スポンサーサイト


皆から上げ逃げされればいい!



ちわー、もちだみんです。

昨日、3倍サクチケ・お守り・ペット が全て消えました。

前回のドッキリからちょうど1ヶ月だね。
またあるのかな?
んじゃ、昨日の事を。


Image5_20091009223253.png

ログインして、パチ屋で放置。

パチ屋で放置する理由は、上げ逃げ対策。

人と重なってると上げ逃げ難しいよね!

出来ないよね、とは言わないんだな。

キグさんとリンロさんが上げてきたから。

どうやってあげるんだ・・・(。´・ω・)?



昨日はカワセミさんが居たので、忘れずにやったけれど、

いやぁ気分は最高。

パチしないのにパチ屋で放置するなとか言われてたけれど

全部無視。



ログを遡って、会話をしっかり見る・・・。

・・・・・・。

3倍サクチケの有効期限が~~~~

グハッ



( ´・ω・)ただでさえやる気無いのに追い討ちだよ。



戻ってきて、5分後くらいにペットが消えました。

あれだね、サクチケをもらってすぐ復活させたから。

うーん・・・。

3倍サクチケをもらっても、狩りをしなきゃ全く持って意味無いですな。

聖魔の狩りはただでさえ単調だと言うのに・・・

3時間の制限とか余計やる気なくなるじゃないか




Image2_20091009223253.png

放置から戻ってくると、カワセミさんがやたらと追ってくる。

ショーワのアジト前に座っていたらchを合わせていたので、

ch変更&マップ移動を繰り返してからかいました。



アジト前→ショーワ→裏通り1・2・3→次のマップ安置

他にも色々したかな。

ああ、どこかでオルビスに行って、その後またショーワ→神社の

コンボをしたんだ。



で、カワセミさんの動きが止まった辺りでカワセミさんの上げ逃げへ。

( ´・ω・)ショーワか・・・。

( ´・ω・)フルーツ牛乳を使えば一発だが・・・

( ´・ω・)隣に出たりしないよなぁ・・・。

・・・・・・・・(・ω・` )

(  ゚Д゚)全てを運に任せてええええええええええええ!





本当に隣に出ました

ワァアアアアアアアアアアアア!!



凄い驚いたけれど、上げ逃げはちゃんとしていきました。

いやぁビックリ驚いた。



この後、寝ますとか言っておきながらサブで上げ逃げにきました。

挙動不審だったので、すかさず逃げました。

名前がわかりきってるっていうのもあったんだけどね。



次は上げられるかもしれないけれど、まぁ全力で逃げますわ。


Image6_20091009223252.png

カワセミさんに追われる途中で撮影。

次は上げ逃げしたいと思います。



Image7_20091009223252.png

カワセミさんが来てもすぐ逃げられるようにオルビスに居たら、

アンさん「Pショップ」

( ´・ω・)何かギル員の方の中でめでたい事でもあったのかな?

もち「何か良い事でもあったの?」

アンさん「フフフ・・・」



とか喋ってたら誕生日おめでとうと言われました、拡声器で。

1日遅れだよーん

でもありがとう!



風雷さんは驚いてました。

あれですか、風雷さんはブログ見て無いのね。

少しショック。



この後、カワセミさんを警戒しながらチャットしてました。



( ´・ω・)・・・・・暇だ・・・。



ちょっと考え事でもするか。




ツナキノコさんのブログで確かこんな事が書いてあったな・・・

いや、ツナキノコさんのブログだったっけ?

あれだれだったっけな・・・?

誰かのところに書いてあった。

「3連ホルスの目が8900P税込みで売れた。

つまり、8000P儲けた」

ホルスの目は交換不可アイテムだから、カルマのハサミを使ったわけだ。

カルマのハサミは1500P。

その分を抜いても6500Pを儲けたわけだ。



で、俺のメインも3連ホルスを持っている。

でも、元金が無いから売ることは出来ない。

だが、俺には元金にすることの出来る装備がある・・・。



100レベになった時、自らへの御褒美として買ったあの装備・・・。

そう、「スカイドラゴン(紫強化)」だ。

あれは3000Pくらいで購入したものだから、今売れば元金くらいにはなる。

そのお金でカルマのハサミを買って、ホルスの目に使用して更に売れば、

元から持ってるP + スカイドラゴン売却の余りP + ホルスの目売却分のP

で、かなりのPを手に入れることが可能だ。

俺の考えだと、最低でも6000P、最高だと9000Pくらいを儲ける事が可能だ。



でも・・・・。

そうすると元金にしたスカイドラゴンを失うから投げは狩りが出来ない。

その上、ホルスの目を失い体力が大幅に下がる。

結果的に、投げを育てる事が出来なくなるわけだ。

ホルスの目を失えば、スカイドラゴンを装備する事が出来ないから

スカイドラゴンを失う事については何も言わないが、

投げが戦えなくなるのは辛い。

Pを優先するか、投げを優先するか・・・。



昨日はこんな事を考えてました。

まぁ、色々考えても何も浮かばないのが俺だが。




コメント返信




>>>TEMさん

HAHAHAHAHA!

・・・そういえば、TEMさんの一人称は僕なんですな。

てっきりムフロンさんと同じ「私」かと・・・。

まぁいいか。




>>>零さん

知らないから何もしないわけですな。



うぉーう、零さんが言うと実際にやっちゃいそうだから困るんだ。

でも証拠のSSは忘れないでね!




>>>キグさん

挟み撃ちだったのね。



ゔっ・・・そこを突かれると痛い。

あ、大丈夫だね!

狩りしないから( ´・ω・)



おぅ、2日遅れだけどありがとう。




>>>ゆゆさん

ありがとう!2日遅れ。



いくつになった?秘密☆

たんぷれ・・・

誕生日プレゼントだね☆

何のこと言ってるのかサッパリ分からなかった==◎)Д`),.;:;.



あ、そういえばゆゆさん。

知り合いがゆゆさんのキャラを描いたのですが・・・。

その内晒して良いですか?




>>>アンさん

冗談でも俺は時々実現します。

UFO・・・

乗りたいです、乗れないんです。

上げ逃げが、上げ逃げがぁ・・・



いや、ギル員の人を頑張って上げ逃げして。



アンさん、ペンタブってね、

筆圧を感じる機械が小さいと描きづらいようなんですよ。

うちにあるのって見事に小さいです。

一番小さいタイプだったよ・゚・(ノД`;)・゚・

SAI・・・お試し版を使うとそのままズルズルと・・・ってなりそうだから

使ってない==◎)Д`),.;:;.




真面目に悩み中・・・。

あ、考え事のアレね。

というかアバター次買うとしたらどんなのが良いかな。

考えておこう。



今日の記事終わり。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

僕,私,俺,おいら,おいどん,わたくし,われ,朕
なんでもできます('

基本的にプライベート?は僕で,知らない人と話すときは私ですかね。

44秒できました^q^

No title

皆から上げ逃げされればいい!

PかあPねえ
P欲しいけどね何も考えてないし今2桁だし←

そもそもなんでペンタブあったんだろうねもちさん。

No title

アバね・・・・

パチの三国志フル装備でいいんでね?

たんプレに人気20ぐらいあげよか?
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
