

さぁ後は上がるだけだ



ちわー、もちだみんです。

昨日、レベルアップして89レベになりました。

・・・・・・・・・。

他の人にとってはなんでもないレベルでも、

俺にとっては思い入れのあるレベルです。
懐かしい
ま、思い出は後で長々と喋る事にして。

昨日の事を書くとしましょう。


Image1_20091102204723.png

4倍タイム。

狩りだああああああああああああ!

4倍タイムがある日のログイン時間は、

7:45~9:00 10:15~0:00

になります。

平日は9時から0時と、変わらないけど。。

折角の4倍なんだ、満喫しなくちゃね。

Image7_20091102204723.png

まぁ4倍中に狩っても意味無いってぐらい死にまくりますが。

ちなみに4倍中にレベルが上がりました。

SS?ソフト起動し忘れた。

悲しい。



この後、ジョブさんが「暇だー」と言ってたので、

グル狩りをお願いしました。

まぁ、実際はHS吸いだったが。

効率?

・・・・・・・・。

良かったんじゃないかな・・・?

ちゃんと計ってないから良くわからん。

88Lv90% → 89Lv50%



Image5_20091102204723.png

風雷さんが、受験勉強のため仮引退。

仮引退されたら上げ返せないじゃないかあああああ!!

って事で上げ逃げに行くも、

逃走失敗、上げ返されるという失態。

風雷さんに負けたまま仮引退されちまったよ。

悔しい!

Image10_20091102204722.png

絶対戻って来いよ!

上げ逃げしてやる!




この後、新アバの事で悩んでました。

狩り?

死にすぎて流石に心が折れそうだから。



ニューゼン に出来る所を探してみると、

オルビス と 夜市場 で、出来ることがわかった。

そこで今したら何色になるかを調べたら、茶色だった。

白・・・!白がよかったんだ・・・!

まぁ、髪型は良いので新アバにかかるPを調べる。

・・・・・・・・。

あ、無い。

むーん、あのサイトオリジナルのアバターだったか。

じゃぁこれで代用・・・と。

んー、武器武器・・・

武器アバは高いから買わなくて良いな。

ピッタリのも無いし。



結果

真面目アバの方は全然調べず、ネタアバだけ調べると言う。

(;´・ω・)やっちまったな

1690P かかりました。

サクチケ&生命の水 2か月分 を取って置くには400P足りない・・・!

え?もっとあるはずだろう?

( ´・ω・)・・・・・・・。

いや、ケンタ狩ってるとミステリアスボックスがじゃらじゃらでねぇ。

つい・・・ミステリアスキー22個買っちゃって・・・

==◎)Д`),.;:;.ブッ



で、Pが足りないという。

(゚∀゚)ハハハハハ

ちなみにミステリアスボックスから出てきたけれど使い道がわからないやつ

Image13_20091102204722.png

何に使えと言うんだ

情報プリーズ



Image12_20091102204722.png

Pが足りない事で悩んでたら上げ逃げされた。

それよりPが・・・。




コメント返信




>>>アンさん

いや、コピー用紙に描いt==◎)Д`),.;:;.

いや・・・ノートだと端が描きづらくて描きづらくて。

でも訂正をかなりしたから汚れが酷くてノートに描いたのと同じくらい

処理が大変だった。

(。´・ω・)ん?みたい?

んー・・・。

じゃぁ今日の記事短いから載せよう。

と言っても、色塗ってないやつね。

処理もしてないっていうかあんな面倒なのもうしたくない

はい、ドーン。

3枚目 縮小

一言言いますゴメンナサイ




>>>TEMさん

鯖が違うからまぁ仕方が無いね。

ムフロンさん「わーい」とかコメントしてたな



なんか訪問者が少し多い気がするのだが・・・

TEMさんのおかげか?

多分気のせいだろう。




>>>ゆゆさん

いやいや、経験値が減るより早く溜めれば良い話さ。



バグ凄かったよ。

いきなりあんな表示になるんだから。

え?狩り誘って?

いやぁ・・・ゆゆさんって探しても余り居ないし、居たとしても

狩りに誘いにくいんだよね。

だって狩りに誘って、グループ組んだらさ

グル狩りっていうより吸いになるじゃないか


ようするに「吸わせてー♪」って言うのと同じなわけで。

誘いづらすぎるんだぜ☆




>>>マリオ・マリオ

ハハハハハハ、ジョブさんはバーサク狩りの時ヤヴァイ程大量に死んだと

言っていたよ。

何回死んだかは言わないけど。

バグ?ああ酷いね。



レイヤー、ね。

レイヤーって多く使えば多く使うほど重くなるのが欠点だよ。

そしてこのPC、レイヤー3枚ぐらいで悲鳴あげるのよ。

一回の操作に30秒とか無理だって

重すぎて作業にならないんだよ(ノД`;)




>>>社長

あー

全然気付かなかった、ゴメンネ



ケンタ強いよね!死にまくってるよ!



っと誕生日おめでとう!




最初に書きましたね。

88レベは、思い入れがあると。

投げの時、俺は88レベで1ヶ月ほど止まりました。

原因はビシャスに挑戦するためのメダル集め。

タナトスで大量に死んだためですね。

このレベルの時に色々起こったよ。

るなさんと知り合ったり、ベテルギウスが解散したり(前ギルド)

同士が引退したり(レベルアップ直後だったね)

クエストスペシャリストを目指してクエストこなしたり。

・・・・・・・・・・。

本当に、色々あった。

るなさんに失礼な事を言ってしまったこともある。

上げ逃げに目覚め、知らない誰かを上げ逃げするなんて企画もした。

アンさん達を上げ逃げして楽しんでたりした。

上げ逃げ戦を初めてしたのもこのレベルだった頃か。

実に懐かしい。

あの頃の俺がいるから、今の俺がいる。

・・・・思い入れが、あるんですよ。

銀のきさんが88レベになってた時も思い出したりしましたね。

さっさとレベル上げちゃって少し悲しくなったりもしましたが。

・・・・・・・・・。

まぁ、長々しゃべるのはこれくらいで良いですかね。

さて、あの頃を思い出して休む時間は終わった。

後はレベルを上げるだけだ!



今日の記事終わり。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

なんか僕のブログも微妙に訪問者数が多いんですが・・・?

なんかムフロンさんに笑われたような気がしまくったので,リベンジ作を書いちゃいましたよ(笑)
色塗るときにレイヤー便利ですよ。うん。
重くなるのは・・・なりますが。
他のところにはみ出すことを気にしなくてもすむし。pixiaいいよ。

No title

わーい私だ!
人に描いてもらうのは何か嬉しい
私、動きがある絵なんて全然描けないんだよなーうらやましい

私が会ったのもそんな時期なんだね
いろいろあったんだ
じっくり、早く←w上げてくださいな

No title

慣れたら無敵時間にシャイニングレイを使えたりするよ。
接触→ヒール→シャイニングレイ→接触→ヒール 見たいな感じで。
タイミング計らないと死にますけどね。

勾玉は現状だとクリムソンウッドで作れる装備の材料です。
でも、外国のメイプルだと勾玉でA30の手裏剣が作れるみたい。
日本だとどうなるのかは知らないけどね!

No title

ニューゼン+聖魔+80台

あれ?俺じゃね?www
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
