スポンサーサイト


恐ろしき腕前



ちわー、もちだみんです。

キグさんの上げ逃げが素晴らしいです。

何あの波状攻撃。
恐ろしいわ
凄かったね。

では昨日の事を。


Image4_20091008215003.png

・・・・・・・・。

メモ代わりに使えって言ってたのはスノーボード銀ですか。

アキレス20はどうやって手に入れたんだろう?

誰かが捨てたのを拾ったのかな。



アンさんが送ってきたモミジ13枚。

これはあれですか、いらないから送ろうっていうやつですか。

俺はゴミ箱じゃなあああああああい!



でもまぁありがとう。



Image9_20091008215002.png

やっぱり暇なので、うろちょろしてました。

で、るなさんの露店を発見(フリマに居たとき)

品物を見てたらミニマップに青い点。

( ´・ω・)誰だ?



「oキグルミィo」




キグさんΣ(; ゚Д゚)

すかさず上げ逃げしました。

上げ逃げが目的だとしたら遅いな・・・とか思ってたら上げられなかったようです。

で、その後恐ろしい追跡が始まりましたよ。



色んな場所に逃げるもずっと追ってくる。

パチ屋の人だかりの中に入って、上げられる。

Σ(; ゚Д゚)ナンダッテ



ここなら大丈夫だろう!って事でショーワ銭湯の奥へ。


5分後にマリオがやってくる。

何故お前がああああああ!?



その2分後、キグさん(上げ逃げ専用キャラ?)

がやってくる。

小技で逃げる事30秒。

チャットする隙を狙われ上げられる。

チックショオオオオオオオオオオ!



上げ逃げの腕はあれだね。

俺よりもキグさんの方が上だね。



うーん・・・。

もっと精進せねば。

アンさんの言うとおり鈍ってきてる。



Image12_20091008215002.png

敗北感タップリで悔しいので、上げ逃げに行く。

・・・・・・。

八つ当たりで上げ逃げしたけど全然嬉しく無いわ。

これはあれだね、

違う事に挑戦だあああああ!



タイムアタック!



5分後



うっしゃああああああああ!

46秒クリア!

証拠のSSはちゃんと撮ったかな!?

(;´・ω・)ドキドキ・・・



真っ黒でした


ああああああああああああああ!



アンさんに愚痴を言ってみる。

「タイムアタック46秒クリアしたけどSS取り損ねた;;」

「次を頑張ればいいじゃん」

「・・・・・そうだね」

「44秒クリア目指してガンバ!」

「Σ(; ゚Д゚)」





無理だ と返したけれど、ここはやらなければ!

暇だし


3分後



Image14_20091008215002.png

やってやったぞおおおおおおおおおおおおおお!

どうだTEMさん!

44秒クリアやったぜ!



ふぅ・・・疲れた。



Image15_20091008215002.png

るなさんが神社に居たので、新アバを見に行きました。

うん、何も言わなかったよ!

というか何もいえなかったよ!

だって前新アバ見たとき可愛いって言ったらわざとらしいって言われて

==◎)Д`),.;:;.



恐ろしい追跡を味わった誕生日でした。

敗北感と達成感がいっぱいだったよ!




コメント返信




>>>マリオ・マリオ

おう、ありがとう!



リアだとさ、そういうでかいケーキ一人じゃ食いきれないよね。

甘くて食いきれないわ。




>>>乱華さん

ありがとう!

え?年齢?教えられないよ==◎)Д`),.;:;.



間接的上げ逃げ・・・ね。

上げ逃げって言うよりもっと違うような・・・

まぁ、ありがとう。




>>>萌さん

始まりの日から敗北感タップリなんですが(’



零さんも面倒すぎるとかつぶやいてたな。




背景が描けない・・・。

ネタも無い。




>>>るなさん

追跡の激しい誕生日だったよ!

贈り物かぁ・・・

楽しみだよ!




>>>カワセミさん

やぁ上げ逃げ会長頑張ってるかい?



うん、覚悟して待ってるよ。




>>>零さん

・・・・・・・。

サッパリわからん( ´・ω・)???



零さんの誕生日って・・・いつ?




>>>銀のきさん

ありがとう!

何が送られるのかな?




>>>アンさん

ありがとう!

一つジジィに近づいたよ



背景がきっつい。

タブレット・・・ね。

ふふふふふ、ペンタブもだけどツールも大事だよ。

ピクトベアーはペンタブ使いにくいし・・・。

SAIとやらを使ってみたいけど有料だよ・・・高い。

本格的に書く人は皆使ってるし、綺麗な絵をかけるんだけど、

高いのよー貧乏な俺には無理なのよー

その前にペンタブ、あるんだけどね?

むっちゃ使いにくい。

ヒャアアアアアアアアアアアアア

第一ノーパソじゃ使えん==◎)Д`),.;:;.

まぁアレコレ悩みながらも頑張りますよ。




絵の背景が描けません。

ヘネシスにでも行ってくるかな。



今日の記事終わり。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うはwすげー

僕も最高が45だというのに…

No title

9/27なんだ、誰にも何も言わなかったら見事にスルーされたけど。

44秒未満目指してちょっとやってみようかな。

No title

逃亡、お疲れさんw(^ω^)
ギル員との挟みうち作戦大成功☆ですな。>▽<
飛んで火に入る夏の虫ですな。(*人´ω`)
上げ逃げは許しまへんで~・3・
上げ逃げの精進なんてしなくていいよぉ~><
墓しない精進の方をおね(´A`)

誕生日、おめでとう!
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

No title

遅れたけど;
誕生日オメットビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーー

いくつになったんだああああああ?w
たんぷれ送っとくぜ
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

No title

ええええええええええええ
44秒とかっ冗談だったのに!冗談だったのに!!
何成功してるんだいもちさん!まあいいやおめでとう!
・・・・・UFOに乗ったもちさん、なんかおもしろいわ

逃亡おつかれさま。私も今度また上げ逃げしなきゃね。

SAIか、うん。私が見に行く絵のサイトさんも使ってるよー。
色がきっれいなのね。機能もなんかすごい。
まあ難しそうだけどね!
ペンタブあるの?いいないいなあ。
使わないから使いにくいとか。慣れたらいいのかもしれないよ。多分。
ああ絵を上手く描きたい!
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
