

3次職ビシャスヒャッホウ!



1周年!
フゥ
、一日。

これがなんだか分かりますか?

分からないと思うのですぐさま答えを==◎)Д`),.;:;.ブッ

俺がブログを始めてから経った日数です。

いやぁもう1年ですか。

長かったような短かったような。

この1年と、1日の間に書いた記事は335個。

我ながら良くこんなにも書いた物だと思います。

と言うことは300記事くらいがメイプルが内容だと。

ギッチリだのぅ( ´・ω・)

では一昨日の事を。

あ、6000アクセス突破皆ありがとう!



Image1_20091027213805.png

ヴェルネロさんから届きました。

どうしろと?

ポマード集め終わってるしピラテ着てるし・・・

売れと?

まぁ残してありますが。



Image3_20091027214122.png

100レベの時に2300Pで買ったスカイドラゴン。

売り飛ばしました、ホルスの目を売るために。

ありがとう相棒。

Image7_20091027213805.png

ホルスの目で出た儲け=俺の持ってる全P

さて、どれだけ儲けを出せるかが鍵だな。

Image8_20091027213805.png

今までありがとう。



Image11_20091027213805.png

近いうちに出来なくなってしまうタイムアタック。

まだ出来る。

ならば・・・

限界を越えて見せよう!




















Image12_20091027213804.png

限界・・・これ以上は無理・・・




この記事は3次職ビシャス前に書いてるので、短くしました。

コメント返信はビシャス後したいと思います。



・・・終わったので、コメント返信をしたいと思います。

なんでこの2時間の間にコメントがもう2つも来てるの。

誰だーこんな早くコメしてくれたのはー

嬉しくて涙が出るじゃないか




結局間に合わなかったね

>>>零さん

結局間に合わなかったね!



やめてください。

最近ギル員の誰かが上げ逃げされると

(ツナキノコさんがるなさんを上げ逃げした時)

るなさん「上げ逃げされた!」

萌さん「dm;;」

もち「( ´・ω・)・・・・・名前は?」

もち(絶対俺の知り合いだ。そうに違いない)

るなさん「AツナキノコA」

もち(友チャ)「ツナキノコさああああああああああああああん!!」

ツナキノコさん「昨日言ったとおり上げ逃げしたよ☆」



なんて事になるんです。ヤメテ




ノリで言ってるんだね

>>>刻棄さん

いやぁるなさんをモデルにして絵を書こうとするとどうしても気付くんだよ。

あれ・・・?

って。



ああ・・・不安で胸がイッパイだったよ。

結果は明日書くよ。




>>>只今繁殖中のキノコさん

ごめん名前はノリでやったんだ。

悪気は無い。反省はしない。

==◎)Д`),.;:;.ブッ



銀さん、レベルも上げ逃げの腕もどんどん上がってるからね。

上げ逃げは大変だよ?

まぁやれる時はアッサリやれるが。




>>>るなさん

( ´・ω・)・・・・・

持ってるように見えるだと?

良かろう・・・

ならば証拠を見せてやるわあああああああ!

今準備する、少し待て。



おっと、これじゃ載せられない。

もう少し待て。



むぅ、これでもだめか。

あ、そんなにいらつくな。もう少し待ってくれ。



お、これで良し。

これが証拠だ!

拡大3

拡大してみました(゚∀゚)

片方持ってたね。



ああ、頑張ってきましたよ。

色々と頑張ってきましたよ!

・・・まぁ明日ね。




>>>黄泉さん

聖魔の方から友録送ろうか?

会えなくてもチャットくらいは、ね。



おぅ、ホルス強化頑張れ。

失敗した時の喪失感には負けないようにな。




>>>ムフロンさん

不安で胸がいっぱいでしたよおおおおおおおおおお!!!

まぁ・・・頑張ったけどさ・・・。



ええ、頑張りました。

ムフロンさんの苦労が少しだけ分かった気がします。




>>>内緒してくれた人

おぅ、おめでとう!




>>>アンさん

・・・・・・。

再現が不可能なら、もう一つの手段を使うしかないな。

それは・・・

「着てる服を変えてしまえ」

っていう荒業さ==◎)Д`),.;:;.

まぁ、出来るだけ再現を目指そう。



ああもう疲れた。

とりあえず頑張った。でも「頑張った」だけじゃ意味が無い、っと。




前回の記事には8個ものコメントが来ました。

8個ですよ!8個!

特に何にも無いような記事に8個!

8個って数字を見た後PCの前で一人喜んでました。

その時の俺は気色悪かっただろうな、と思ってます。

反省はしていな==◎)Д`),.;:;.



3次職ビシャスのSSが57個あります。

どうしよう( |||  ´・)



今日の記事終わり。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

とりあえずー、1周年おめでとう!これからも記事書き頑張れ!

どのくらいP稼げるんだろう、結果が楽しみだ
ビシャス頑張れー!
いつか前提終わらせておければいいなと思う←

No title

1周年、6000アクセス突破おめと!

自分もあと1ヶ月弱で1周年(’

No title

1周年おめでとう!
3次ビシャスいきてぇなぁあああああああ;

畜生!受験終わったら絶対4次してソロで狩ってやる!

No title

S良品で3連ホルス・・・
地味にほすい・・・

それって余計上げ逃げしたくなるから!
誰か見かけたらやっちゃおう。

透明の棒があることは否定できないから両手で持ってるかもしれませんよ!

No title

あらら
ホルス売っちゃったんだね
3連ホルスって8kpぐらいの値段だったけ?
とにかくそこそこ高かった気がする

No title

ちわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっすw^^

1周年おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおお

これからも毎日更新がんばれえええええええええええええええ

こないだINしたら目の前に乱華sが::::::::::::

もち上げ逃げ成功して気持ちよかったですwwwwwww^^

もちしゃの上げ逃げ100%成功する方法思いついたんで

ふっふっふっ楽しみにしててください^0^

No title

1周年(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

そーいや私はどうだったかなぁww
みてみよう~っと!

前の記事で上げ逃げした人は私じゃないからねー^^
確かにラブエンのギル員だけどw
v( ̄∇ ̄)ニヤッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一周年おめでとう☆・゜:*:゜

3次ビサのことはすっかり忘れてたのねぇ;

んでもきっと行ってもお墓が降ってたんだろうな…
お守りないからそれはイヤだわ
次回4次してなかったら…お守り持ってたら 考えよう

むぅ
ギルド名だけで上げ逃げの対象になるのか?
それ 困るな~
こっそり生息していよう…
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
