

タイトルが浮かばないときってどうすればいいのだろう?

ちわー、もちだみんです。

タイトルが浮かびません。だってネタがないから。

ジュリクエばっかりだし。
(´・ω・`)ゝ”ポリポリ・・・。
さて、今日もジュリクエのことを。
毎日書くことを目標にしておくけれど
今日はトーキョーエリアに行く道を探して、
ネタがなくなると書くこともないなぁ。
気づいたら夜の10時で、その後ジュリクエを2回しました。
画像をつけて書きたいけど画像撮るのを忘れてるんだよね。
ジュリクエって居る人が決まっているからほとんどいつも同じ人が居るんですよ。
どうやれば忘れないかねぇ?フムゥ・・・。
昨日も一昨日もその前もジュリクエするときに同じ人としてるんですよ。
いい方法があったら教えてください。
まぁ、強いからありがたいんですけれども。
ただ、単純に押しまくってればそのうち良いの取れますかね!?
いい加減飽きというものがですね・・・。でも、後23回ぐらいだし、
SS無いと記事がつまらないしネタが入れづらいんで適当に撮ってます。
がんばります!

それでは。

(´・ω・`)ノシ 乙

PS
トーキョーエリアへの道がずいぶんわかりやすい位置に設定されてますね。

行くのが楽です。

まぁ、行くことなんてあるのかどうかも疑問ですけどね!!!

コメント返信

>>>業火さんへ
ヽ(´・ω・`)ノキノコは無いんですか・・・。

ショボーン(´・ω・`)そうですか・・・。

イエティのキーホルダーこんなにたくさん、ありがとうございます。
これだけあれば・・・。フヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ
感謝しながらもらいますね。

お礼としてお金を送っておくかもしれません。(4Mくらい)

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

キノコ・・・
今度仕入れるから・・・
待っててね・3・
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
