空の素晴らしさ



ちわー、もちだみんです。

今日は雲ひとつ無い青空の下、友達の家へ行って来ました。

日光を浴びながら走るって気持ち良いねぇ。
フッ
無論自転車だが

では、昨日の事を。


Image5_20091031194320.png

空を飛びに行こう、と記事で宣言したし暇なので、

9時頃にログイン。

萌さんや、るなさんが来る時間帯は10時過ぎだから、

その頃には変身は解けているはず。

ログインした時はカニングに居たが、刻棄さんに危うく上げ逃げされるところだった。

危ない所で逃げ切れた。

まぁ刻棄さんの姿に気付いてなかったが。

「何か嫌な予感がする。これは・・・上げ逃げされる予感だ!」

って事でさっさと逃げたら上げ逃げを回避してたと言う。

何この不思議。

Image7_20091031194320.png

そして、変身が解けるのを待つ間に何をするか悩んでいたら

刻棄さんがやって来た。

刻棄さんも暇人だのぅ・・・。



この場所だと、ライディングモンスターには乗れないらしい。

でもこのUFOはライディングモンスターじゃないので普通に乗れる。

素晴らしい! わけでもない。

つまらんわーぃ



で、変身は解けた。

変身は解けたが・・・

萌さんもるなさんも、どっちもログインして無い。

んー・・・

まぁ、良いか。

Image8_20091031194320.png

レッツキノコー!



のちょっと前に萌さんがログイン。

でも気にしない。

モニョモニョ動いて可愛かったです。

でもねぇ・・・初めて空を飛んだ時に見たんだよ、一度。

だからもう新しい発見も何もなくて・・・。

さっさとグレイに移ろう!

るなさんがログイン。

( ´・ω・)お、んじゃ変身だ。

テレレテッテッテー



もち「ブッwwwwww」

刻棄さん「○wwww」



ああ、ちゃんと見せるよ。

でももうちょっと後で。



萌さんと、るなさんが来るようだ。

待つとしよう。



お、萌さんが来た。

もうちょっと待てばるなさんが来る

Image11_20091031194320.png

・・・いきなりキグさんが俺に向かって叫ぶ。

なんだ!?俺が何をした!?



この後るなさんとキグさんに話を聞いてみると、

るなさん「ここに来る途中キグsを見かけたから」

るなさん「上げ逃げしちゃったww」

(; ゚Д゚)・・・・・・

キグさん「せなsに上げ逃げされた」

キグさん「せなsはおもちkのお友達でしょ?」

もち「俺の居るギルドのマスターです」

キグさん「だからおもちkを代わりに上げ逃げする!」



ほぼ八つ当たりです。



まぁ後が怖いけれど今を楽しもうって事でグレイで空を飛ぶ。

レッツグレイ!

Image12_20091031194319.png

腕を広げて、「ブーン」みたいな飛び方だと思ってたんだが・・・

まさかの気をつけ&バタ足だよ

アザラシ程では無いが、結構笑えました。

素晴らしいね、期待を裏切るネクソン。



Image13_20091031194345.png

そしてアザラシご紹介。

刻棄さんにはまだ一度も見せてないので、見せてみる。

幽霊キャンディーがまた手に入るので実に嬉しい。

ちなみにこのキャンディーは刻棄さんからもらいました。

萌さんやるなさんも笑ってたようです。

・・・人面アザラシですみませんね( ´・ω・)

Image16_20091031194345.png

るなさんが狩りに行く、と言ったら刻棄さんがるなさんを上げ逃げ。

( ´・ω・)楽しそうだネ

なんて思ってたら萌さんが刻棄さんを上げ逃げ。

( ´・ω・)・・・・・



キグさん ← るなさん ← 刻棄 ← 萌さん



( ´・ω・)・・・・・・・



キグさん ← るなさん ← 刻棄 ← もち 萌さん



( `・ω・)bグッ



で、萌さん、刻棄さん、もち の3人で雑談。

してる最中に萌さんの変身が解ける。

Image24_20091031194345.png

笑顔で殺される所でした。

Image26_20091031194345.png

そして空を飛びながらふと思う。

「こうやって飛んでる時・・・武器の持ち方が 槍・鉾 の持ち方に似てる」



実際に撮ってみて検証。

ちょっと見づらいな・・・。

拡大

盾の持ち方が異常な事に今気付いた

Image30_20091031194345.png

これで、投げも聖魔もこの門の上を飛んだわけだ。

次に育てるキャラも、この門の上を飛ぼう。

空は素晴らしい



Image34_20091031194345.png

なんとなく、黒ケンタのいる場所に突っ込んだら死んだ。

その時の被ダメは1260。

M武器を着ければ充分に耐えれるダメージ。

これは・・・狩ってみる価値あるんじゃないか?

Image37_20091031194404.png

HP 1341

被ダメ

接触 760~830

槍 1240付近

地震 1280付近

Image40_20091031194404.png

シャイニングレイを放とうとすれば死ぬのは必至。

なのでヒール連打!

効率はともかく、黒字なのは間違いない。



これは・・・久々に狩る気が出てきた。

うし、明日サクチケとペットを買おう。

そう思えた。

経験値2倍キャンペーンもあるし、ね




コメント返信




>>>アンさん

ペリオンとスリピを混ぜて敵のレベルを格段に上げた所。

死にたい奴はやってこい

ってキャッチフレーズがピッタリだと思う。



・・・・・・・。

そうだね。

んじゃ今から

「真面目に考えた」アバターと、

「完全にネタ」というアバターを考えてくる。

ちょっと待ってろよ!



考えてきた!

まずは「真面目に考えた」アバターを。

ドーン。

1256992681.png

盾・・・持ち方おかしい==◎)Д`),.;:;.

今見るべきはそっちじゃないよね。

そろそろ寒い時期なので、暖かい服装に。

ホクホクだのぅ。



次!

「完全にネタ」アバター!

・・・と言っても、少し真面目になってしまったかもしれない。

まぁ良いよね!

ドーン。

1256992896.png

英雄のローブ。

これ以外に(俺にとっては)良い服装が見つからない。

ネコミミって良いけどさ、ちょっと付けづらいよね!

でも俺は気にしない!ネタだから!

尻尾、触ったらモサモサのフサフサで気持ち良さそう。

1256993112.png

ネコミミをこっちにも変えても良いけど、

髪がちょっと押さえられるのがアレだな。

だからこっちは第2希望かな。



真面目アバとネタアバ。

他人からしたらネタアバを選びそうだね!

まぁ俺はどっちでも良いんだけどね。

真面目アバだったら普通に良いし、

ネタアバだったらさいっこうに面白いじゃないか・・・

皆はどっちを選ぶかな。




>>>刻棄さん

ゲッツ、お気に入りなのかい?



先に進めば進むほど恐ろしい罠が待ち受けてるそうだ。

構わんよ、俺は行かないから。



ああ、楽しかったな。

今度一緒にお菓子の国に行こう。

キグさんの追跡がなくなった頃に・・・かな。




はい、最初に書いたように今日は友達の家に行ってきました。

無論スキャナを借りるため。

で、5枚の絵全てPCに移したんですが・・・

PCで画像に映し出してみてショック!

5枚の絵のうち、3枚の絵の一部が欠けてました。

まぁ、無くても見れる絵なだけマシなのですが・・・。

ショックです。

orz

ちなみに欠けた絵はムフロンさん、ツナキノコさん、萌さん。

ふー・・・。

・・・・・・・。



今日はタップリ書いたし、記事も長いので、

今日は載せません。

許可をまだ貰って無い人も居るし。

ネタが無くなり始めた頃か、

載せて良いか、だめなのか、が全員わかったら載せようと思います。

待っててね☆



今日の記事終わり。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

まだ全然その空飛ぶとこ行ったことないんだよなー
今度一緒させてくださいな、すごい楽しそうだ
盾、外側に持ってね?不自然だw

白(銀?)のその髪型に獣耳とか可愛すぎるのだが!
ネコミミもいいがキツネミミも捨てがたいのー
ふふふ何かテンション上がったわ
もう寒くなる季節だからねー。あったかそうでいいな

No title

昨日のにコメしようと思ってて忘れた (゚▽゚;

モデルにしてくれたのねぇ ありがとう☆
どんなんなったか 興味あるから 載せちゃって~w

なんか ヒールしてる翠がめっちゃ笑顔だよねぇwww

黒ケンタはMGかけてシャイニングレイしてると 
結構サクサクだけどなぁ?
MGかけても ダメ?

No title

画像大きくしてブログにのせるのはどうやるんだ!
今度教えてほしい(´・ω・`)

ちなみにゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
は結構きにいってる
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com