スポンサーサイト


能ある鷹は爪を隠す じゃぁ俺は?



ちわー、もちだみんです。

能ある鷹は爪を隠す と、ことわざで言います。

( ´・ω・)・・・・・・
ハハハ
隠すどころか見せびらかしてるよね。

その内痛い目に・・・もうあってるか。

では昨日の事を。


Image9_20091024181738.png

3日ぶりのメイプル!

たった3日間ログインしなかっただけで世界がガラリと変わってる気がするぜ!

まぁ実際の所全然変わってなかったが。

変わってるといえばムフロンさんが4次転職した事くらいかな。

後皆のレベルが少し上がってた。

え?俺?上がってないよ==◎)Д`),.;:;.ブッ





あんまり暇なので、狩場1にいるツナキノコさんの所へ。

次のパッチ後には上げ逃げ戦を繰り広げてしまうので、

その前ならば、と会いに行きました。

友達と一緒に何かしてましたが、俺が着いた瞬間ツナキノコさんが

FJで左にあっという間に飛んでいきました。

戦意は無いのだが・・・まぁわかるわけ無いか。

ヤンさんの時も同じような事したしね。



この後、ツナキノコさんがサブで襲い掛かってきたりしました。

その間に友達さん皆居なくなったけどね

で、やっぱり暇になったので上げ逃げに。



( ´・ω・)・・・・・・・

誰も・・・居ないなぁ・・・



( ´・ω・)・・・・・・

( ´・ω・)!!

( ´+ω+)キュピーン
















かなぁり久しぶりな上げ逃げ企画の時間だよ!

凄い久しぶりなのでもう一度説明。



上げ逃げ企画とは

ブログをやっている人を探して、上げ逃げをする。

そしてその後勝手にリンクに加えてしまう。

運が良ければそのまま友録を結べるかもしれない。





という企画です。

ちるさんとか渚さんとかは理解してくれませんでした。

良いんです、元からそうなると思ってましたから。



さて、今回上げ逃げするのは?



・・・ってもうリンクに加えてあるからバレバレですね。

え?気付いてなかった?それはそれで俺困るよ?ピエロになっちゃう

xd黒崎一護bx さんです。

アンさんの居るギルドの人で、アンさんと話が合うようです。

最近良くログインしてるらしいので、上げ逃げに行きたいと思います。

アンさんにも上げ逃げされたらしいし、ね



何々?フリマ2-1か・・・。

余りに無用心な・・・って俺が言ってもねぇ?

とりあえず、突撃!

Image11_20091024181738.png

上げ逃げ!



内緒での、

「どこが93レベじゃぁ」

っていう会話は、黒崎さんのブログへ行けば多分分かります。

ええ、多分です。



上げ逃げ完了!

黒崎さん、この後もずっとフリマ巡りしてました。

金欠って言ってたのに・・・何探してたんだろう



Image14_20091024181738.png

黒崎さんがふいにやってきたりしても大丈夫なように、

警戒しながらツナキノコさんと雑談。

雑談の会話内容は・・・えーっと・・・

あ、そうだ。

靴を描く時の難しさ

だったかな。

俺は最近絵を描いてますが、

描いたのは アンさん・ムフロンさん・ツナキノコさん・るなさん です。

その内ムフロンさんとツナキノコさんは全身を描いてみたんですよ。

2時間くらいで描いたって言ったけれど、靴に異常な程時間がかかりました。

立体感を出そうとすると凄い難しいのよ靴って

ツナキノコさんも苦手なようです。



ま、そんな話をしてました。

黒崎さんとも内緒で話してたから大変だったね!

黒崎さん金欠に負けず頑張れ

会話ばっかりだったけど、楽しかったです。



Image13_20091024181738.png

ツナキノコさんの知り合いです。

黒崎さんを上げ逃げした直後、やられました。

上げ逃げしてくるな。うん、絶対。

とか思ってたけれど逃げませんでした。

無論普通に上げられました。

この後ツナキノコさんと靴について話し合ったんですがね。

え?悔しくないのか?


無論








悔しいわああああ

なので、今度上げ逃げしに行こうと思います。

これは良い修行になりそうだ。




コメント返信




>>>アンさん

おかえり!

無事に帰ってきて良かったよ!



俺はメインでも見ました。

メインの時は報酬のしょぼさに叫びそうでしたよ?

もしハンドバックを狙って狩りしてたのなら泣き叫ぶぞ、あれは。

絵・・・ねぇ。

難しい・・・難しすぎる。

まぁ、今描いてる絵が完成したらブログに載せますか。

スキャナ借りられるかな

っとその前に、許可を取れたのは・・・

アンさん・ツナキノコさん・るなさん  だったかな。

ムフロンさん・・・はどうだったっけ。

4次祝いを渡す時に聞いてみようと思います。




>>>黄泉さん

お久・・・かな?たった3日でお久って言うのも変だよね。



そう大変でも無いさ。

お祝いにお金を使うのはあれだね。

無理。

だって俺の全財産6mだよ!?

お金のかからないお祝い、という形を目指してみようと思ったり。



追い付くねぇ。

追い付けるんじゃない?

狩りを全然してないからもう追い付くだろうさ。

メインはまだだけど、サブはもう抜かれそう。

ホルス入手頑張ってね!




後3日後くらいにアップデートですね。

いや、後2日かな?

今回のパッチはやる気でなくてフラフラしてましたが、次のパッチは頑張ろうと

思います。

と言ってもパッチの内容で変わるけど・・・。

さて、休息は充分に取っただろう。

そろそろ3次職ビシャスだ、気を引き締めよう。



今日の記事終わり!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

黒さん上げ逃げしちゃったかww
なんかもうすっごい仲良くなったようだねい
3倍買って、友達から吸わせてもらったらかなり上がったー!って言ってたからなー・・・
いつのまに98レベなってるんだ黒さんっ

さっき魔の絵を描いたんだけど・・・なんていうか。
今の装備は露出が多いというか、魔の♀用の服みんなだけど、
ああいうデフォルメしてるから違和感がないだけであって、
等身大に近づけてみるとちょっと危ないんじゃないかっていう感じだった・・・
描いたんだけど・・・精神的にきついのと、細部がわからないので、微妙なところでストップしてあるよ
絵が見れるの楽しみにしてますよー

「鷹」といえば、鳶が鷹をうむってやつもあるね
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
