スポンサーサイト


3次職ビシャス問題点



ちわー、もちだみんです。

昨日はムフロンさんが居ました。

でもお祝いを用意してません!

どうしようかと困っていたところ・・・
↑の文は期待させるためさ
では昨日の事を。


Image2_20091025223631.png

昨日は裏通り3で、沸き要員になってました。

昨日したことはそれだけ。

大事なのは、もっと違う事・・・。



特にすることもない俺は、地図を求めて狩りをするるなさんの元へ。

萌さんも手伝っていたようですが、2人だとドロ率は変わらない。

沸きは増えるんだけどね。



で、沸き要員になった俺は、主にチャットをしてました。

チャットの相手は

アンさん・ツナキノコさん・ムフロンさん(少し後)

ですね。




いやぁ楽しかったよ。

ツナキノコさんが我がギルドマスターるなさんを上げ逃げして、

「もちsの居るギルドの人を見かけたら上げ逃げする」

みたいな事を言い残したり、

アンさんがツナキノコさんを上げ逃げしようと追跡したり、

追跡の結果追い付けずに逃げられたり・・・

楽しかったよ!

ついでにアンさんの追跡を少し手伝った==◎)Д`),.;:;.ブッ

頑張れツナキノコさん、追っ手に負けるな。

Image5_20091025223631.png

で、この後ムフロンさんが来ました。

あぁ、アンさんとツナキノコさんは落ちた後・・・

いや、アンさんは落ちたけれどツナキノコさんはサブだったか。

・・・・・あ、ムフロンさんはルディで放置してたんだったっけ。

で、戻ってきたので俺は言う。



「4次転職おめでとう!」



そして続けてこうも言った。



「お祝い何も用意してない(;´ ω )」



そしたらムフロンさん、こう言ってきました。

「お祝いなんて良いですよw」

「あ、じゃぁ代わりに一つお願いしていいですか?」

そこで俺はこう返す。

「卑猥なお願いは断りますよ?」

「私のイメージって・・・」

「95%は冗談ですよ( ´・ω・)」

「5%・・・」

心の声(100%なんて言えないよ!だって人間だもの!)



で、肝心なお願い事は・・・

「3次職ビシャスを仕切ってもらえないか?」

( ´・ω・)・・・・・・・

(;´・ω・)・・・・・・・

呼び起こされる大失敗の思い出・・・



この後色々会話したけれど、良く覚えてません。

なんだっけな・・・?

とりあえず、ムフロンさんが4次転職しちゃったので、

代わりに取り仕切る人が必要なのですが、

誰もそのことを心配しません。

多分皆「ムフロンさんがなんとかしてくれるだろう」と

思ってるんじゃないかな?

まぁ本人もその問題を解決できるよう頑張ってるようです。

頑張れムフロンさん。

ちなみに俺は無理です。

前やろうとして大失敗してああああああああああ

ハッ



Image5_20091025223631.png

後ろから襲い掛かられる親分。

この後もう一度攻撃くらってお亡くなりに



ムフロンさんも落ちた後、話す相手が居なくなって暇になった俺。

ふと周りを見ると、親分や幹部達。

( ´・ω・)これは・・・

妄想が加速する!

色々と妄想してました。

例えば、

「親分は毎回車に乗ってきて現れるけれど、誰が運転手なのだろう?」

何でかっていうと、俺がここで会話してる間に2回ほど

跳ねたんだよね、車が。

垂直にピョーンと。

そんな事を出来る運転手すげぇ!

って事で妄想したり。



後もう一つ。

Image1_20091025223632.png

るなさんの武器はリバースアルシュビス。

でもアバターで花火棒を付けてます。

でもこの画像、良く見るとさ。

棒の部分、持ってないよね?

普通は片手で持つものだから持てないのが普通なんだけどさ。

普通にブンブン振ってました。

どこ持ってるんだあああああああああああああ!?



なんて事を考えてました。

意外と楽しかったです。




コメント返信




>>>アンさん

上げ逃げばんざあああああああい!

30分ほど内緒してました。

アンさんが旅行に行ってる間に友達に吸わせてもらったんだろう。

3倍サク万歳!



あー・・・良く分かる、良く分かるよ!

俺もアンさんの絵を描こうとして同じ問題に突き当たったし。

(;´・ω・)これ・・・やばいよね?

なんて状況に。

結局無理やり誤魔化す事にしましたが。

細部がわからない?

アレンジじゃああああああああ!



ああ、あるねぇ。

( ´・ω・)俺には当てはまらないけどね。




3次職ビシャス・・・今月はどうなるかねぇ。



今日の記事終わり。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ぁー、今月はまだ前提してないけど行こうとすれば89クルセでいける!
なかなか珍しいなぁ

私ももちさんのギルドの人見つけたら上げ逃げしてみようかな?

げっつに意味はない

ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
棒の部分持ってないとか
もてぃは細かいことによくきずくなー
3次ビシャスの仕切りは君ならできる    と思う
ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

No title

真夜中に銀のきさん見つけたから上げ逃げしたけど
したけども!
物の見事に上げ返されました。゚(゚ノД`゚)゚。

なんか小癪な手を使って上げられました(ぉぃ
あそこでch移動してればよかったのになぁ・・・

No title

自分ではちゃんと棒の部分持ってるように
見えてるんだけどなぁ…???
ん~と、3次ビサは過去の失敗があるからこそ
次は成功するんじゃないかなぁ?
な~んて思うんだけども^^

頑張ってねぇ^^

No title

もちcうぃーwwww
最近もちセブンの方でINしてるから会わないのね><
ホルスは@2強化だからがんばるよwwww

No title

明日のビシャスの件は、心配しなくて大丈夫ですよ。
集合時間も場所も、やることも決まってますし。
今回が初めてじゃないですから、常連の人も多少はいるでしょうしね。
ちょっと大変なのは、PTの編成だけです。
必要なのは、最初にDKと聖魔の数だけ把握して、それを振り分けることだけ。
あとはいつもくじでやってますね。

こっきさんもるなさんも、大丈夫だとお墨付きをくれてますし、
ついさっき、今回は“ムフロン”不在でやることが
わたしの中で決定しましたので、
よろしくねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごまかしまくりだよ。あれは全っ然わからない!

三次職ビシャスもちさんが・・・
人数たくさんいるはずなのに、仕切ってたムフロンさんはすごいね・・・
何を失敗したのかは知らないけど、んー、まあ、どうなるか。
頑張ってくださいな。
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
