

別れ、そして新たな出会い



ちわー、もちだみんです。

風邪・・・なのか?

頭痛・吐き気・熱・咳 ヒャッホーウ!
医者行けって?断る!
では3日前・・・かな?の事を。


Image1_20091013211333.png

( ´・ω・)ふむ。

むっさんのジュニアの人が抜けましたか。

俺としてはいつむっさんやマリオが抜けても構わない!



名声が10万超えてたのは驚いた。

どこまで上がれる名声度。



Image14_20091013211344.png

こ・・・これはっ・・・!?

誕生日プレゼント ( ´・ω・)・・・?

零さんのはあれだね、HS吸いの時頼んだポマードだね。


でもゆゆさん、盗賊の方に丸薬送っても意味無いと思うよ。

銀のきさん2mありがとう。

でも傘は( ´・ω・)・・・



Image6_20091013211332.png

ツナサンドさんがINした。

ここ最近メインでINしていなかったから(倉庫と上げ逃げ時以外)

ブログの状態を見ても、1ヶ月INしてなかったと予想する。

位置を調べると、リプレに居た。

折角なので、会いに行く。



ちょっとしてジョブさんがやってくる。

Image4_20091013211333.png

↑ちょっと後の光景



話は弾まなかった。



この後、ツナサンドさんはギルドの方に呼ばれてどこかへ行きました。

さようなら・・・。

( ´・ω・)ツナサンドさんとの思い出・・・余り無いなぁ。

思い出せる事と言ったら・・・

思い出の道1・2 でグル狩りを共にした事くらいか・・・。



それでもやはり、別れは辛い物だ。

Image5_20091013211333.png

悲しい場面なのに空気を読まなかった人がここに。

え?お前も人気度上げ返してたから読んでない?

それがもちクオリティ==◎)Д`),.;:;.



ギルクエでもしたいのー

俺もやりたい



Image10_20091013211332.png

ツナサンドさんと別れ、聖魔に戻る。

なんか寂しくなったので、パチ屋で人の中に紛れて放置する。

するとデコさんのサブらしき人が。

( ´・ω・)ギルドもデコさんがギルマスの・・・。

デコさんだったのかな。



この時、ムフロンさん、アンさん、ツナキノコさんの3人で面白いことをしてました。

このことを書くのは良いんだけど、ムフロンさんが書いてくれると思うので、

ムフロンさんが書いた後、俺も書こうと思います。

あの時の驚きは今でも思い出せる。



アンさん・・・スケッチって、大変だね。



Image11_20091013211332.png

落ちるちょっと前に初心者さんの上げ逃げ。

風雷さん曰く、

「初心者さんは世界中追ってくる」

だそうだ。

全然追ってこなかったが、グル狩りをする前だったらしい。

後日襲い掛かってくるだろう。



「初心者sはしつこい」

キグさん異常にしつこかったら俺はもう逃げ場は無い。




コメント返信




>>>アンさん

アンさんのブログの記事を読み返してみた。

シグナスキャラ以外のあの上げ逃げはもしかして・・・



ツールが素晴らしい。

でも使い方知らないと異常に難しい。

上級者向けソフト?

俺は初心者だったから凄い難しかった

でもフリーソフトとして配られているのが最高だ。



115P→85P

拡声器もっと安ければいいのにね。




>>>カワセミさん

ドジ・・・そうだね、ドジこくね。

ああ、安心しろ。俺も知らない。

一人は知ってるが。




>>>アレさん

時々顔を見に来るくらいはするが、

引退するも同然だ。

戻ってこない可能性もある。

みたいな事を言っていた。




>>>社長

ああ、そうだったか。

見たことあるから上げ逃げしよう

って選択肢を取らなくて実に正解だった。



41秒・・・なんでそんなに細かいんだ社長。

後3次転職おめでとう、拡声器すら使えない俺を許してくれ。




>>>零さん

別謝る必要は無いんですがね。

俺としては40秒の壁に触れてみたい所だけど

追っ手が厳しくて厳しくて。



銃のキャラの名前を調べるとよく居ますね。

ランキング上位目指して弾丸のように上り詰めてください。

その内止まるから。




知り合いの絵

ちょっと前にゆゆさんを描いてた知り合いですが、

何故かるなさんと零さんまで描いちゃったようです。

俺の絵よりうまくてショック!でした。

あ、知り合いから零さんに一言。

「プロフィールが荒れてて上手く描けなかった」

だそうです。

ちなみに今俺はアンさんをモデルにして絵を書き上げました。

本人の許可が取れればその内上げたいと思います。

出来は期待しないように。

期待するだけ損ってね!

と言っても期待させちゃうのがもちクオリティなんだろう。



今日の記事終わり。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

更新もないし、INもない。
どうしたんだろーって思ってたけど、大丈夫か!?

面白いこと・・・って何だっけ爆 ん、私、いたのか?

ほほう私の絵を描いてくれたと!嬉しいですな。てかその前にビックリですな。
損でも何でも、期待しときますわ(ΦωΦ)

昔の記事・・・何のことかなー
最近上げ逃げが楽しくなってきたよ

No title

きっとプロフィールのところの画像が大きかったからかな?
あとで変えておきますです・・・
ちょうど銃の画像だったら簡単に手に入るしねw
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
