

なんかもうあれだ



ちわー、もちだみんです。

うんもうあれだ。

「毎日更新」じゃなくて、「更新多」になってきたなぁ。

やる気でないから仕方が無==◎)Д`),.;:;.ブッ
ハハハ
では一昨日と昨日のことを。


Image1_20091006000157.png

一昨日は何したんだっけなぁ。

SS見てもD子を狩ってるSSしかない。

Image5_20091006000156.png

むーん、思い出せない。

Image8_20091006000156.png

思い出せないからコレだけで良いや==◎)Д`),.;:;.ブッ




んじゃ昨日の事を。

Image1_20091006222315.png

まずはD子狩り。

いやぁもう飽きるわ。

サイティの4倍くらい早く飽きたわ。

HP装備でも求めるか。

Image6_20091006222351.png

と思ったらヴェルネロさんが。

おー、グル狩りするかぁ。



で、ヴェルネロさんの提案で青ケンタを狩ってみることに。

あ、回復しないと。

カチカチカチ・・・

Image5_20091006222315.png

大体の人は初めまして!

一部の人には久しぶり!

死鯛君だよー☆




ヴェルネロさんは「何も見てない、俺は何も見ていない」

と言ってました。

嫌われ者の死鯛君☆



この後もう一度墓を落としました。



Image18_20091006222351.png

青ケンタは地形的にきついんで赤ケンタに移りました。

ヴェルネロさんの火力余り上がってないなぁ。

Image24_20091006222350.png

バスターは桁違いに強いんだけどね。

敵が残り3体くらいになったら使えば?

殲滅が早くなるよ☆

敵が一体残ってる時にスラッシャーすると更に敵を巻き込んで

効率落ちるんじゃ==◎)Д`),.;:;.ブッ



Image27_20091006222350.png

うんまぁあれだ。

正直に言うと、昨日はやたらと眠かったんだ。

もうフラフラしてさ。

え?そんな状態ならメイプルするな?

いやいやしないと元気でないっすよ。



町に戻って少しお話。

ヴェルネロさんのレベル、しばらく見ない間に凄い上がっててビックリ!

「次会うときはレベル桁違いだろうね!」

って俺が言ったら

「100ぐらいで止まるさ」

と返された。

理由を聞いてみると、

24日に3倍サクチケが切れるようなのですが、

ヴェルネロさん、明後日(明日からだね)から、

鬼畜スケジュールが詰め込まれてるようで。

明日(今日)と、23日、24日しか狩れないそうです。

それで、100ぐらいで止まるだろうと。



鬼畜スケジュール、どれぐらい頑張るかで楽か地獄かが決まるけれど、

ヴェルネロさんの事だから程ほどに頑張るんだろうなぁ。



折角なので、グル2倍を上げる事に。

でも俺が落ちるまで@5分ちょい。

上げ逃げを優先したいのでギリギリまで待ってもらうことに。



誰を上げ逃げする!?誰を上げ逃げする!?

―――連合を組む時の自己紹介―――

もち「上げ逃げばっかしてる暇人のもちです」

るなさん「注意してねww」

( ´・ω・)・・・・・・

連合の人を上げ逃げするかな。



Image29_20091006222350.png

ショーワで友達とチャットしていたつるさんを2連続で上げ逃げ。

イヤッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!

上げ逃げ楽しっ♪



Image30_20091006222350.png

約束なので、キッチリ守りました。

頑張ってね!




コメント返信




>>>カワセミさん

あ、入れて欲しいのね。

でも俺に言わないで、我がギルドマスターるなさんにお願いしてください。

俺は只のギルド員だからね!

副マスになったとしてもギルド員に戻してもらうが



音沙汰無しねぇ。

良いんじゃない?楽しそうじゃないか。




>>>凌さん

ありがとうですよ!

HS吸いであがってもあれなんだけどね。



何時頃INしてるの?



聖魔さん育てますよー。

雪さんとの約束ですから。




>>>内緒してくれた人

下のコメも同じ人だよ☆

うん、ありがとう。




>>>アンさん

一応連合ですか。



そういえばアンさんに上げ逃げした時も同じような事あったねぇ。

武陸道場で俺が上げ逃げしてアンさんが気付かなくて・・・。

HAHAHAHAHA!



鈍った・・・そうだね、危機感地能力が鈍ったねぇ。




>>>乱華さん

コメント消しちゃってゴメンナサイ!

うあああああああ大事なコメをおおおおああああああ

orz



録を送ったから上げ逃げしやすくなった?

それは俺の言葉だっ!

でもまぁ上げ返し、楽しみにしてるよ。




イマイチイメージが沸かないからひたすら描いてみる。

って一昨日記事に書いたけれど、

何も書く気が起きない、ネタも出ない。

こうなったらあれだな、マウスで描いてみよう。

ネタは浮かばないが色が付けられるし、テンションだけは上がるはず。



と言うことで2日間頑張ってみました。

うんまぁあれだね。

後3日ぐらいすれば上げられるんじゃない?

と言うことで次もお楽しみに。

まぁ大幅に遅れることが簡単に予想できるけどね。



今日の記事終わりっ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

スラッシャーは強制的に降り(武器のモーション)なので鉾が強い。
バスターは強制的に突きなので槍が強い。
そして4~5体で殲滅速度が槍<鉾になります。
まぁ知ってるとは思うけどね!

鉾でバスター上げる人はほとんどいない気がする。
両刀だったら槍でやったほうがいいしね。
だから鉾バスターは純鉾用かなぁ・・・

No title

毎日見に来てるのに・・・・
少し前に宅配送ったから腐る前に出してね

No title

俺も宅配3つくらい贈った件

1つは拾い物

あと2つは...何かメモする時使ってw

No title

死鯛って何だいはじめてみたよ!
もう飽きたの?・・・本当早かったね。
聖魔はあきやすいのかな。

あったね。道場から出てきて、まったく気づかなかった。
上げられたほうは「ん?」って感じだけど、
上げたほうは結構悲しいね
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
