

クリムゾンウッド 英雄の集いし場所



ちわー、もちだみんです。

パッチがありましたねぇ。

クリムゾンウッドやらケーキやらハロウィンだとか。

去年の使いまわしイベントもチラホラ。
幽霊キャンディーがまた手に入るね

最近2日に1回しかログインしないようになってきました。

なので更新も2日に1回。

ヤンさんゴメンネ

では、一昨日の事を。



アップデート完了し、ログイン!

Image1_20091030201915.png

・・・・・・マンジ?

ペリオンでずっと座ってたあのNPC・・・

奥に見える敵は無視

マンジカッコイイな!



Image2_20091030201915.png

何百回・・・いや、何千回、何万回宇宙人に捕まったか分からぬ男

ガガ

変身薬できっと皆の恨みをつのらせた男。

もう一度宇宙人に捕まって来い。



Image3_20091030201915.png

等とふざけながらエルナス。

クリムゾンウッドが実装されたため、俺も向かってみようと思う。

だが場所が分からない・・・どこだ?

風雷さん「さっき連合チャットで、深海のどこかとか言ってたよ」

ありがとう!



で、アクアロードに向かう途中この男ジャックに遭遇。

何々・・・?

「クリムゾンウッドは元々英雄の集う場所だったんだ」

「だが暗黒の魔法使いのせいで今は恐ろしい所に (以下略



つまり。

逝ってこいって事だね☆

逝って来るよ!




ギャアアアアアアア来るなサメエエエエエエ

何故オハゼがうろついているうぅううううう来るなああああああああ

来るな骨ええええええええ

どこだ入り口いいいいいいいいいいい

やばい死にそうだ



Image4_20091030201915.png

辿り着くだけで死に掛けました。

何あのサメの密集率。

マジックガード無かったら確実に死んでたぞ。

というかMP回復薬がヤヴァイ減ってる



お、先に来たとか言われてるNPCだ。

「怪我してしまって動けないんだ」

「この先に居る敵を倒してアイテムを持ってきてくれ。」

ラジャー



Image6_20091030201915.png

うおおおおおおおおおおおおおおああああああああああ



ヒール全然効かなあああああああああああああいいいいいいいいいいいい



攻撃2回までしか耐えられないとかきつ過ぎるわ!

MPがすぐ無くなる!



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

無理だ!隣のマップに脱出する!



Image9_20091030201915.png

脱出した先にも居るとか冗談きついぜ



先に進んでも、地獄が待ってたようです。

分かった、ここは諦めるよ。

ハァ。



Image10_20091030201927.png

でかい箱だなぁ。

なんで軽く叩くだけで上の蓋がガタガタ動くんだか。

ビックリだ。



空飛ぶもちだみん

萌さんのブログを見て、空を飛んだときのことを思い出した。

このときは確か変身が解けるまでの時間を1時間だと思ってたなぁ。

実際は50分だったが。



ああ、そういえばキノコで飛び回ったこともあった。

その時は確か・・・ゆゆさんのくれた毒薬でアッサリ死んだんだっけ。

いやぁ懐かしい。

・・・・・・・

あ、萌さんとるなさんはキノコ姿見てなかったんだっけ。

残念だ・・・(。´・ω・)ん?



・・・・・・何か・・・忘れてるような・・・

大事な事を・・・何だっけ・・・

Image1_20091027213805.png

ポマード・・・

テカテカ・・・

・・・・・・・

Σ(; ゚Д゚)あっ!!

Image3_20091019221424.png

報酬

メイプルキノコの象

グレイの象


今日は空を飛びに行こう。




コメント返信




>>>零さん

Σ(; ゚Д゚)あっ!

気付かなかった・・・ゴメン!

でも直しはしない。

名前?あー・・・変えても良いんじゃないかな?

変えずに零さんって呼び続けそうだけど。



前回はレベル不足。

今回はやる気不足。

次回はレベルが上がりすぎで出来ないだろう。

俺はそうなると予想する!



失敬な!

投げの時に1・2回生き残ったぞ!ちゃんと!

聖魔?聖魔になってからは一度も・・・

しっ仕方が無いじゃないか!

前回はビシャス初参加、今回は2回目!

合計で4回しか聖魔で参加してないんだぞおおおおおおおお!

え?言い訳は聞きたくない?

・・・・・・・。




>>>刻棄さん

疲れたぁ・・・




>>>アンさん

画像が多いのは良いんだけどね、加工するのが面倒なのよ。

それに携帯で見てる人も居るんだ☆

苦情がもりもり着てるよ==◎)Д`),.;:;.

前提?やれば出来るさ!多分



ムフロンさんの記事にやろうとしたけど・・・どうもわからん。




>>>TEMさん

・・・・・・・・。

なん・・・・だと?

って本当に言っちゃいました。

うぉおおおおおおおおおおおおおおおお!

アップデート前に見たかった・・・!

まさか32秒とは・・・

俺でも36秒が限界だったというのに。

でも飛ぶ場所やルートはほぼ同じだった。

細かい所で違うだけだ。

ぶつかったりしなければ良かっただけなんだよ・・・。

orz




>>>萌さん

出来れば次が無いと良いんですがね・・・

主催者が一人だとどうしてもきついと思うからね。

ムフロンさんが来れなかった場合は

俺が主催者として頑張る事になるでしょうよ。

何があったか しか書かない俺には重い仕事だなぁ。



おぅ・・・。

そうですか・・・。

まぁその内、ですね。




5枚目の絵は誰をモデルにしたか言ってませんでしたね。

4枚目の絵と一緒にしてもおかしく無い人選をしたため、

(資料という理由のため) 萌さんになりました。

許可がもらえれば載せますし、もらえなければ載せません。

え?許可もらってから描け?

意気地なしの俺はそんな事出来ないのですよ==◎)Д`),.;:;.ブッ



俺の持ってるPは6000P。

サクチケとペットを2か月分は溜め込むとして、残り3500P近く。

アバターを買うか?

それとも取っておくか?

アバターかぁ・・・良いの浮かばないな。

考えるか・・・。

というか英雄の服をメインにした前のアバター、俺は気にいってたけれど

皆笑ってたな・・・

俺にはどんなアバターが似合うんだ?

分からない・・・。



今日の記事終わり!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

クリムゾンウッド、だっけ。気にもとめていなかったよ☆
実際どんな感じのとこなんだろうな

もちさんに似合うアバ・・・
まあとりあえず、自分の好みで選べばよいのではー?

No title

2ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

クリムゾンウッドの敵強いな@@
今日はたのしかったよ
またあそぼーねー
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
