ジャクム忍耐・・・クリア!



ちわー、もちだみんです。

5時間の死闘を繰り広げたジャクム忍耐。

前回の経験のおかげが聖魔ではサクッと(?)クリアしました。
自動追尾?知らんな
では昨日の事を。


Image3_20091019221424.png

ヴェルネロさんからポマードをもらったので、

このハゲかけた依頼人に渡しました。

報酬・・・( ´・ω・)

これは・・・・・

「もちトラマン」

を無理やりにでも思い出させる品だなぁ。

刻棄さんが見てたらニヤニヤしてそうだ。

とりあえずこのハゲかけた依頼人に一言。

そんな事するからさらに抜けていくんじゃないか?

え?何が抜けてるのか?いやいやそんな事いえないよ



Image4_20091019221423.png

襲い掛かる使者。

反撃する自分。

この雰囲気・・・たまらない。



なんて事を言ってる場合じゃ無いですな。

うーん、本当に上げ逃げの腕が鈍ってる。

銀のきさんに簡単に捕まるようじゃやっていけないぞ・・・

どうすっかなぁ。



Image6_20091019221423.png

ふとしたことからジャクム忍耐へ。

そのキッカケは、ヴェルネロさんですね。

ヴェルネロさん、レベルが上がったらジャクム忍耐へ行く予定だったようで。

で、特にすることが無い俺はジャクム忍耐をやっちゃおうと。

Image8_20091019221423.png

途中でキグさんの新アバ見たり (スクーターヘルメットだね)

Image11_20091019221422.png

以前上げ逃げした人が200レベになっちゃったり

Image14_20091019221422.png

銀のきさんと友録を結んだりしながら

ジャクム忍耐クリア。

頑張った!頑張ったよ俺!

約1時間で終了。

前回クリア時の5分の1の記録かぁ。

一回クリアしただけでも充分楽になるものだね。

萌さんも拒否してないで来れば良いのに。

いつの日か雪さんと一緒に行って下さいね☆

雪さん溶けなきゃ良いけど==◎)Д`),.;:;.ブッ

だって雪だもの



Image19_20091019221441.png

ふと乱華さんの上げ逃げに行く。

俺が着いた瞬間落ちますと言ったけれど、

完全無視して上げ逃げヒャッホウ!



そしたらまぁ追われる追われる。

キノコ神社からカニングへ行ったら追われて、

そのままカニング忍耐B-3 に行ったらやってくる。

危ないので脱出してカニングからスリピへ行く道へ。

んでその途中の隠し道に逃げ込む。

・・・乱華さん、スリピで待ち受けてました。

で、すぐにスリピから俺の居る場所へ来るだろうと思ったら中々来ない。

なんでだ?と思ったら乱華さん・・・。

スリピで迷子になってました

まぁちゃんと俺の居る場所へやってきたんだけどね。

同じマップになった瞬間違う場所に移動したがな!

逃走途中に懐かしのNPCを発見。

Image21_20091019221441.png

ムッキムキですな。

でも強そうに見えない、全然。

なんだろうこの不思議。



この後エリニアに逃げて、落ちました。

時間がね・・・。

さぁ、逃亡生活の始まりだ。




コメント返信




普段から沸いても困るけど、沸かなくても困るんだな。

>>>ヴェルネロさん

殺害( ´・ω・)・・・・・

ところで、何発で倒した?



手渡しだったね、ありがとう。




>>>TEMさん

失敗を恐れては先に進めない時もある。



絵を描いてもらったんですね。

あんなにかっこいいTEMさんはTEMさんじゃないとか言われてたけど・・・

どう答えるのかな?




>>>アンさん

フフフフフ( ´・ω・)



細かく撮ったけれど、近くの看板も入れておくべきだったかな。

編集ミスですよ!

えーっと、モデルが決まらなくて大まかにしか書かれて無いのが2枚。

モデルも決まってしっかり描いたのは3枚。

アンさん、ムフロンさん、ツナキノコさん。

5枚くらい描いたらスキャナを狩りに借りに逝こうかな、うん。




やる気が出ないなぁ・・・

アバター買えば出るかな?

まぁそれはPゲットしてからの話だね、うん。



今日の記事終わり。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

プロフィール変えなくてもいいよね・・・

親分4沸きまでならみたことあるよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジャクム忍耐?そもそも忍耐というものが私にとって無理なものだよ

スキャナ狩っちゃダメだと思う!!!
一瞬何も考えずに読んだよ・・・(´・ω・)
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com