スポンサーサイト


ムフロンさん頑張った!



ちわー、もちだみんです。

熱と頭痛で頭がボヤーッとします。

まっすぐ歩けないってきついね、結構。
結構辛いです
そんな状態でも更新する俺。

では昨日の事を。



10時前くらいにログイン。

・・・あれ?ムフロンさんが10chで何かしてる。

・・・・・ビシャス?

そういえばソロビシャスで苦戦してるとか・・・。

頑張ってね~



Image3_20091016192725.png

マリオと何故か上げ逃げ戦。

記事を書いてる途中で時々放置していた時を狙われました。

これでマリオが2回勝ってる状況か・・・。

半分仮引退してる人を相手にこの状況はきついな。

ところで夕食にキノコはあった?

1UPキノコとか==◎)Д`),.;:;.




Image8_20091016192725.png

37秒のクリアタイムを出して、20回クリアも達成した俺。

更にクリアすると何があるのだろう?

そう疑問に思ったので、挑戦してみる事に。



むーん、失敗が多い。

気が抜けちゃったのかな?



お、42秒クリア。

タイムは不本意だが一応クリアしたんだ。

さて、どう言ってるのかな・・・と

Image11_20091016192724.png

諦めたな



Image13_20091016192724.png

遊ぶ。

ウサギに変身する餅 (共食い言うな) は沢山あるので、

変身して遊ぶことにした。

色々画像は撮ったが全部使うとすさまじい事になるので、

この1枚だけに絞り込む事に。

でかいのが7枚くらいあるんだよ?

そんなの全部使ったら面倒すぎる。



Image19_20091016192724.png

パチ玉が1000発溜まったので、一気に使うことに。

結果?

ああ、1000→0 の一直線だったよ。

溜めるのに10日かかっても消えるのは10分・・・。

早いよ父さん



そしてオルビスに戻ってふらふらと。

そしたら・・・



ムフロンさん「やtったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

( ´・ω・)・・・・・・・

(;´・ω・)・・・・・・・

もち「ソロビシャス?」



倒したそうです。
















後日、4次転職をするらしいので

お祝いをキッチリと用意しておきたいと思います。

ソロビシャスお疲れ!

次は転職試験!

そしてその次が記事ですな ==◎)Д`),.;:;.



この後ムフロンさん、リプレに向かおうとしてました。

先にエルナス行かないと転職できないよ、と言ったら

「本当だ!クエスト欄に出てる」

と言ってました。

先に確認しておこうよ・・・( ´・ω・)

まぁRDとグリフォン討伐きついから頑張って。

主に待つほうが



Image21_20091016192724.png

オルビスからリプレに。

え?何でかって?

ケンタを狩る準備と、ムフロンさんの転職時にすぐ駆けつけられるように。

と言ってもメインを起動すれば良い話なんだがね。

アバターがあれじゃないか。聖魔ならまだマシ==◎)Д`),.;:;.ブッ

そしたら萌さんに会いました。

眠かったらしいです。

俺の居る方向を間違えてたし。

睡眠不足には気をつけましょう・・・と言ってもきついんでしょうね、多分。




コメント返信




>>>アンさん

アンさんのコメする時間帯って22時20分付近だからねぇ。



その答えは簡単さ☆

「暇人」です。

うんまぁタイムアタックの副産物?



ベリドット・・・(。´・ω・)?

というかベリドットってメイプルの中には無いよね。

送れない(;´・ω・)・・・




>>>TEMさん

タイムアタックの時の道はほぼ同じ。

多分、TEMさんの使って無い道を俺が使っているだけなんだろう。

俺の場合運に身を任せて突っ込む場所がいくつか有るからね。

その差だろうさ!

まぁ自分で何とかする場所で落ちる方がよっぽど多いが




>>>零さん

→に移動する足場に乗った状態で→を押すと加速する。

その時に→へ行くのを止めると、加速した状態での速度が少しだけ残る。

1秒未満ってとこかな?その状態でジャンプすると、

零さんの言ってるジャンプが出来るよ。

まぁ早すぎたり遅すぎたりすると間違いなく落ちるが。

・・・あ、キーボードの話ね、キーボード。

ジョイパの事なんて知らないぜ☆



ドンドン上り詰めていきますな。

俺は下でのんびりと楽しんでいくよ。




>>>ヤンさん

同じ記事を何回も読み直す、ね。

コメがもらえない時の俺と同じ事を==◎)Д`),.;:;.



見せびらかしに、ね。

カモーン

というか俺の呼び名はもちしゃで決まったのね。

ま、いっか。




>>>るなさん

俺って、競い合う相手が居ると燃えるようです。

後誰かと約束した時。

え?コレ忍耐だから無理?

どこが忍耐じゃぁああああああ

こんなの忍耐じゃないわああああ

ジャクム忍耐の時俺がどれだけ苦労したと・・・



お、何か届いてるんですな?

それはそれはありがたい。

今日早速確認する事にしよう。




久しぶりにコメが沢山来てかなーり嬉しい。

これはっ・・・嬉しいぞっ・・・!

さて、次は誰を描くとしようか。

Myキャラか・・・友達か・・・え?描くな?

( ´・ω・)むーん



今日の記事終わりっ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うむ、昨日はわれながらよく頑張ったといえるでしょうw
プレゼントだなんて恐縮ですが、楽しみにしています。

No title

ひさですーもちc
こっちも苦労してまんなぁー
上げ逃げは俺成功しない・・・・・
いつのまにかストーカーされてあげられることがたびたび

もちcを見習わなければwww($・・)/~~~

No title

忘れてたけど、コメント無い記事が1ヶ月くらいでブログやめるとか言ってなかったっけ・・・?
気のせいだよね、うん

→押しっぱなしのままジャンプするのかと思ったら、ジャンプする寸前にちょっとだけ離したらできるのね?
気が向いたら試してみよう!

No title

ペリドットは緑色のきれーな石だよー。ラピスラズリとか、けっこう好き。

最近眠いね、うん。
昨日もいつのまにか寝てた!パソコンしてないや!

No title

うん 眠かったw
っていうか 最近いつも眠いwww

秋は眠くなるものだって この前何かで読んだから
そーゆーことなんでしょう( ^∇^*)♪

…にしても ←に行くのは見えなかったのよねぇ(・x・

No title

あ そぅだ 
風邪大丈夫なの~?

病院行きなさいな

No title

ぬ~ん、お大事にねぇ~?(´・ω・`)

あっ、そうそう一応キノコあったよwww

No title

もちs流行りのインフル?
PCしてないで寝なさいねw
σ(⌒ー⌒)なんて最近9時には寝てるわよwww

そしてガガ救出なんて、初日以来やってないわ
だって・・・
キーボード壊しそうなんだもんw;力入りすぎてw
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
