ツナサンドさん引退かぁ



ちわー、もちだみんです。

結構前からツナサンドさんのブログの更新が無くて、

ちょっと前に更新したと思ったら引退するとの事。

今日最後になるであろうINをするとか。

これは会いに行かねば。
メインでね
では昨日の事を。


Image2_20091010204818.png

ログインして、オルビスで放置。

記事を書くために放置したけれど、馬鹿だった。

オルビスのど真ん中で放置とかヒャアアアアアアアアアアアアア

アンさんに上げ逃げされてしまった。

でももう一人は誰・・・?

カワセミさんかな

Image3_20091010204818.png

放置する場所をパチ屋に変えて、記事を書く。

でも人が少ないと非常に危険なので、chを変更する。

人が多いchを探していたら↑の人を発見。

あれ・・・確かこの人・・・

どこか・・・どこかのブログで見かけたんだ・・・!

誰だったっけ?

とりあえず、触らぬ神に祟りなしって事で何もしませんでした。

誰だったっけな( ´・ω・)



Image4_20091010204818.png

放置から戻ってくるとツナキノコさんが。

今度はツナキノコさんが上げ逃げしようと追ってきたよ!

つい最近上げ逃げされたから上げ逃げできないだろうと思っていたけれど、

特にする事も無いので逃げてみる事に。

どうやれば上げ逃げうまくなるかな・・・

やはりあれか、仲間を探すべきか?

でも上げ逃げに協力的な友達は・・・沢山居るな。

沢山居るけど俺の仲間になんてなってくれない。

なったとしてもすぐさま裏切るだろうぜ!



まぁ、カニングのある場所に身を潜め、

ツナキノコさんを撒いた所で襲い掛かる事にする。

・・・・・ふむ、街中か・・・。

(。´・ω・)ん?1chに移動?

それはそれは・・・場所をばらしているだけじゃないのか?

と言うことでツナキノコさんをアッサリと上げ逃げ。

ハハハハハハ!



Image6_20091010204817.png

ツナキノコさんが追ってきたので、

乗るのが異常な程面倒なここに。

下から2番目だね!

Image7_20091010204817.png

やって来ました。

むぅ。

俺を上げ逃げしようとするも、やっぱり出来ないことに気付いたツナキノコさん。

サブで絶対に来ると思った俺は、

ちょっと高い位置に移動する事に。

Image8_20091010204817.png

ちなみに上から2番目。



この後ツナキノコさんのサブが来たので逃げました。

いやいや結構楽しかった。

でもなぁやっぱり違うんだよ。

こう・・・何か違うんだ。

なんなんだろうな・・・何か引っかかってる。

むーん。



そろそろ上げ逃げ企画を復活でもさせるかなぁ。




コメント返信




>>>TEMさん

なんでも出来るのね( ´・ω・)

ふむ。

となると俺は一応知り合いなんですな。



アチャー。

まぁ45秒出来るなら44秒も軽いわな。

ところで、タイムアタックは40秒が限界だろうと踏んでるけど・・・

40秒の壁越えられると思う?

まぁ挑戦したくても出来ない俺が居るけど。

上げ逃げがすぐ迫って来るんだもん!





>>>アンさん

ギル員に上げ逃げされてしまえばいい!



2桁・・・というか俺の誕生日祝いで拡声器使って・・・

今何Pなの?



んー、父さんの仕事場でアレコレあって何故かうちに。

小さくて使いづらいからイラネーヨって事になったのかな?

違うな、うん。




>>>乱華さん

うちの兄が・・・兄が・・・!

パチ玉が0になっちゃったから今溜めてるんです。



いや、人気いらないよ。

というか20って上げる方が一苦労じゃ( ´・ω・)




アバターを買うとしたらどんなのを買うか。

真面目に考えてみよう!

って事で考えてみた。

1255101196.png

何故かネタっぽくなった。

・・・あれ?



だめだ、俺が考えるとネタに走ってしまう。

いやこれでも良いんだけどね、面白いから。

でも帽子とマントはだめだな・・・。

それに買うとなると高いぞ・・・3000P越えだ。

むーん。

でもま、一部改良すれば面白かっこいいかな!

よし、買うとしたらコレだな!




それと、マウスで絵を描いてると前言ったね。

昨日完成しました。

うんまぁあれだね。

背景が残念すぎる。

何?見せろ?

はいはい、わかってるよ。

ドーン。

マウス絵描き挑戦

服にシワ加えたかったんだがなぁ。

後、肌の色に・・・髪・・・靴・・・

ダメな所が多いんだあああああああああああああ!

素人がマウス絵描くもんじゃないねー。

普通に描く絵にすらシワ描けないのに==◎)Д`),.;:;.



そして一つだけ気になる疑問点。

なんで瞳だけこんなうまく出来てるの・・・?

凄い気になる。



なんか色々気になるけれど、こんなんです。




今日の記事終わり!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

そうだよあんな場所に放置してるから上げ逃げされるんだよ
迂闊だったなもちさんよ!くははははは

目がビックリした!異様にキラキラと美しい目を!
ピクトベアダウンロードしてみたけど、うん。使いやすかったマウスでも。
曲線ツールがすばらしい!

Pは85P・・・くらい?wもとからそんなにPなかったのさ☆

No title

もっちはたまにドジこくのか、そうかそうか

ちなみにあの二人誰だ全く知らない

No title

ツナっちが引退だと・・・!?

No title

これはwwwwwww
烈風隊のギルマスのこと
蔵sじゃないかwwwwwwww
ちなみにこの人のブログは「ギルド 烈風隊」ででてきます★

あとマウスで絵描くの難しいよねー
一回やってみたけど41秒で挫折しましたわw

No title

ごめん!
忍耐行ってない・・・


そして銃をまたやり始めたから、DKのイン率落ちるかも。
ランキングに載るとやっぱり楽しくなるねw
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com