよね!



なんて思いながらも思い出そうとする。

なんだっけ・・・んー・・・

「3人で・・・・・・かったww」

・・・・・今何か思い出しかけたような。

なんだっけ・・・。

・・・・・。



真奈さんが落ちるそうなので、狩りをやめる。

「お疲れさまでしたw」

「お疲れ様でした」

ドアを出して、見送る。

・・・・・・・。

( ´・ω・)・・・・・・・

・・・・・・・・。

・・・・・・・。

( ´・ω・)

(;´・ω・)

Σ(; ゚Д゚)あっ!



Image12_20091028234318.png

真ん中の段、左端。

「 oI真奈Io 」

(; ゚Д゚)・・・・・・・

3次職ビシャスの絆、素晴らしい。




Image18_20091103211017.png

町に戻って、3次職ビシャスの時一緒だったかどうかを確認してる間に

上げ逃げされる。

神殿に逃げられたら俺どうしようもないんですが。



裏から戻ってきて、ふらふらしてると銀さんが。

あ!上げ逃げされた!

ぬおおおおおおおおおあああああああああああああ

待てえええええええええええええええええ

Image19_20091103211041.png

うるぁああああああ!

意外と銀さん、上げ逃げの腕上がってました。

むー・・・。



Image21_20091103211041.png

せっかくなのでそのまま雑談へ。

すると目の前を、「ぃか」さんが通り過ぎる。

ヴェルネロさんや銀さんの友達ですね。

以前投げの時に一緒にビシャスに行ったことがあります。

Image20_20091103211041.png

あれ?左端で何かしてる。

ああ、上げ逃げだな。

どうぞ?いくらでもしてくれたまえ。

その間に上げ逃げの腕を調べるから。



2回ほど上げ逃げできそうな時間が経って、やっと上げられました。

なんだったんだろう、長い時間かけて。



まぁ、今度襲い掛かろうと思います。

日本品質さんの上げ逃げを頼まれてから3ヶ月。

そろそろ上げ逃げ行かないと。




>>>コメント返信




>>>TEMさん

何故?



リベンジ作・・・ねぇ。

髪が異常に長かったね。

後、レイヤーは出来るだけ使いたく無いですね。

酷い時は5分ほど画面が固まるから。

pixia ? 俺は PictBear を使ってますが。




>>>アンさん

ええ、一応アンさんです。

人に描いてもらうと嬉しい、ね。

俺は描いて貰ったことが無いからわからないけれど、多分嬉しいでしょうね。

動きのある絵が描けない・・・ね。

簡単だよ?

頭の中で想像すれば良いのさ☆

シワまではいかないけれど体勢は思い浮かべられる。

でも俺の場合「イメージが沸いてくる!」って状態じゃないと出来ないんだな。

普段でも出来ると良いのだが・・・。



うん、そんな時期。

出会ったばかりの頃は敬語で話してたねぇ。

アンさんが俺を上げ逃げした頃からタメ口になっていったけれど。

色々、あったよ。



いやぁ・・・。アンさんの色塗りどころかムフロンさんの色塗りも完了して、

今次の絵に色を塗ってるところ。

・・・・・・。

なんか見せたくてうずうずするんで、もう載せちゃおう。

はい、色を塗った完成版!

ドーン。

3枚目

背景も追加して、影も陰も付けて見た。

頑張ったんだよ!

下書きの方が合計3時間なのに対して、

色を塗るのは5時間だ!

腹減ってたのに気付かないほど集中しちゃってたよ、色塗る時。



ただ・・・一つ痛い失敗がね。

パッと見でわかるだろうけれど全身服に青っぽい色が混じってるよね。

編集ミスで混ざっちゃった。

この時は原因がわからなくて何もせず。

ムフロンさんの色塗りでやっと原因に気付いた。

次の色塗りはこんな失敗が無いように頑張ろうと思います。




>>>零さん

・・・・・・・。

一昨日挑戦してみて、2回程死んだ。

無理じゃああああ



へー!

でもクリムゾンウッドに行かない俺には関係無いな。

倉庫にでも預けておこう。




>>>パラさん

まだニューゼンじゃないですよ?

というかパラさん乱華さんの上げ逃げはしっかりするんですね。

寮生活で疲れてるのに。

ガンバだ!




絵に色を塗るのは楽しいんだけれど、

一枚の絵に5時間近くかかっちゃうのが難点。

まぁ良いか!

楽しいから!



今日の記事終わり。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

光の当たり具合とか全然塗れないよー。よくできるなもちさん!
背景とかそういうのどうするのーって感じだ。
時間かかったね、おつかれさま!
敬語じゃなくなるまでが早かった気がする
他の人じゃもっとかかったなー

ビシャスすごー

No title

俺もいつか3次職ビシャすしたいなぁー
俺も誘ってねww

色塗りすげぇー
俺にはそんな技術ないですwww
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
