

今日は俺の誕生日



ちわー、もちだみんです。

10月7日。

今日は俺の誕生日。
ちっとも嬉しくない

誕生日だよ!

今年で○○回目の誕生日!

さぁ昨日の事を書くとしよう。


Image4_20091007214928.png

ふと宅配を見てみると2つ送られていた。

2日前と3日前に届いてたらしい。

全く気付かなかった==◎)Д`),.;:;.ブッ



乱華さんから送られたコレは・・・?

なんだろうコレ。

零さんから送られたのはちょっと前HS吸いした時に頼んだんだっけ。

親分のポマードを30個渡すクエあるから頂戴って。

ポマード@15個か・・・。

頑張ろう。



この後、乱華さんの贈り物をウサギに渡しに行きました。

なんでも、餅はいい加減飽きたから違うの食わせろって言うことらしい。

餅美味しいけどなぁ・・・あ、そこ共食い言うな!

@30個くらい食わせろ、と言ってきたが無視する。

面倒じゃぃ==◎)Д`),.;:;.



Image1_20091007214928.png

D子を少し狩るも、3分で飽きたのでアジト前へ。

するとヤンさんが。

とりあえず、個人情報を出していつでも上げ逃げ出来るようにする。

( ´・ω・)雑談しに来たのか?

( ´・ω・)それとも上げ逃げしに来たのか?

( ´・ω・)うーん・・・ 

2秒後

あ、上げられた。

上げ返さないと・・・って居ない?

どこだっ!?



Pショップに居ました。

戻ってくるのを確認してすぐ上げ返す。

Pショップに逃げ込むとか・・・

ミスったとか言ってたけど本当はどこに行くつもりだったんだろう?



ヤンさん曰く、

「もちsの上げ逃げには全神経を張り詰めないと無理」

だそうです。

上げ逃げは負けないぞ!

レベル?もう負けてるわ



Image10_20091007214927.png

ショーワでふらふらしていても暇なので、

ガガ救出作戦のタイムアタックに挑戦。

50秒クリアをやっとしたよ!

いやタイムアタックはどうでもよくて。

タイムアタックをしていたら、るなさんが

「アバター変えようかなぁ・・・」

と、言ってきたので見に行く事に。



そしたら、何故かカリスマをすることに。

ハゲになったり、アフロになったり、素敵ヘアーになったり・・・

なんて事になったらヤヴァイなぁ・・・

なんて思いながら見守る。

一回目!

Image13_20091007214927.png

( ´・ω・)・・・・・・

Image10_20091007214927.png

あんまり変わってないね・・・。

色が変わったくらいで。



一言感想

白髪混じってるね

==◎)Д`),.;:;.



2回目

Image15_20091007214927.png

あー、昔の零さんを思い出すような・・・。

あれ零さんツインテールだったっけ?

どうだったっけ・・・。



一言感想

「ツインテール?」



ツインテールはもうちょっと上の辺りで結ぶそうです。



この後アバターを変えたようですが、

俺は時間が危なかったので落ちました。

ブログを見に行ったらプロフィール画面が変わってました。

うんまぁあれだ。

動いてる所見たいね。




コメント返信




>>>零さん

アズキさんがそんな事言ってたなぁ。

ヴェルネロさんは純鉾なのか・・・?

分からないな。




>>>乱華さん

グサッ!


多分もう腐ってるんじゃないかな?

腐った食べ物食ったウサギどんまい

==◎)Д`),.;:;.ブッ




>>>カワセミさん

送られてたね、うん。

今日確認するよ。



メモするときに使え・・・?

よくわからんから確認行こう。




>>>アンさん

稀になるらしいよ!

気持ち悪さ抜群!



元から飽きやすいんだよ、俺。



そうそう、あの時は凄い悲しかった。

でもま、次はしっかり上げ逃げするよ!



マウスで絵を描いてるけれど、

難しいです、きっつい。

まぁ後は肌と背景なんだが・・・

影をどうつけるがが難しい。

困る。。。

目だけ異常にうまくできたのはなんでだろう



今日の記事終わり!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

誕生日おめっと!


    ◆ ┏━◆━━━━━━━◆━┓ ◆
    § ┃☆§ HappyBirthday §☆┃ §
    § ┃☆§  おめでとう  §☆┃ §
   ○○○○○○○○○○○○○○○○
  ( ★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★ )
  (\/\/\/\/\/\/\/\/\)
  ( ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴ )
  (\/\/\/\/\/\/\/\/\)
  (_________________)

No title

( -。-) スゥー ( °口°) オメデトーー!
で?
いくつになったん?

[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
ウサギにアレ渡したのね?
間接的上げ逃げ作戦成功わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

No title

お誕生日おめでとう☆・゜:*:゜
良い一年になりますように~^^

串焼きの盛り合わせ 作るの面倒なのよねぇ
狩りで素材出ても1個ずつしか持てないなんてうっとぉしい

お絵かきがんばってねぇ^^

No title

おーー。
誕生日だったのか!
(σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ
何か贈り物をしないとねぇw

No title

誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
今度誕生日プレゼント贈るから覚悟してやがらりるれろ

No title

ストレートツインテールBって名前だったかな?
もうちょっと↑で結ぶっていうのが少しわからないけど、多分ストレートツインテールAかショートツインテールのこと言ってると思われます。


誕生日おめでと。
10/7なら私とそんなに変わらないのね。

No title

 お誕生日おめでとーw

 なんかおくっときますーw

No title

誕生日(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
1歳年とったね。1つ老けたね!

絵頑張ってー。また載せてね笑
楽しみにしてるー。
ていうか、マウスは。うん、難しい。
タブレット(ペンタブ)あったら便利だと思うね。
絵を本格的に描く人は大抵使ってるんじゃないかなー
私も欲しい!けど高い!そもそも技術が無い!
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
