

40秒の壁・・・粉砕!



ちわー、もちだみんです。

ハイスピードUFO とやらを入手してみました。

移動速度上がったけれどジャンプは変わってない。

ジャンプを上げて欲しかったなぁ。
123がジャンプの最大っておかしくね?
では昨日の事を。


Image1_20091015220209.png

エメラルドの原石・・・

これは・・・どういう意味?

宝石言葉でも調べてみようか。



エメラルドの宝石言葉

【安定・明晰さ・先見の明・満足感・喜び・希望・

 新たな始まり・順応性・精神的平和・森の湖】



ほぅ。



エメラルドが役立つとされる症状

【胃の不調・インフルエンザ・リューマチ・ガン予防・

胸腺・筋肉のつり・関節痛・視力強化・神経痛・衰弱・頭痛・

ストレス・代謝・多発性硬化症・糖尿・貧血・副鼻腔・偏頭痛・骨】



( ´・ω・)・・・役立つのか?



エメラルドは5月の誕生石(守護石)です。



( ´・ω・)・・・ほぅ。

10月の誕生石はトパーズだったかな。

あえて5月の誕生石とは・・・

やるな、アンさん。



Image2_20091015220208.png

気合があればぁ!

なんでもできるぅ!




わけないだろう。

とりあえず、40秒の壁を壊しました。

あれだね、40秒の壁は高かった とか言っておきながら

翌日に粉砕ですよ。

いやぁ実にアッサリと壊しちゃったなぁ。

でも!

まだ行ける!

ヒャッフウウウウウウウウウウウウウウ!



Image3_20091015220208.png

( ´・ω・)・・・・・・。



そういえば、ガガって縄で結び付けられてるんですね。

宇宙人に捕まったのに案外古典的な・・・。



途中でクリプト集め。

Image9_20091015220207.png

報酬が悲しすぎる。

Image12_20091015220207.png

途中で上げ逃げされる。

風雷さん、仮引退をするらしいですね。

受験勉強・・・だっけ?



で、何故か俺の上げ逃げに。

タイムアタックに失敗し戻ってきたら姿を確認。

無視。

失敗。

居る。

無視。

失敗。

居る。



合計5回ほど繰り返したらクリアしちゃったので、

向き合うことにする。

クリアすると3分の間「休め」とか言われるんです。

そしたらすぐさま上げ逃げされる。

( ´・ω・)案外遅かったね。



本人は喜んでいましたが、機嫌が悪かったのでつい・・・

やっちゃった☆

あ、上げ逃げじゃないよ。

つい・・・馬鹿にしちゃったんだ==◎)Д`),.;:;.

頭痛&失敗 の繰り返しで・・・

ゴメンネ

でもまぁ戻ってきてね!

戻ってこなかったら喜びそうだとか鬼の言いそうな事を・・・

タイムアタック中でろくに喋れないのに色々言ってくれたね


Image14_20091015220207.png

タイムアタックを繰り返してたらいつの間にか20回クリア。

30回行くと何かあるんかな?



Image18_20091015220241.png

ふと思い立ちパチ屋へ。

え?何でパチ屋に行ったのかって?

いやぁそれはね?



Image15_20091015220242.png

この人に会いにさ。



いや、実はこの人凌さんらしいんだけど、

俺が来る時間帯は常にパチ放置なんだよ。

凌さんの行動する時間を考えれば普通だけど。

で、話せないんだったら見に行く程度のことはしたいなぁ、と。

Image17_20091015220241.png

何故かキグさんも左上にいましたが。

何でも「スクーターヘルメット」とやらが欲しいらしく、

手に入れたらアバターを変えるそうです。

今のままじゃ寒そうだ。

その内暖かい服装になるだろう。




TEMさん、タイムアタックは負けませんよ?

35秒いけるかなぁ。




コメント返信

は、ありません。

コメントの無い記事が28記事目!

30には後どれぐらいでなるだろうか。




コメントをほぼ毎回くれるのはアンさんと零さんだけですな。

(ほぼ)毎日更新なのに毎回コメをするのは大変でしょうね!

これからもよろしく==◎)Д`),.;:;.


今日の記事終わりっ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

前記事はコメできなかったー時間が合わなかったのか(´・ω・)

いとも簡単に40秒の壁きっちゃうし、本当なんなのあなたは(゚Д゚ )
20回も成功終わらせるし・・・大分やったね!

エメラルドに意味は無いー。毎度のことながら。
詳しく調べたな!ちなみに8月はペリドットだよ。

No title

……

あれ?

ばかな…僕のやり方だとノーミスで39秒弱のはず…

別のルートがあるのか!

No title

→に移動する足場で→を押しっぱなしでジャンプするとたまにハイスピードのままジャンプできる。
これが確実にできればいいのに・・・
ジョイパだとダメなのかな?


ランキングはもう少し↑目指せそうだ!

No title

コメはしない事がほとんどやけど^^

毎日必ず

みてるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお^^

更新してない日は一日何回チェックするか><;;

同じ記事を何回も読む;;;;;;;

あっラブリースクーター&レトロバイク

GETしたので今度見せびらかしいきまぁ~す^^

もちしゃ またねええええええええええええええええええええええ^^

No title

アハハハ~
ガガのやつ、1回もクリアしてませ~んw
っていうか、5回くらいしか
チャレンジしてないww
そこまで出来るとわ…すごいねぇ…。

あ、そうそう、
投げのほうの宅配も
そろそろ確認してはいかが?www
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
