

思い出



ちわー、もちだみんです。

88レベ。

ケンタウロスの領域。

ペット。

サクチケ。
過去
懐かしい思い出です。

では昨日の事を。


Image11_20091101211601.png

昨日は非常にやる気いっぱいだったので、

これを機にサクチケを買い、ペットを生き返らせました。

3桁目指して駆け上がれっ!

Image4_20091101211601.png

一昨日はメイプル装備で体力を少し余分に増やしてみましたが、

昨日は必要最低限に絞ってみました。


HP1301 です。

Image9_20091101211601.png

常時瀕死のサバイバル生活!

Image7_20091101211601.png

無論死にます。

死にまくります。

2倍タイム?ふっ、馬鹿め!

ってぐらい死にました。

2倍タイムの間の1時間に4回。

その後の2時間で5回。

Image1_20091101211601.png

ああ・・・天国が見えるよ父さん。



普通にバグりました。

ミニマップにすら俺の姿が無い!俺はどこだああああああああああああああ




昨日したことはこれだけですな。

うわぁなんてつまらない。

だから少し延ばしてみよう。



今日俺は、午後の暇な時間を使って、絵に色を塗りました。

と言っても、PCに取り込んだアンさんの画像に、

フリーソフト「PictBear」を使って色を塗っただけですが。

でもね、これが異常に難しい。

まず、線画が荒いからそれを綺麗にすることから始まる。

綺麗にして、回りの変な所を消し、色を塗りづらい所も消し、

・・・というか最初の1時間くらいはずっと綺麗にしてたような。

その後色を塗り始めるけれど色の調整が難しくて難しくて。

・・・・・・。

まぁ、かなり頑張ったよ。

前回の絵より上手な所もいくつかあるしね!

でも載せない。

何故かって?

ムフロンさんに載せて良いか許可を取って無いからさ!

聞きそびれた

ツナキノコさんにも聞いてないけれど、現在本人とは連絡が取れない状況な為、

ツナキノコさんの絵はまた今度。

さて、次は誰の絵を塗るとしようか。

・・・・・・。

腰が痛い。




コメント返信




>>>アンさん

アンさんがリプレで狩りをするくらいになったら一緒に行って見ますか。

でもアンさんって約1時間しかログインしないからなぁ。

アンさんの変身が解除するのを見るのは・・・厳しいかな。

盾の持ち方が物凄く異常だ。

不自然すぎる!



ニューゼン(白)にはほとんどの帽子が合うんだぜ☆

俺としてはネコミミに1票かなぁ。

何故テンション上がったし。まぁ良いか。

動物の尻尾って暖かくてねー。

虫が冬眠の居所にしようとわさわさ寄ってくるから色々大変らしい。

櫛万歳だね!




>>>萌さん

萌さんって忘れやすいんですか?

それともリアルが忙しいんですか?

後者だと信じたい。



( ´・ω・)・・・・・。

一番頑張った所が欠けちゃって

NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!

って叫びかけたあの絵ですか。



本当に笑顔です。

そんな笑顔で幽霊の俺がいるのにヒールしないで下さい。



んー、サクサク狩れるだろうけどね?

俺は金が無い!

だから赤字狩りになる MGかけた状態での狩り はできないんです。

シャイニングレイはディレイが長いから、

ヒールの間に挟むにはきついしねぇ・・・。




>>>刻棄さん

フリーの拡大ソフトを使うんだ☆

探せば出る・・・が、

探すの大変だから頑張ってね。

え?お前が使ってるのを教えろ?

ヤダヨー==◎)Д`),.;:;.ブッ



・・・・・あれ?デジャブ。




TEMさんが、ムフロンさんの絵を描いてくれたようです。

そこで俺の名前が出てきたけどねぇ。

俺ってTEMさんのブログには2回しか出てきてないよね。

読者の方は覚えているのだろうか。

・・・・・・。

覚えていようが無かろうがどうでも良いって感じだね。

ま、良いか。



今日の記事終わり。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

私の絵取り込んだのか!
大学ノートに描いてきたなかったから処理が大変だっただろう
まあなんというか、おつかれ!
私としては見てみたいのー

あひゃ墓ばっかりだ(ノ∀`)
バグどまい

No title

許可を取らずに公開しちゃったぜ(´・д・`)
そうか,リンク張っといた方がよかったかな,直してきます!

No title

沢山の墓どまです。+゚(゚´Д`゚)゚+。

バグこんなになるんだね;すご;
頑張ってますなぁ~
たまには狩り誘っておくれw
(*´∀`)アハハン♪

No title

墓しすぎじゃない?wwww
バグに至ってはもうさ・・・w

絵だっけ?それで思ったんだけどさ・・・
レイヤー使えば一々消さなくてもできるよ?(ぁ
使ってるソフトにその機能があればだけどね!w

No title

昨日ケンタで会ったけどけど気づいてた?
俺はケンタ強いから必死で戦ってて人気度あげれませんですた
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
