

40秒の壁



ちわー、もちだみんです。

UFO手に入れました、UFO。

オンボロUFOでも中々つかえる物ですな。
ダッシュ機能まであるとは思わなかった
では昨日のことを。


Image1_20091014215413.png

ログイン!

そしてタイムアタックに挑戦!

44秒の記録はもう追い付かれてしまった。

だからそれを越す記録を打ち立てなければ!



やっふううううううううううううううううううううう!





30分後



Image2_20091014215413.png

40秒クリアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!



40秒の壁!見えたり!

これを1秒でも越せば30秒台・・・

おおおおやる気出たぞおおおおおお!



Image3_20091014215412.png

ああガガ、30秒台の記録出すまで捕まっててくれ。



Image8_20091014215412.png

43秒・・・。

くそぅ、40秒の壁は高い。

Image10_20091014215411.png

UFOを手に入れたのでクリプトを集めに行ってみた。

1回目は集め方がわからず撤退。



2回目は零さんが集め方を教えてくれたので無事回収。

報酬がマナエリクサーとかしょぼすぎていやになる。



Image11_20091014215410.png

暇になったのでヘネシスで呆ける。

暇じゃーぃ



とか思ってたら話しかけてくる人が。

「どうして隠れてるんですか?」

「なんとなくです」



この人は俺のブログを見ているようだ。

メインの名前を言ってくれました。

( ´・ω・)上げ逃げしてきたり・・・しないよね?

一応警戒しながらチャットを続ける。



特に何も無く、去っていった。

( ´・ω・)・・・・・・・。

ここで上げ逃げを警戒しながら呆けるって言うのは中々きつい物だ。

誰か上げ逃げしに行くとしよう。




上げ逃げをしに行こうと、標的を探す。

( ´・ω・)・・・・・・・



上げ逃げターゲットを探す。

探す。

探す。

探す。

( ´・ω・)・・・・・・



全員遠いか居ないんじゃぁあああああああああああぁぁぁああああ!



( ´・ω・)・・・・・・・

あ、そういえばちるさんはメイプル皆勤とか言ってたっけ。

居るはず!

キノコ神社

( ´・ω・)ふむぅ。

Image12_20091014215436.png

上げ逃げっ!

失敗!



そしてるなさんも発見。

Σ(; ゚Д゚)予想外だっ!



コレで警戒されただろう。

仕方が無い。

偵察だ!

Image24_20091014215435.png

NPCと重なっているから、発見はされまい。

でもこれ以上近づけないのは残念。

Image15_20091014215436.png

俺は

「へんなひまじんのおじさん」

と呼ばれているそうです。

正しい・・・正しいが・・・

くうきよめ と言われたけれど、よめないのが俺だから気にしない!

でもちるさんのチャットは聞こえないんだよなぁ。



あ、るなさん。

目の前を通って・・・

( ´・ω・)・・・・・・



Image17_20091014215436.png

ハハハハハ!

==◎)Д`),.;:;.ブッ



そういえば、萌さんと出会ったばかりの頃は上げ逃げしあってたんだっけな。

ヘネシスで上げ返して、そのまま雑談に移ったことがあるような・・・。



この後も会話を盗み聞きしてました。

友達と話しているときくらいは上げ逃げ来るな

と言われましたが、友達と話しているかちるさんと話しているかなんて

部外者の俺にわかるかぃ!

でもまぁ罪悪感。



Image24_20091014215435.png

そういえば、NPCに重なって隠れるって言う方法。

俺は誰がやっているのを見て知ったんだっけな。




コメント返信




>>>アンさん

ああ、大丈夫ではない。



ええ、中心にいますよフフフフフ。



いやー、ファンアートでモデル募集とか言ったけれど、

あの下手な絵じゃ誰も出てくれるわけ無いので、

なんとなくアンさんを。

良く見に来てくれてるからね!

うーん。

もうちょっと加えたいんだが・・・

何も浮かばないなぁ。



・・・・・・・・。

上げ逃げが楽しくなってきた、ね。

俺か!?俺が原因か!?




>>>零さん

知り合いはDKの絵を描いてました。

手が描けなくて悩んでるようです。

すぐ側に被写体あると思うんだがなぁ。




さて、アンさんの絵は大体描き終わったし、

次は誰を描こうか・・・

ゆっくり決めて、ガシガシ描くとしよう。

描いて欲しいならコメントしてね。

居ないだろうけど!

前の絵が前の絵だし



今日の記事終わりっ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
