

まずい、非常にまずい



ちわー、もちだみんです。

3日間も更新しなかったのは初めてだね!

いやまぁそれはいいんだけど。
メンタル面がやばい
えーっと、この3日間何してたかって聞かれると、

何も答えられません。

まぁその間メイプルが一切出来なくて、

死人のような状態だった、てのは言えるけどね。

んじゃ、3日前の事でも書きますか。


Image5_20091023222912.png

11:30 ログイン

ログインした時間が時間なので、余り出来なかったってのは覚えてる。

確か・・・るなさんが地図を求めて裏通り3で狩りしてた。



で、バーサク狩りしてて死んだところだね↑

Image8_20091023222912.png

欲しい時に限って絶対に出ないレアドロップ

「マリワカのハンドバッグ」

まぁあれだ。

報酬もしょぼいから別必要ないのだが。

だからと言って拾わないのはもったいないので拾う。

Image7_20091023222912.png

同じく暇人の風雷さん。

どこが風雷さんだって聞かないでね。

スキル発動の瞬間を撮るとは全く思わなかったから。

俺だって最初「・・・誰?」って思ったんだよ!




3日前となるとコレくらいしか覚えて無いなぁ。



あ、ムフロンさんが俺のログインしなかった間に4次転職しました。

おめでとう!

・・・・・・・・。

やばい、非常にやばい。

プレゼント何も用意して無いよ!

==◎)Д`),.;:;.ブッ



用意しなくちゃ(;´・ω・)




コメント返信




>>>るなさん

(;´・ω・)・・・やはり言われたか・・・。

いや、うん、まぁ・・・正直に言うと違います。

==◎)Д`),.;:;.ブッ

どうしても再現できなかったから、出来るだけ似てる靴にしたんです。

もうちょっと、ねぇ。うん。



流石でこさん。

何者も恐れぬ上げ逃げ精神ですなぁ。

俺も頑張らなくては。




>>>内緒してくれた人

あー・・・無理そうだわ。




もう一人・・・もう一人で5人の絵を描いた事になるのだが・・・

もう一人のモデルが浮かびません==◎)Д`),.;:;.

どうするかなぁ。

そういえば、今日アンさんが帰って来たはず・・・。

旅行楽しかったのかな?



今日の記事終わり。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

楽しかったよーーーー!・・・えーっと、ただいまー
まあ詳しく書くかはわかんないけど、詳細はブログで。

マリワカのハンドバッグとか、姿も形も始めてみたよ(´・ω・)
絵描くのがんばー!

No title

もちcおひさしぶりぃー
なんか・・・大変そう。
4次のお祝いの資金がんばっえぇwwww--w-
俺はもちcに追いつくことはできるのか?!
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
